07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.25 (Wed)

お弁当deお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル


久しぶりの秋晴れの奈良県です太陽2



みなさま~

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


昨日はエクササイズのレッスンの日って事を
夕方まですっかり忘れてた私ですあせ


夕ごはんの準備もしてなかったし・・・
大阪まで絶対間に合わへんやんって事で
お休みしましたため息。。


60896.jpg
おにぎりメニュー
・おにぎり
・玉子焼き 等々
・モロッコ豆の胡麻和え
・お味噌汁


60898.jpg
鮭・おかか・カリ梅のおにぎり


夜勤明けのダンナから残業やって連絡あったんで
お昼何時頃になるか?
って事でいつでも食べれる様お弁当にしてみましたお弁当



60900.jpg
おかずは

少し甘い玉子焼き・ウインナー
ピーマンとおじゃこの甘辛く炒めたん
貝柱のフライ・鶏のから揚げ甘酢あん
豆腐ハンバーグ

隙間埋めるのに困って↑おにぎり用に焼いて
余った鮭を入れて(^^ゞ


60902.jpg
お皿に取り分けて食べましたアップロードファイル



60904.jpg
ワカメ・玉ねぎ・お麩のお味噌汁



おかずかぶってますがあせ
最近のお弁当です↓

60910.jpg
焼きタラコとカリ梅のごはん

おかずは
玉子焼き・ブロッコリー・切り干し大根の炊いたん
豆アジフライ・ミートボール(市販品)・鶏から揚げの甘酢あん



焼きそば弁当の日は↓
60912.jpg
キャベツ・豚肉・ちくわに青のりに紅ショウガの
定番の焼きそばやきそば

とミニ弁当付き^^
60914.jpg
鮭フレークごはんに

牛肉・じゃがいも・玉ねぎ・人参の炒めたのを具にした
オムレツ
大根とこんにゃくの炊いたん
豆腐ハンバーグ
ウインナーにブロッコリーのお弁当でした^^




この時のチップはお口にくわえたガムをどこに隠そうか!?
あっちこっちウロウロしてました

結局は自分の毛布の下に入れ込んでましたが
端っこ出てるしバレバレでした笑
60906.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:13  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

こんにちは~♪

ダンナさんいいよな~♪
いっつもこんなに美味しい料理食べれるんだから~v-411
家に帰って来るのが楽しみになっちゃいますよv-540

チップくん別の所に隠さないとすでに見つかってますよ(笑)

ぽちっと☆
おもちパパ |  2009.11.25(水) 17:17 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

エクササイズのレッスンに通われてるのですね♪
美味しそうなお弁当で
旦那様、幸せですね!

卵焼きに豆腐ハンバーグなど
とっても豪華ですね!!!
ピーマンなどもあり、
栄養バラスもGoodですー!

うふふ、チップ、お茶目ですね♪
三十路オンナ |  2009.11.25(水) 17:51 | URL |  【編集】

こんにちは~

こうやってお弁当箱に
入れると気分が違って、
一層美味しそう~・・

おにぎりいつもおいしそうなのよね~!

チップ君の顔が・・
今から隠すんだけど・・・って
いたずらっこな顔になってるわ・・笑

焼きそばにこのお弁当なの?
だんな様・・さすが・・よく食べるね!

いもねり |  2009.11.25(水) 18:12 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!

貝柱のフライが食べたいなぁ~!
でもでも、やっぱし、おにぎり~(^^♪
いつもものすごく美味しそうに見ています!!

チップちゃんウロウロだったのかぁ~
バレバレって所がかわいいです~!

ポチ☆
月ーまま |  2009.11.25(水) 18:14 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

今日はお弁当特集なのねv-344

私、子供の頃、人のお弁当が羨ましかったわ~~~。

今はあっちゃんの旦那様が羨ましい~~~!!
こんなに美味しそうなお弁当作ってもらえて~~~~!!

チップ君は、隠すのに失敗したのね(笑)
そういう時、どうするの?
知らんふりしてあげるの?


畑ではメガがお世話になっています。
雲まで届いちゃったわ!
あっちゃんどうもありがとう~~~~!!

