06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.28 (Sat)

半熟目玉焼きde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル


ちょっと曇り~な奈良県です曇り


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



今日はまたまたチップのマイクロバブルバスの為
今から伊賀まで行ってきます車


60962.jpg
おみそしる♪メニュー
・塩鮭の焼いたん
・おからの炒り煮
・じゃこおろしだいこん
・海苔のり
・昆布の佃煮
・ハムエッグ
・野菜サラダ
・お味噌汁

・チップ

60964.jpg
塩鮭の焼いたん



60970.jpg
おからの炒り煮

いっぱい作ってしまった為またまたです



60966.jpg
ハムエッグ



60968.jpg
半熟目玉焼きを海苔と一緒にごはんに乗せて
食べるん大好きしょうゆアップロードファイル



60972.jpg
レタス・大根・カイワレ大根・パプリカで野菜サラダ



60974.jpg
玉ねぎ・ナス・うす揚げのお味噌汁





昨日は大阪へ

帰りにあんもママん家寄ったらデールめちゃ大きく
成長中でした^^

60976.jpg

チップ  またまた裸で失礼です  笑
マイクロバブル効果か!?
最近やけにツヤツヤしてます^^
60978.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:14  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

あっちゃん、おはよう~
今ごろは
いつものお店でランチかなぁ(^^)

読んでてあーっ!て
声出しちゃいました
私も大好きなのよぉ
半熟目玉焼きをご飯にのせて食べるの(笑)
ノリものっけて
私はお醤油ちょっとかけますけどね~
家族からは
「卵かけご飯の邪道」と言われて
肩身が狭かったけど
あっちゃんといっしょ♪
うれしいなぁ(^0^)
モチロンおっきなポチ!
TOKKO |  2009.11.28(土) 12:52 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

今日は、マイクロバブルバスの日なんですね!
チップちゃんもあっちゃんさんもファイト~♪

あの半熟具合がめちゃんこ私好みです(^^!
やばいやばい~~~♪

デールちゃん大きくなってますね~
すごい成長です!

うんうん!
本当チップちゃん毛がツヤツヤしてる~!
なでなでしたいです☆

ポチ☆
月ーまま |  2009.11.28(土) 14:34 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

半熟目玉焼きを海苔と一緒にごはん。。。
う~~~ん(*・・*)ポッ
最高~♡

チップ君本当に毛がツヤツヤ~
光ってるね♪
デールくんも大きくなったのね
(゜O゜;アッ!『くん』で良かったのかな~??

またスリーショット見たいわ~(*´∇`*)
 
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.11.28(土) 17:29 | URL |  【編集】

こんばんは~

↓のおにぎりもおいしそうだけど、
目玉焼きのけご飯・・
おいしいよね~!

私も生玉子より
半熟目玉焼きに、お醤油ちょっとで
食べる方が好きかも~!
おいしいもんね~!

チップ君、ほんとツヤツヤね~!

今日も遠い所までお疲れ様~!
土曜日だから、渋滞とかしてるのかな?

気をつけて帰って来てね~!

いもねり |  2009.11.28(土) 18:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.28(土) 20:07 |  |  【編集】

あっちゃんさん

毎度!
ご無沙汰です・・・
最近、忙しくってなかなかコメント出来ませんでした!
ちぇど、ポチッとはしてましたよ(笑)

半熟目玉焼きのせ海苔ご飯にメチャ惹かれました☆
ごっつい美味そう♪

コレは真似確定です!

green4911mh |  2009.11.28(土) 21:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.29(日) 09:22 |  |  【編集】

TOKKO様

こんにちわ

まさに大正解でした!!!

あのエリアをウロウロ 笑

遅くなった上に名阪国道の渋滞の時間にまんまと
ハマってしまって><

私も半熟目玉焼きに海苔にお醤油たら~んと
です!
美味しいですよね☆

TOKKOさんありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.29(日) 15:34 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんにちわ

昨日は帰りにすごい渋滞に巻き込まれちゃって 汗

デール大きくなってるでしょ^^
3か月前にしてすでに兄貴のあんも抜かしました!

目玉焼き 半熟が美味しいよね
お醤油少々で☆

月ーままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.29(日) 15:38 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ

昨日は渋滞に巻き込まれちゃってぐったりでした 汗


半熟目玉焼きのっけごはん
美味しいですよね☆

デール そう男の子です^^
すでに兄貴のあんもをぬいちゃう程の成長ぶり
ですよん!!!
3ショット私も楽しみです♪

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.29(日) 15:41 | URL |  【編集】

いもねり様

こんにちわ

本当昨日は帰りの時間がちょうど渋滞で巻き込まれ
ちゃってました><

半熟目玉焼きごはんにお醤油少々!!
美味しいですよね☆
私も生卵かけごはんより好きかもです^^

チップまたまたツヤツヤで帰ってきました 笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.11.29(日) 15:44 | URL |  【編集】

green4911mh様

こんにちわ

毎度です♪♪♪

ポチっと よろしくです^^

私も応援に伺いますね☆

半熟目玉焼きに海苔のお醤油少々!!
美味しいのでぜひぜひ

green4911mhさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.29(日) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/610-51736239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
