09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.20 (Fri)

牛丼deお昼ごはん ☆ 伊賀ランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル


今日も寒いですね!


みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ




60742.jpg
丼ものメニュー
・お豆さんの炊いたん
・きゅうりの浅漬け
・おからの炒り煮
・牛丼
・野菜サラダ
・お味噌汁


60744.jpg
いっぱい炊いたお豆さん  

きゅうりの浅漬けはポリ袋に切ったきゅうり
こぶ茶・味の素 の こぶうま少々と鷹の爪
入れて手でもんだだけの簡単な一品ですきゅうり



60746.jpg
牛丼

牛肉と玉ねぎを甘辛く煮るだけですが
お砂糖・みりん・お酒・お醤油にはちみつ少々入れてます



60748.jpg
紅ショウガたっぷりで一味も少々^^



60750.jpg
レタス・きゅうり・ラディシュ・パプリカで野菜サラダ二十日大根



60752.jpg
きゃべつ・玉ねぎ・サツマイモ・水菜でお味噌汁おみそしる♪



チップを病院に預けたらいつもの伊賀ランチ↓
60754.jpg
やっぱりいつもの弁慶です


60756.jpg
水曜の伊賀市内はとっても良いお天気でした


60758.jpg
メニューの一部です



この日は↓
60770.jpg
和風とんかつ定食


60772.jpg
大根おろしがたっぷりかかってます!!!


60774.jpg
あっさり美味しいし柔らかいカツでした^^


60776.jpg
小鉢は大根と玉子のおでん



60778.jpg
メンチカツ定食



60780.jpg
小鉢はハムエッグでした


60782.jpg
美味しいデミソースがたっぷりかかってます



60784.jpg
美味しいミンチカツでした^^





チップはお出かけ大好きなんで行き先が病院やって気がつくまで
はご機嫌にずっとお外を眺めてました
60786.jpg


大いびきのお昼寝から目が覚めたけど…

まだ かなりネムそうです眠い…
60788.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:47  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

こんにちわ~~~~v-355
畑からダッシュできました!


おうちで牛丼作るって事を考えた事がなかったわ!
これって問題よねv-12

考えてみれば、美味い!安い!に感化されてたって事、
改めて実感。

やっぱり、自家製が1番美味しいですよねv-10
あっちゃんとこのお肉はいつも美味しそうだし、
最高の牛丼ですねv-218


いつもの定食も、面白いですね。
メンチが美味しそう~~~v-10


チップ君はやっぱりうちのワンコと一緒ですね(笑)
こんな風に窓の外見てました。
車のガラスに鼻の跡いっぱい付けていません?

可愛いチップ君のお肌が完治するように
今日も応援ポチ完了ですv-219
とも |  2009.11.20(金) 16:33 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんにちは♪

本当に寒くなりましたね。

牛丼にさつまいものお味噌汁、
おいしそうです~!!!
サラダもあって、栄養バランスGoodですね♪

とんかつ定食、おいしそうですね♪
お肉がじゅーしーそうで!!

伊賀市にいったことがないのですが、
素敵なところですね!
青い空に緑!!!
いつか、伊賀市にいってみたくなりました♪
三十路オンナ |  2009.11.20(金) 16:45 | URL |  【編集】

こんにちは~

牛丼いいね~・・・
一味と紅ショウガたっぷりで
食べるの大好きだわ・・・

久々に牛丼食べたいなぁ・・・

やっぱり、ここのランチ美味しそう・・
手作り感があっていいよね!

豚カツもミンチカツも・・・
どっちも食べたいわ~!

チップくん・・おはよ~・・・
ほんとに眠たそうな顔だわ・・・笑

いもねり |  2009.11.20(金) 17:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.20(金) 18:45 |  |  【編集】

こんばんは~♪

牛丼!
美味しそう~どんな味なのかな~ワクワクv-398
私、牛丼って吉野家とすき家だけで~す(笑)

チップくんお昼寝どうだった?
お昼寝って気持ちいいよね~v-392

ぽちっと☆
↑待機中…で待たされる時ありますね…
でも何回かチャレンジしてきちんと表示させてますから~v-218
おもちパパ |  2009.11.20(金) 20:44 | URL |  【編集】

こんばんは、

吉野家・すき屋も好きですが、家牛丼は大好きです!
つゆの味付けが自分好みに調理出来るのが良いですよね!

弁慶のランチはいつみても豪華ですね^^
機会があれば是非いってみたいです!

応援完了です^^
Mr.Happy |  2009.11.21(土) 00:15 | URL |  【編集】

最近、コメント残せていなくってごめんなさい><;
ぽちっとは大丈夫です♪
おはようございま~す!*

綺麗なカラフルな食卓がいつも素敵☆
牛丼って、なんか珍しい(?)ね!
一味かけて食べるん初耳かも♪
やっぱ薬味は大事よねvv

弁慶だぁ~!!
大根おろしたっぷりってのがまたいいねっ♪
美味しそうです。
チップちゃん、ほんと眠そうだね。笑
ねむねむ~な表情も可愛い♪

ぽちっとです!
くんたんのまみー |  2009.11.21(土) 06:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.21(土) 10:21 |  |  【編集】

牛丼、美味しいよね~
あ~、食べたくなりました♪
それと、牡蠣のベーコン巻i-178

いつも拍手、ありがとう ♡
pcは新しくなって快調なんですが、忙しくて読み逃げ専門になってしまっていてごめんなさい。
ポチっ!はしていますよ~i-87

遠くまで行く病院だけど、お昼の楽しみがあって
それもまた良しですよね~
fuku |  2009.11.21(土) 13:04 | URL |  【編集】

こんばんわ~がいいかな?

