07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.18 (Wed)

四角いパンdeハムサンドの朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル


朝からどんより~曇りな奈良県です曇り


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


今日はまたチップ病院&トリミングの為
今から伊賀上野まで行ってきます手書き風シリーズ42車


コメントお返事出来てなくってごめんなさい><

帰って来てから応援&コメに訪問させて頂きます♡



60710.jpg
トーストメニュー
・ハムサンド
・スープ
・サラダ
・コーヒー
・マンゴージュースふるーつ☆Cultivation・マンゴー


60712.jpg
ハムサンド


またまたリピした四角いはさめるパン

軽くオーブンで焼いてます



60714.jpg
レタスと焼いたハムステーキをはさんでサンド

やっぱり大好きなケチャップ味ですトマトケチャップ


60716.jpg
レタス・水菜・プチトマト・余ってたお素麺の揚げたんのっけの
サラダですレタス






60718.jpg

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:44  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

あっちゃんさん、こんにちは!

ハムサンド、おいしそうですー!

また、ハムステーキもジューシーそうで
食べ応えがありそうですね♪

サラダに揚げたお素麺のせるのは
とてもいいアイデアですね♪

P.S 種まきされたのですね?

サラダなどのお野菜が収穫するのが楽しみですね!
三十路オンナ |  2009.11.18(水) 11:50 | URL |  【編集】

これからいくのかなぁー?
気をつけて行ってきてねっ!
チップ君もあっちゃんもガンバレー!!!

ハムサンド美味しそう♪

ぽち☆
スムチー母 |  2009.11.18(水) 11:52 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちわ☆
今日は学校からぽちっとです!

チップちゃん、トリミングも週1ペースくらい?!
そんなに多くはなくても、結構きれいきれいvvにしてもらってるよね♪
お気をつけて~☆
今日もランチは弁慶かな!?
くんたんのまみー |  2009.11.18(水) 12:17 | URL |  【編集】

こんにちわ~~~v-22

忙しくても、ちゃんとしっかりメニューですねv-10

例の四角いパン、大活躍ですね。
こっちでは見かけないから、妄想がふきらみます(笑)

ピタみたいにできたり、ホットサンドにもできて、
いいですね~~~。

さて、私もお昼を頂こうっと。
で、気温が高いうちに、私もお風呂~~~。

チップ君と一緒ですね(笑)

ではでは、また来ますね~~~v-355
とも |  2009.11.18(水) 12:32 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

ハムステーキ…美味しそうv-411
いつも野菜たっぷりでいいですね~♪
彩りも豊かだし、食事ってこんなに楽しいんですねv-353

チップくん綺麗になってくるんだよv-392

ぽちっと☆
おもちパパ |  2009.11.18(水) 16:09 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

おっと~~~またまた気になるパンだわ~

ハムステーキをはさんでサンドなんて~美味しそう♪
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.11.18(水) 20:23 | URL |  【編集】

こんばんは~

ほんとにこの四角いパン便利よね!

今日も病院ってことは・・・
あのお店でランチ食べて
きたのかしら?

今日は何食べたのかなぁ・・
楽しみ~!

いもねり |  2009.11.18(水) 20:40 | URL |  【編集】

こんばんは!

ハムステーキの焼き具合が食欲そそるなぁ!
メッチャ美味しそう (^_^)

あっちゃんに頑張ってのポチっ!!
hiro |  2009.11.18(水) 21:59 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

コメ&ポチっとありがとうございます(^^♪

今からポチコメ頂いた応援に伺います!!!



遅くなっちゃんで鍵コメでの応援で失礼するかも
です><

けど…
ポチっとコメ頂いて わくわく ランキング見に行って
がっくりって事が良くあります  泣

FC2のシステムで開ききらないとランキングに
カウントされないらしいです…


自分がそんな思いを度々してるんで応援に行く時は
FC2でもそーじゃなくっても注意するようにしています


お手数ではありますが…
お時間も少々かかりますが…

ポチっとの際はしばらくお待ちいただけたら
嬉しく思います!!!


よろしくお願い致します(^^ゞ

あっちゃん |  2009.11.18(水) 22:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.19(木) 00:09 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.19(木) 06:12 |  |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃    
あっちゃんG(o`'o)d morning~
エライわねー いつもテーブルをキレイに飾って お皿もステキ!!( ´∀`)σ
今日 遊びに来る友達は11時なのでブランチの用意をしよーと思ってる
で この揚げ素麺乗せ これ いっただき~~
いつもと違った食感でいいかも
Thanks(v^-^v)♪ね あっちゃん
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.11.19(木) 07:57 | URL |  【編集】

おはよう!
四角いパン。自家製ランチパックみたい~
豪勢な中身で美味しそう~
朝はガッツリ食べても大丈夫。(笑)
今日もお茶目なちっぷにぽちっとな。
おやよ |  2009.11.19(木) 08:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.19(木) 13:42 |  |  【編集】

こんにちわ~
この四角いパン
ぽつっと穴があって
クラッカーみたいで
おもしろいねえ(^0^)
あっちゃんのお料理にポチっ!
TOKKO |  2009.11.19(木) 15:29 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

うへー、今日はめっちゃ寒いです><

忙しくても、ちゃんと手作り~
ハムサンド、とっても美味しそうですよ~^^v

ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.11.19(木) 15:34 | URL |  【編集】

ふむふむ。お家に頂きもののハム冷凍させてるので
作ってみようかな~
いつも焼いてマヨネーズで食べるしかした事ないので…いつもあっちゃんさんのブログ勉強になります!!
本当においしそ~♪

今日も応援ぽち★
おもち店長 |  2009.11.19(木) 20:25 | URL |  【編集】

こまみち様

こんばんわ

ブランチいかがでしたか?

お素麺素揚げしてポキポキ折っただけの
トッピングですがお素麺の塩気と食感が
出るので気に入ってます♪

お試し頂けたら嬉しいです♡

こまみちさん ありがとうございます(^^♪
あっちゃん |  2009.11.19(木) 21:13 | URL |  【編集】

おやよ お姉様

こんばんわ

ランチパック結構美味しいですよね!!!
種類スゴイ増えてるんですね^^

四角いパン 朝マックのマヒィンに似た味と食感
が気に入ってます♪

そう朝は   笑

おやよお姉様 ありがとうございます(^^♪

あっちゃん |  2009.11.19(木) 21:16 | URL |  【編集】

TOKKO様

こんばんわ

この四角いパン 少し塩気があって食感は
朝マックのマフィンみたいな感じで気に入ってます♪

昨日もアピタであれこれ買い物しました!!!

すご~くお天気でしたよ☀

TOKKOさん ありがとうございます(^^♪
あっちゃん |  2009.11.19(木) 21:19 | URL |  【編集】

マムチ様

こんばんわ

いよいよ本格的に冬って感じですね
奈良も寒くなってきました><

しっかり食べて風邪ひかないように気をつけて
下さいね♪

マムチさん ありがとうございます(^^♪
あっちゃん |  2009.11.19(木) 21:22 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんばんわ

焼いてマヨで食べるのも美味しいですよね!
大好きです☆

ちょっと忙しかったんで焼いたハムをはさんだ
だけですが美味しかったんでぜひぜひ♪

マネっこして頂けたら嬉しいです^^

おもち店長さん ありがとうございます(^^♪
あっちゃん |  2009.11.19(木) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/600-6ee350fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
