06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.06 (Wed)

今夜も美味しく!!

毎日のお散歩友達♪
ミニチュアDのロッキー君ですアップロードファイル023.jpg
ロッキー君今日も遊ぶでち♪
そして始まりましたsmile020.jpg

やっほー♪♪ 楽しいね☆

ってちっぷが来た1年前から勝ち負けつかない犬相撲を日々繰り返すお二人ですちな♪

一時間くらい犬相撲に付き合わされた後の夕飯ですsc03超簡単に野菜炒めを!!! 042.jpg
粗挽き黒コショウをきかせてみましたが…わざわざUPするほどでもないかもですね(汗)
041.jpg
新鮮なサバが手に入ったのであっさり漬けてみた きずしといかの一夜干しです☆

031.jpg
そして夕方TVのちちんぷいぷいで紹介された鳥ミンチとおくらのあんかけ?メニュー忠実に作ってみましたが絵文字名を入力してくださいなんやろ?給食っぽいのかな?私的には味にアクセントがなくさっぱりしすぎでした。。 けど…つくねにネバネバおくら入れるとフワフワでラブリィハート改良に期待なお料理でしたアップロードファイル

では、最後に最高の笑顔を?(笑すぎっ)



005.jpg


面倒でしょうがポチっとお願いしますぱんだもびっくり


テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

23:17  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

超簡単に。。。って言うけど
野菜炒めって案外難しくない?
ちゃっちゃと炒めないと水が出てきたりするしv-388
それは私が下手なだけか。。。
どれもこれもおいしそうだな~v-414
カヨカヨ |  2007.06.07(木) 01:37 | URL |  【編集】

カヨさん

確かに!!
もやしとかお野菜によっては水分でますね^^
コツはって偉そうなこと言えないけど…火の通り具合が一緒な野菜づつ軽く炒めて最後に合わせたら水分出にくいですよ^^
と、どうしても水分出っちゃったら逆手にとって水溶き片栗粉であんかけ風に変身ですv-411
あっちゃん |  2007.06.07(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/6-448918f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
