09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

残り物リメイクdeお昼ごはん☆難波米じるしdeランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききるまでしばらくお待ち下さいませアップロードファイル


11月も最後の日


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


昨日、夕方位まで殆どランキングが
カウントされずアップロードファイル


気分を変えましょ♪
って事でヘアサロンへ行ってカットとヘッドスパと
首肩マッサージで髪も頭も首肩もスッキリ^^

お店のスタッフのみんなとおバカな話で盛り上がり
思いっきり笑って気分もスッキリで帰ってきましたあげあげぇ


またまた明るくUPします頑張るぞ。おーっ。

数十秒かかるかもですが(FC2はどこも)どっちか↓↑
ポチっとクリックお願いします♡


鶏肉と椎茸de炊き込みごはんやった翌日の
お昼ごはんです↓
61006.jpg
うどんメニュー
・ほうれん草のおしたし
・ダシ巻き玉子
・鶏肉と椎茸de炊き込みごはんのおにぎり
・天ぷらうどん


61007.jpg
ほうれん草のおしたし


61010.jpg
ダシ巻き玉子と定番の大根おろし


61008.jpg
鶏肉と椎茸de炊き込みごはんのおにぎり


61014.jpg
おにぎりとおダシたっぷりのダシ巻きに大根おろし
は大好きな組み合わせですアップロードファイル


61012.jpg
天ぷらうどん

同じく前夜の残り物の天ぷらに日本酒吹きかけ
トースターでカリッとリメイクしかまぼこ・とろろ昆布に
おネギを入れて食べる前には七味たっぷりが大好き
です^^


61016.jpg
金曜日のランチです


道具屋筋や黒門市場ウロウロして
難波シティに高島屋って買い物しながら
だと気付かないうちに結構歩いてますね^^




この日のランチもまたまた

なんば米じるしの大好きイタリアンバールオステリアへ


61018.jpg
もちろんいつものスペシャルランチで♪

61020.jpg
まずはいつものスープと酸っぱめのドレッシングがあっさり美味しい
ゆで卵のみじん切りのっけのサラダが運ばれてきます




61022.jpg
チキンと小松菜のぺペロンチーノ





61024.jpg
豚バラ肉の粒マスタードマヨネーズソース


選べるパンかごはんは
どっちも頼んで半分こで^^





61026.jpg
粒マスタードとマヨネーズをソースって美味しかったんで
今度作ってみたいな~!!



61028.jpg
デザートは美味しいチーズケーキチーズケーキ








チップの主食ごはんを病院で担当の先生に相談して
お勧めフードに変えて見ました猫餌

チップと一緒にダイエット頑張ります体重計

61036.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:06  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

こんにちは~

炊きこみご飯のおにぎりも
美味しいよね~!

天ぷらものった豪華なうどんも
とってもおいしそうだわ~!

ランチもとってもおいしそうね~!
お外ランチすると、自分が
作る時に参考になるから
いいよね~!

チップ君ダイエットかぁ・・
頑張れ~!
まるまるなチップ君も
可愛いんだけどなぁ~・・
健康のためにダイエットなのね~!

あっちゃんもあんなに細いのに・・
ダイエットしなくても大丈夫よ~!
もっと食べなきゃなくらいだわ~・・
いもねり |  2009.11.30(月) 16:57 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

やっと、風邪から復活してきました~~~。

チップ君と、ダイエットなのね。

でもでも、あっちゃんの、おにぎり、何個でも
食べられそうな私も、ダイエットしなきゃいけないんだけど、

減らないのよ……。

歳のせいかしら???