牛丼お家で作るのも自分好みの味付けが出来て
いいですよね!
紅生姜がたっぷりのっていて美味しそう
お豆さんは甘~く炊いたのかしら?

伊賀市内いいお天気だったんですね!
私の地方ではこんな天気を
見れるのはほとんどないです!
いいなぁ~
眺めのいい景色・・・

チップちゃん景色で病院がわかっちゃうんですね~

ポチリと応援です!
はっぽうこまち |  2009.11.21(土) 17:02 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!

お家で牛丼いいですね~!!
私、豚はあっても牛はないかも!?
あぁ~もう牛がはなれないわぁ~(笑)

お空の写真がとてもキレイですね♪

チップちゃんは病院って気づいた瞬間
テンション下がっちゃうのかな(><)??

ポチ~☆
月ーまま |  2009.11.21(土) 18:13 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ

牛丼 お家で作っておくと作り置きや冷凍も出来る
から結構便利やったりしますよん♪

いつものランチですが
このお店↑がほんの一部のメニューで
まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいです♪

メンチカツ 美味しかったです☆

そうそう 車の窓はチップの鼻の後だらけです 笑

ともさん ありがとうです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.21(土) 18:48 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんばんわ

牛丼 前日の夜に作り置きしといたんですが
作っておくと意外と便利な事に気付きました♪

伊賀市は忍者の里で色々な観光地があって
素敵なところですよ^^
もし機会があればぜひぜひ♪
伊賀まで来られるなら奈良にも寄って下さい
ね~!!!

蒔いて間引きしたのは取り合えず二十日大根です
後、パセリも少し植えました
また色々教えて下さいね☆

三十路オンナさん ありがとうございます(^^♪
あっちゃん |  2009.11.21(土) 18:53 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ

私も牛丼って思いついて久々に作ったんです♪
作って見ると多めに作っておくと便利やな~って
発見です☆

牛丼にはやっぱ一味と紅ショウガですよね!!!

ここのランチのメニュー↑まだまだほんの一部
なんですよ^^
また色々なメニューに挑戦です  笑

チップ そろそろ今年もガスファン前を陣取って
ます  笑

いもねりさん ありがとうです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.21(土) 18:58 | URL |  【編集】

おもちパパ様

こんばんわ

吉野家とかすき屋って行ったことがないので
どんなお味か分からないんですが><

お家では牛肉と玉ねぎさえあればお好みの
甘辛加減で簡単に作れますよ♪

チップは最近ガスファン前陣取ってお昼寝時間が
長くなってます   笑
お散歩の気配があると飛び起きますけどね^^

FC2は応援するのにどこに行っても
結構待機中で待たされちゃいますね  汗

おもちパパさん ありがとうです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.21(土) 19:07 | URL |  【編集】

Mr.Happy様

こんばんわ

吉野家やすき屋は時間のない時とかにパッと
食べれて便利そうですね♪

そー家牛丼は好みの味に出来ますもんね^^

弁慶のランチなかなか良いでしょ☆
メニュー↑ほんの一部でまだまだ色々ありますよん!
もし機会がありましたらめちゃくちゃおススメです♪

Mr.Happyさん ありがとうです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.21(土) 19:11 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ

コメとか気にしないでね!!!

そーいつもすき焼きかしゃぶしゃぶか肉じゃが
が多いから牛丼 私も久々~に作った感じ^^

作って見ればスピード簡単メニューやったから
また作るわ♪

弁慶ランチ良いでしょ☆
美味しいしハマってます 笑

チップは最近必ずお約束の2度寝やわ^^

景子ちゃん ありがとうです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.21(土) 19:14 | URL |  【編集】

fukuお姉様

こんばんわ

牛丼かな~り久々に作りましたが結構スピード
メニューだったんで忙しい時の作り置きに良いな~
って思いました♪

牡蠣の美味しい時期ですよね☆

チップのマイクロバブルに時間がかかるんで
ランチしてスーパー銭湯入ってって結構楽しん
じゃってます^^

また拍手に伺います♪

fukuお姉様 ありがとうです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.21(土) 19:18 | URL |  【編集】

はっぽうこまち様

こんばんわ

牛丼はやっぱりお約束の紅ショウガたっぷり~
です^^

お豆さんは甘く炊きました♪
少し甘塩っぱい感じです!!!

この日奈良は雨降ってたんですが…
三重県に入ったとたんスゴイ秋晴れでした♪

チップってば病院で痛い診察なんてないのに
ばれたら嫌がるように  汗

はっぽうこまちさん ありがとうです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.21(土) 19:22 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんばんわ

関東ではやっぱ豚肉が多いのかな?
秘密の県民ショーで関西は牛で関東は豚が
多いってこの前観たよーな♪
豚丼もあっさりおしそうだわ♡

この日の三重県はスゴイ秋晴れでした^^

チップはね バブルバスとトリミングだけないの
明らかにテンション下がっちゃいます 笑

月ーままちゃん ありがとうです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.21(土) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/602-742f2f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
