06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.27 (Fri)

十六穀おにぎりde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル



お天気な奈良県ですアップロードファイル


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


今日はちょっとお買い物に出かけて
きますので帰ってから お返事&応援させて
頂きますね^^


60940.jpg
むすび丸メニュー
・おからの炒り煮
・じゃこおろし
・汐冨貴昆布
・ウインナー
・玉子焼き
・イワシのみりん干し
・十六穀おにぎり
・お味噌汁

・チップ   笑



60942.jpg
おからの炒り煮



60946.jpg
じゃこおろし



60944.jpg
汐冨貴昆布



60950.jpg
ウインナーとカリフラワー


60948.jpg
玉子焼き



60952.jpg
イワシのみりん干し



60954.jpg
十六穀ごはんdeおにぎり


前日のカレーの時に炊いたごはんが余ったので
おにぎりにしました^^



60956.jpg
おにぎりは海苔巻きでちょっと甘口の玉子焼き
と一緒にアップロードファイル



60958.jpg
キャベツ・玉ねぎ・サツマイモのお味噌汁






チップ最近ずっとお気に入りの白黒ワンコさん

この子だけおもちゃ箱から取り出して来ては遊んでます^^

お気に入りになるほど悲惨な見た目になるんですアップロードファイル
60960.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:42  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

チップ君、かわぃぃ白黒ワンコが大好きなんだぁー( ´艸`)
相棒かしらっ!?
チップ君っていつまでも赤ちゃんみたいなとこがいっぱいあってかわぃぃよねーo(〃^▽^〃)o
たまらないぃー!!

今日のご飯は和な感じー♪
チップ君まで献立にっ!Σ(・m・;)ノワーオ
やっぱりさつまいものお味噌汁が惹かれるー( ´艸`)

そうそう、私がお弁当作れなかった日はスム父は自分の分だけ作るんだょー。
スム父が起きる前に私、家を出るから(笑)

ぽち☆
スムチー母 |  2009.11.27(金) 13:53 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!

全体アップのチップちゃんがカワイイ~!!!

あっちゃんさんの甘口玉子焼きが食べたい限りです~~~(><!!!

十六穀ごはん体によくていいですよね~♪

チップちゃん、白黒ワンコ大好きなんだ~!!

ポチ☆
月ーまま |  2009.11.27(金) 19:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.27(金) 19:49 |  |  【編集】

こんばんわ~
朝からおいしそうなご飯
今日一日
元気パワー全開やったでしょうね(^^)

チップ君にとっては
弟分のようなワンコなんやねえ(笑)
ポチ☆

TOKKO |  2009.11.27(金) 20:23 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

今日の食卓には・・キョトン顔した可愛いチップ君も登場ね♪

昨日テレビで言ってたけど~
こっちのおにぎりは~焼き海苔なんだけど、
大阪ではおにぎり味付け海苔巻くって言ってた。
奈良ではどうなのかな~??

チップ君の相棒は~ボロボロになっちゃうのね。。。!!
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.11.27(金) 21:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.27(金) 21:54 |  |  【編集】

スム母ちゃん

こんばんわ☆

なんかチップって1歳で保健所行きから
家に来て!!
そりゃ噛むし(私顔面マジ縫いしてるから)
そっからお耳全く聞こえてへん事が去年に
判明して…
等々色々あるけどね。。
今やっと落ち着いて 笑
パピーやり直してるのかなって思って!!!


スム母ちゃんのが早起きなんだ(*^_^*)

ありがとーね♡
あっちゃん |  2009.11.27(金) 23:49 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんばんわ~☆

チップのパピーな頃私殆ど知らんで1歳になってから
来た子やし…
来た頃は色々大変やったよ~><
気がつけば…  甘ったれ のお坊ちゃんに
なってたわ  笑

玉子焼きと言わず…
キーワードは解禁でお肉でもお魚でも大歓迎
です    笑

月一ままちゃん  ありがとーです(^^♪

あっちゃん |  2009.11.27(金) 23:56 | URL |  【編集】

TOKKO様

こんばんわ!

明日は朝早いんで…
写真撮る間もない  おにぎりで適当ごはんの予定
で伊賀上野に出発予定です☆

またまた大好きな伊賀をチップ預けてから
数時間楽しんできますね(^^♪

伊賀米も買って来なくっちゃです☆

TOKKOさん ありがとーです!!!
あっちゃん |  2009.11.28(土) 00:01 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ!!


私も見てましたよん☆

関西ではおにぎりには奈良でも味付けのりが
定番ですよん^^

焼き海苔は巻き寿司や手巻き寿司の時に
使いますよん♡

家はお寿司は断然焼き海苔派ですが…
最近ではお家手巻き用の味海苔も売ってたりもします

が、、、そこまではやっぱ?な私です(*^_^*)
あっちゃん |  2009.11.28(土) 00:08 | URL |  【編集】

こんにちわ!

十六穀ごはん、美味しいよね!
体にいいし!!
我が家、、、カレーの時は十六穀ごはんなんだ(笑)
と、いうのも。
日本食を入れている箱の中からカレーのルーを取り出すときに
この十六穀ごはんが目に入るのよ(笑)

甘い玉子焼きとおにぎりとサツマイモ入りのお味噌汁・・・これだけで幸せ感じる私です(^^)

今日のメニューはチップくん付きなのね(笑)
美味しそー・・・あっ、違った“笑” 可愛い~v-10

ポチッと完了です。
まめ子ちゃん |  2009.11.28(土) 05:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.28(土) 10:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/609-351c1113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
