09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.03 (Fri)

豚の角煮☆

昨夜の夕飯ですアップロードファイル



メニュー
☆豚の角煮
☆さんまの干物
☆ポテトサラダ
☆パプリカサラダ
☆里芋の煮物





1500.jpg




1502.jpg

画像ではなんだか味が濃そうですが…
他のお料理にも使うのでそんなに濃くはしてないですよ!

お箸で切れるくらい柔らかく煮込むの暑かったぁ絵文字名を入力してください





1506.jpg

ポテトサラダ
私は下味にレモン果汁を搾ってあっさりさすのが大好き☆




1508.jpg

イカと一緒に煮ました☆

なんか…画像にすると地味ですね絵文字名を入力してください




余った角煮をラーメンに入れてみましたアップロードファイル
1510.jpg

ラーメンはスガキヤラーメンです☆



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:43  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

スタミナつく~

いや~!角煮ですか?美味しそう(*^_^*)
いつも、沢山作っていますが1人でぜ~んぶ!
食べちゃう訳でないですよね?

あっちゃんって、どんな人なんだろうと1人想像
膨らませてますよ
もしかして、ちまたのギャル曽根ちゃんの親戚??
パピたんママ |  2007.08.03(金) 17:04 | URL |  【編集】

パピたんママさん

こんなの絶対一人では食べきれない
ですよ~^^
沢山作って小分けで冷凍保存し角煮
はラーメンやチャーハンに使います☆

ギャル曽根ちゃんあんなにいっぱい
食べて太らないのが羨ましいです!

作って満足しちゃうタイプみたいです^^
あっちゃん |  2007.08.03(金) 17:53 | URL |  【編集】

こんばんは~
いつも食事おいしそうですねv-10
料理得意なんですねv-271
私が食べに行きたい~~v-398
モコ |  2007.08.03(金) 20:12 | URL |  【編集】

豚の角煮

大好きです

僕も良く圧力釜で作ります
テディベアー |  2007.08.03(金) 23:20 | URL |  【編集】

スガキヤラーメンは美味しいよね!!
ところでブログの表示設定が?
古い日記の順に表示されてませんか?
スカパラ |  2007.08.04(土) 07:16 | URL |  【編集】

美味しそう~♪
わぁ~全部私の好きなメニューだぁ(笑)
琉球ガラスのグラス、素敵ですね。色がとっても綺麗です。チップ君は赤いグラスが気に入ったのですね。でも、お水をいっぱい入れてもらわないととどかないねぇ~、でも、手で持って飲みそう~(笑)
手で持ってとっても可愛いですi-176

↓ライフ君も混ざって、とても楽しそうでしたね。
ライフ君の浴衣がすごいことになっていて大笑いでした~!!
ライフ君のお店セールなのね。。。チップ君、いっぱい買ってもらってねi-235
私も近かったら行きたかったなぁ~。

fuku |  2007.08.04(土) 10:21 | URL |  【編集】

モコさん

いつも美味しそうですか~^^
そう言って頂けるとブログする励みになります。
ありがとうございますv-344

ミルクちゃんと遊びに来てほしいです☆
あっちゃん |  2007.08.04(土) 20:18 | URL |  【編集】

テディべァーさん

お料理得意なんですね^^

圧力鍋だと煮込まなくていいですね☆
あっちゃん |  2007.08.04(土) 20:21 | URL |  【編集】

スカパラ師匠

スガキヤラーメンはチップのカット行く時に
伊賀上野で買ってきます!
名古屋が本店?らしいので色々なスガキヤ商品
が手に入りますよ~^^

ブログの表示設定v-356
変更してきました♪

ありがとうございます☆
あっちゃん |  2007.08.04(土) 20:25 | URL |  【編集】

fukuさん

チップは自分用のお水はあんまり飲まなくて
何でか?
人間用のマグで飲むのが大好きなんです^^
でも…グラスも好きみたいでお水入れた喜んで
飲んでたけど割れないかヒヤヒヤでしたv-356

ライフ君面白いでしょ!!!
カエルちゃんと何度大爆笑したか・・・v-411

近かったら絶対お誘いしてますよ~v-354

あっちゃん |  2007.08.04(土) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/60-52915cb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