今日も、あっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219
とも |  2009.11.30(月) 18:25 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

もぉーーーっ!!
あっちゃんの所に遊びにくると
美味しいもの一杯で、お腹の虫がグゥーって><

チップちゃんダイエットなの!?
うーん、チップちゃん頑張れ~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.11.30(月) 18:31 | URL |  【編集】

こんばんは^^

炊き込みご飯nおにぎり良いですねv-411

今晩から、忘年会シーズンに向けてダイエット開始なんです・・・
取り敢えず、炭水化物をカットしてみました・・・
お陰で、お腹が空きまくりです。

モニターのおにぎりに食いついてしまいそうな・・・

ポチポチです
Mr.Happy |  2009.11.30(月) 21:19 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

お買い物しながら歩くのっていいですよね~(*´∇`*)
知らず知らずに楽しいウォーキング。。。

ランチもいいな~♪美味しそう♡

炊きこみご飯のおにぎり美味しそう~♪
最近味ご飯食べてないな~。
久しぶりに何か作らなきゃ(*^。^*)

チップ君ダイエット!!
そのご飯は美味しいかな~♪
 
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.11.30(月) 21:30 | URL |  【編集】

こんばんは!

おいしそうな天ぷらうどん~(*^_^*)
炊き込みご飯のおにぎりもいいなあ。

私も時々なんば周辺はお買い物で行ってますー★
あちこち歩くのも楽しいね!

ランチ、すごくおいしそうだわー♪
マスタードマヨネーズソース、すっごく気になります!

応援★
kikineko |  2009.11.30(月) 23:13 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ!!
ただいまです~。

残り物には見えないめっちゃ美味しそうなご飯にぽちっと♪
天ぷらうどんも最高だぁ!!
景子、東京で食べまくってきました。。。
体重がえらいことに!!

お得なランチだね☆
最近、またパスタ大好きだから美味しそうなパスタランチ羨ましいです。

くんたんのまみー |  2009.11.30(月) 23:26 | URL |  【編集】

こんにちわ!

いいなぁ、首肩マッサージ♪
実は私も最近凝りがひどくて・・・旦那さんにマッサージしてもらってるんだけど、
やっぱりプロがいいよね(笑)私もすっきりなりたいなぁ。

スペシャルランチ、私も間違いなく注文するわ!!!(笑)
豚バラ肉の粒マスタードマヨネーズソース、美味しそうだね!!!
食後なのに食べたくなる・・・。

チップくん、ダイエットするんだね!
応援のポチで~す!!!
私も一緒にがんばろう(^^)
まめ子ちゃん |  2009.12.01(火) 05:05 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!

炊き込みご飯のおにぎり、
おいしそうー!

また、玉子焼き、きれいにやけて、
あっちゃんさん、お料理お上手ですー!!!

ランチのパスタも、おいしそうですねー!
パスタ大好きなんですー!!!



三十路オンナ |  2009.12.01(火) 08:49 | URL |  【編集】

おはよ~、あっちゃん
いつもありがとう♪
けっこう歩いたねえ。。。
今日はお疲れでしょ(笑)
天ぷらの残りは
日本酒を吹きかけて
トースターで焼くの?
今度やってみます(^^)
ポチ☆

TOKKO |  2009.12.01(火) 10:32 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

リメイク最高ですね~!
おにぎり何個でもいけちゃいそうだな(^^
天ぷらうどんも♪
シュって一吹きでカリっと~最高です!!

お外ランチもどれも美味しそう(^-^)!

チップちゃんダイエットかぁ~。
太ってる風にみえないけどな~?

ポチ☆
月ーまま |  2009.12.01(火) 12:13 | URL |  【編集】

炊き込みご飯のおにぎりって美味しいよねー( ´艸`)ムフッ♪
玉子焼きもいつも良い色で美味しそう♪♪

おぉー!パスタランチもいいなぁー( ´艸`)
うちの会社の近くってお蕎麦屋さんぐらいしかなくてねー。
お弁当無しの日はいつもお蕎麦なのょ^^;アハ
けっこう飽きるゎ(笑)

チップ君のフード変えたんだぁー☆
ダイエットファイトー!!あ、私もだっ・・・ヤバッ。

ポチって昨日したけど反映されてなかったかもねー。
今日もポチしてしばらく待ってみるねっ☆
スムチー母 |  2009.12.01(火) 15:04 | URL |  【編集】