今日も、ごちそうさまです。目の保養ができましたv-10

あっちゃんファミリーにポチ完了ですv-221
とも |  2009.11.25(水) 20:29 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

エクササイズのレッスンの日。。。
あっちゃんでも忘れるんだ!!
しっかりしてるのに~~~ムフッ((´∀`*))
なんかちょっと嬉しいわ~♪

私は常にボケてるからね~(。-∀-)ニヒ♪

お弁当豪華版ばかり~。。。
こんなに美味しそうな物が毎日食べれるなんて~本当に幸せね♪

チップ君。。。
バレてますから~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
 
 
杏大ママ |  2009.11.25(水) 20:36 | URL |  【編集】

こんばんわ♪あっちゃん!!

あっちゃんのご飯ブログほんま見てて楽しいです♪
お弁当だなんて、いつもとちょっと違った感じでまた良い感じだよね!!
お弁当大好きな景子にはたまらんです。。。
めっちゃバランス良く埋められてるし・・・
こんなお弁当もらったら男女関係なく、嬉しすぎるよ☆

レッスン忘れてたんだぁ><
あっちゃん、細いのに・・・美容の為に頑張ってるよね!
*
憧れの女性像だよぉ♪

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.11.25(水) 23:10 | URL |  【編集】

おもちパパ様

こんばんわ

ダンナ毎度何のコメもないのが普通なんで 汗

こんな感想嬉しい限りですわ~!!


チップが隠すのは3~4パターンとバリエーション
少ないので分からへんフリする方が大変です 笑


おもちパパさん  ありがとーです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.26(木) 00:11 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんばんわ

エクササイズとエステの予約を火曜日に入れる
事が多くって…
おまけにダンナの実家の急用も何でか?
火曜日に重なったりで  汗

火曜日人気あり過ぎです   笑

チップ  分かりやすくって知らんふり~が
大変です  笑


三十路オンナさん  ありがとーっです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.26(木) 00:16 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ

帰ってくる時間が分からへんお昼はお弁当
が楽ちんでした(^^♪
洗い物も少なくて済むしお味噌汁温めるだけやしね

夕ごはん大皿盛りしてるのは私があんま食べれへんからで><
お弁当もですがダンナはがっつりですよん!!!
けど…まだ20代やからか?
全く身につかない感じです><

チップ  分かりやすいでしょ  笑

いもねりさん  ありがとーです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.26(木) 00:24 | URL |  【編集】

月一ままちゃん

こんばんわ

貝柱のフライってあっさり美味しいよね♪

貝柱大好きなんでいっつも冷凍庫にスタンバイ
ですが…   
冷凍庫いっつも満タン状態で  汗

明日は冷凍庫整理メニューしやな~!!

チップ やばそうなお顔でしょ   笑

月一ままちゃん  ありがとーです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.26(木) 00:30 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ

お弁当ってお皿で並べるのと違ってなんか
わくわく感ある気がする私ですが…
ダンナはモクモクと食べてました  笑

毎度感想もナシですが   汗
外食が苦手なんでしゃーなし食べてるんかも  笑

雲を突き抜けようとまたまたいっぱい入れました
よん  ♡

ともさんん ありがとーです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.26(木) 00:37 | URL |  【編集】

杏大ままちゃん

こんばんわ

私 しっかり~キャラですよね☆

私もそー思ってるんですがいつも周りから
突っ込み入る超がつく天然ボケキャラらしいです 汗


自覚症状は全くないんですが…


ボケボケ~な私ですが今後ともよろしく
です(*^^)v

あっちゃん |  2009.11.26(木) 00:45 | URL |  【編集】

こんにちわ!

旦那様、いいなぁ。
栄養たっぷりの美味しそうなお弁当食べれて。
私もお皿持って遊びに行ってもいいですかぁ~(笑)
おにぎり、3種類食べちゃいそうだ。
↓↓のロールキャベツも美味しそう!!

チップくん、うろうろしてたのね!
可愛い☆

ポチ完了です(^^)
最近、反応遅いよね?
まめ子ちゃん |  2009.11.26(木) 02:13 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
あっちゃんG(o`'o)d morning~
チップ君の態度 最高~~!!
こりゃポチポチだわぁ(*∀*)笑

毎回美味しいね あっちゃんちのご飯
ちょっとした工夫と愛情・・私には不足アハハ(*∀*)笑
ホント尊敬です Thanks(v^-^v)♪
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.11.26(木) 09:08 | URL |  【編集】

こんにちは(*^_^*)

わー、すごいおいしそうなお弁当!
おかずもいろいろ入ってて彩りもきれい♪
うちの手抜き弁当とは違うわー><
あっちゃんのお弁当を毎日宅配して欲しいくらいだなあ!(^^)!

