09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.29 (Sun)

うどんすきと巻き寿司de夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が開くまでしばらくお待ち頂けたら嬉しいですアップロードファイル


お天気な奈良県です太陽


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


昨夜は帰宅がすっかり遅くなり
今朝かなりぐったりやった私ですが…

家中に鳴り響くサイレンの音で飛び起きましたビクッ

そー言えば、火災訓練があるってお知らせが
今朝やったって事をすっかり忘れてましたアップロードファイル



60980.jpg
鍋メニュー
・マカロニサラダ
・練りてん
・鶏のパン粉焼き
・うどんすき
・巻き寿司


60982.jpg
マカロニサラダ



前日に高島屋のデパ地下で買っておいた
大寅の練りてん


60984.jpg
きくらげ


60986.jpg
いかてん



60988.jpg
海老てん



60990.jpg
鶏のパン粉焼き

今朝のお弁当用に用意しといた一品です

鶏モモ肉をそぎ切りして市販の香草ミックスとパン粉を合わせて
衣を押さえつけて少し多めの油で焼いたら出来上がりアップロードファイル



60994.jpg
白菜・菊菜・エリンギ・椎茸・シメジ等々
お野菜を用意して


昨日は遅くなるやろなって分かってたから 
簡単にすき焼きかしゃぶしゃぶでも良いように
冷凍庫からお肉を取り出して出かけたら帰った頃には
良い具合に解凍されてました^^
60996.jpg

で・結局はうどんすきに↓


60998.jpg
一日中寒かったんでおうどんで温まりました^^



61000.jpg
一味も入れてうどん



61002.jpg
買って来た巻き寿司です鉄火巻き





昨日はチップ南動物病院でマイクロバブルバスと診察の日

朝、寒そーだったからダウン着せて さぁ出発と思ったら

何でか?

洗面所で洗濯機の隙間に自ら挟まれてました

引っこ抜いて行ってきました アップロードファイル

61004.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:19  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

こんにちは~

さむ~い夜にうどんすきは体の中から
ポッカポカですね~
いいですね♪
あっさりとしていてうどんがツルツルの喉ごしで
ついつい食べ過ぎちゃいそう^_^;

マカロニはちなみにマヨネーズですか?
あの、お店で売ってるような出来栄えで
おいしそ~
あの味が出せずにいつも挫折してしまうんです^^;

鶏のパン粉焼はお弁当にはバッチリな
おかずですね!
香草ミックスですね
覚えておかないと・・・

ちっぷちゃんなぜ、そんな隙間に・・・?

ポチリと応援です♪
はっぽうこまち |  2009.11.29(日) 15:50 | URL |  【編集】

こんにちは~!

忙しいのに・・偉いね!
こんなに美味しそうなうどんすき~!

お肉もたっぷりでおいしそう~!

おうどんとお寿司って合うのよね~!

家の近所でも火災訓練とかするのね・・・
寝てるとほんとの火事かと思って・・
びっくりするよね~・・・

朝からご苦労さまです・・・

いもねり |  2009.11.29(日) 16:16 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!

お疲れ様でした!
応援ポチ~☆

うどんすき焼き温まって美味しそう~♪

チップちゃんに笑ってしまいました・・・!!
引っこ抜いてきたって所が・・・(笑
行きたくなかったのかな??
月ーまま |  2009.11.29(日) 18:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.29(日) 19:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.29(日) 20:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.29(日) 22:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.29(日) 23:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.29(日) 23:41 |  |  【編集】

忙しくて夜が遅くなってもちゃんと豪華な晩ご飯っ♪
めちゃ美味しそうo(〃^▽^〃)o
おうどんは暖まるよねー♪見てたら食べたくなったゎー♪
お昼にお蕎麦なら食べたけど^^;アハ

チップ君、病院行って来たんだぁー!
お疲れ様っ。
ダウン着てってちょうどよかったぁー?

↓そういえば前にあっちゃん縫ったって言ってたよねー^^;
いろんなことを乗り越えて今のチップ君とあっちゃんの関係があるんだもんねっ☆
ホントの幸せを手に入れたチップ君はきっと甘えん坊全開で赤ちゃん返りなんだゎ(笑)
かわぃぃゎ♡

ぽち☆
スムチー母 |  2009.11.30(月) 14:38 | URL |  【編集】

はっぽうこまち様

こんにちわ

マカロニサラダはマヨーズにレモン果汁少々
と塩コショウで味付けしてます^^

それとマカロニが茹でたて熱いうちに
顆粒コンソメ少々で下味つけてます♪

チップ 挟まってました   笑

はっぽうこまちさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.30(月) 16:38 | URL |  【編集】

いもねり様

こんにちわ

『安全を確認して逃げて下さい』って朝から大音量で
飛び起きました   笑

本当 おうどんとお寿司のコンビって良く合います
よね♪

お肉解凍されちゃってたんで作らないと仕方
なくって  汗

いもねりさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.30(月) 16:43 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんにちわ

夜は冷えるから温かいのが恋しくなって
来たね^^

チップ するっと抜けるはずがダウンの分まで計算
出来てなくって   笑
入ったら抜けなくなってって
ほんと 引き抜いたよん 笑

月ーままちゃん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.30(月) 16:46 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんにちわ

今日のランチはお蕎麦やったんやね♪

朝は冷えるからダウン着せたけどちょっと大袈裟
かも 笑

うん 縫ったよ   しかも顔  泣
その時はチップの耳が聞こえてないこと分かって
なくてね><
本当 ますます甘えたッ子に成長中ですよん


スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.11.30(月) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/611-53be8af5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