いもねり様

こんにちわ

いやー細いやなんて
もっと言って下さい  笑

さすがブログ始めた当初から仲良くしてるいもねりさん
だけあって 私が食細いんお見通しですね^^

お外ランチ って『たまにはね』が合言葉の様で
度々行ってます   笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.01(火) 15:28 | URL |  【編集】

とも様

こんにちわ

復活おめでとうございます☆
嬉しいわ!!!
では遠慮なしに虫・草・パチン出来るって伝言
しときますね   笑

食欲あるんは良いことですよん♪

健康は一番です!!!

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.01(火) 15:30 | URL |  【編集】

マムチ様

こんにちわ

じゃんじゃん 遊びに来て下さいね♪
私も伺いま~す^^

チップ 今は良いんだけど年を取った時のことを
考えて ダイエットフードを中心にして頑張り
ま~す☆

マムチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.01(火) 15:33 | URL |  【編集】

Mr.Happy様

こんにちわ

おにぎり じゃんじゃん食べて下さいね  笑

年末年始は美味しい宴会が沢山ありますものね☆

炭水化物 私は抜けそうにないです><

チップと私も地味にダイエット開始です
めっちゃ地味ですよ   笑

Mr.Happyさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.01(火) 15:36 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ

本当に!!!
特に自分の服や靴見ながら歩いてると
めっちゃ移動してます   笑

鶏の炊き込みご飯 ↑ 前に杏大ままちゃん家で
見かけて作ったやつですよん♪

チップ かなりわがままにさせてるから 汗
でも健康の為に頑張ります^^

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.01(火) 15:40 | URL |  【編集】

kikinekoちゃん

こんにちわ

おうどんと炊き込みご飯の組み合わせは大好き
やけど 関西人独特なのかな?

難波でお買い物楽しいよね♪

粒マスタードでマヨソース試してみようって
思ってます☆

kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.01(火) 15:59 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ

と お帰り~♪

東京楽しんできたみたいで良かったわ☆

景子ちゃん細いからちょっと太った位大丈夫よん^^

このお店 お得ランチでしょ!!!
美味しいからお気に入りです☆

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.01(火) 16:03 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん 様

こんにちわ

まめ子ちゃんも肩こりなんや~!!
辛いよね><
けどマッサージしてくれるダンナ様優しいわ♡
家のダンナは肩こらないらしく全く分かってない><

ランチ!お得なスペシャルでしょ☆

私とチップ地味過ぎるダイエット開始です 笑

まめ子ちゃん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.01(火) 16:06 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんにちわ

夜が炊き込みご飯だったら 毎度朝も^^

形を変えただけですが  笑

パスタはやっぱりお外で食べるのが一番
好きです♪
なにもせずに食べれるのが一番美味しかtったり
します☆

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.01(火) 16:09 | URL |  【編集】

TOKKO 様

こんにちわ

天ぷらはお家で揚げたものでも買って来たのでも

日本酒吹き付けてオーブントースターで焼けば
サクサクっとして美味しく食べれます♪

嬉しい事に余分な油も落ちますよん!!!

TOKKO さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.01(火) 16:11 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんにちわ

天ぷら こうやってリメイクしたら余計な油も
落ちちゃってカリッとなるから嬉しいよん♪

チップ 実は普通のマルチーズよりかなり骨格が
大きいのでそんなに小さくはなれないけどね  笑
年を取ってから足腰に負担にならないようにって
かなり地味に頑張ります♪

月ーままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.01(火) 16:15 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

今日はバッチリよん♡

FC2ってスム母ちゃん所も同じで最後まで開かない
と1ポチにならないから  汗
私も頑張って応援してま~す♪

会社の近くに飲食店あまりないのは嫌やね!!
いっぱい色々なお店あったら楽しめるのにね☆

お高いフード奮発しちゃったから痩せてもらわん
とあかんわ   笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.12.01(火) 16:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/612-eaf74401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