ちっぷくん、ガムを隠そうとしてたのね(笑)
ウロウロしてる姿ですぐバレちゃうかな(;O;)

今日も応援!

コメレス
プレゼント企画にご応募ありがとう!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくね(*^_^*)
ちょっとケガしたりで訪問が遅れててごめんなさい><
kikineko |  2009.11.26(木) 10:24 | URL |  【編集】

ポチリと応援です♪

さすがです!
お弁当も手を抜いてないですね!
私なんて、前の日に余ったものを詰めるだけですよ
見習わないと・・・

はっぽうこまち |  2009.11.26(木) 10:47 | URL |  【編集】

あら、エクササイズ忘れてたんだねっ^^;アハ
次回は来週かしらぁー?忘れないで行ってきてねっ♪

お弁当すごい豪華だぁ!!
旦那様は愛妻弁当食べて毎日お仕事頑張ってるんだねっ♪
スム父なんて私の適当弁当か私が起きれなかった日(週に数回)自作弁当で行ってるゎ(笑)
文句を言わないからありがたいっ!

チップ君・・・隠さなくても誰も取らないのにぃー!笑

ぽち☆
スムチー母 |  2009.11.26(木) 14:57 | URL |  【編集】

くんたんのまみー ちゃん

こんにちわ

お家の中でもたまにはお弁当に入ってるのも
良いよね♪
作っとけばいつでも食べれるし^^

仕事に持って行くお弁当は朝バタバタで時間なくて
写真撮れない日が殆どやねんけどね  汗

うわ~ 私細くなりたいけど全く細くないよ><
ウエストちゅうのがどっかに行ってしまって  笑

もーそんなん言って貰えて嬉しい限り☆
女子力UP頑張らなあかんわ!!!

景子ちゃん ありがとーです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.26(木) 15:53 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん様

こんにちわ

まめ子ちゃん大歓迎よ♪
いっぱい食べてくれたら嬉しいわ☆

仕事の時のお弁当は朝バタバタで滅多に写真
撮る余裕はないねんけどね 汗

チップってば隠したつもりで安心してました  笑


まめ子ちゃん ありがとーです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.26(木) 16:13 | URL |  【編集】

こまみち様

こんにちわ

チップってばもーウロウロ ウロウロ  笑

見ていないフリするのも大変です^^

チップへの愛情はたっぷりなんですけどね 笑

私、量を食べれないんで少しでも美味しくたべたい
って欲張りなんです☆

こまみちさん ありがとうございます(^^♪
あっちゃん |  2009.11.26(木) 16:17 | URL |  【編集】

kikinekoちゃん

こんにちわ

手を怪我しちゃったって???
大丈夫なんですか!?
手はちょっとの怪我でも不便なので無理せず
お大事にしてね♡

お弁当 いっつも朝ギリギリで写真撮れる日なんて
滅多にないんですよ  汗

チップってば分かりやすいキャラでしょ  笑

kikinekoちゃん ありがとーです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.26(木) 16:21 | URL |  【編集】

はっぽうこまち様

こんにちわ

お弁当私も同じですよ^^

夕ごはんのおかずの残りばっかり入れてます♪
残らなそうな時は先に除けちゃったりです

毎朝バタバタで写真撮れる日は滅多になかったり
します 汗

はっぽうこまちさん ありがとーです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.26(木) 16:24 | URL |  【編集】

スムチー母ちゃん

こんにちわ

本当に見事にすっかり忘れてたわ ><
たまにやるんよ  爆

スム父さんは本当何でも出来て器用だね♪
家のダンナなんて何にも出来へんわ  汗

そんな時ってスム母ちゃんの分も作ってくれるん?

チップ ホンマに誰も取らないでっていっつも
言ってるねんよ   笑

スム母ちゃん ありがとーです(^^♪
あっちゃん |  2009.11.26(木) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/607-6afde3d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
