04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.01 (Tue)

和風たらこスパゲティdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいませアップロードファイル


もー今日から12月だなんて雪だるま

毎年そうですが今年はすごく早く過ぎた気がする私です・・・



みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


写真の整理をしていたら まだまだUP出来ていない家ごはんや
お外ランチがいっぱいありましたあせ


出来るだけ今年中に少しでも多くUP出来るように
頑張ります頑張るぞ。おーっ。



61040.jpg
スパゲティメニュー
・サラダ
・スープ
・オムレツとハム
・バケットとロールパン
・和風たらこスパゲティ
・パイナップル


61042.jpg
レタス・ベビーリーフ・パプリカ・プチトマト
で野菜サラダ



61044.jpg
オニオンスープと野菜のポタージュ

お湯を注ぐだけの市販のスープです^^



61066.jpg
オムレツとハム


61068.jpg
ロールパンにレタス・ハム・オムレツをはさんで
大好きなケチャップ味でトマトケチャップ


ロールパン 焼き過ぎの大サービスです  笑



61070.jpg
こんなマーガリンが売ってたんで買ってみましたトースト



61072.jpg
和風たらこスパゲティ


バターでニンニクを炒めて粉末だしの素にお水をいれ
温まってきたら塩コショウ少々

パスタと一緒に玉ねぎスライスもボイルし
茹であがったパスタの上に軽くほぐした生のたらこをのせたら
↑で作って置いた和風だしを回しかけて海苔をかけたら出来上がり
ですアップロードファイル



61074.jpg
バケットと一緒に食べました^^



61076.jpg
パイナップルさとと-パイナップル






歯磨きしてる つもり のチップです歯

仕上げは私が指にはめれるブラシで押さえつけて
磨くんですが、歯ブラシと歯磨き粉の用意をしてる
のを気付かれたら逃げるんでこっそり捕獲するのに
知恵比べの毎日ですあせ
61078.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:20  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

Comment

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

チップ君にも仕上げ磨きしてあげてるのね~
チップ君は本当に幸せ者だわっ・・・。

マーガリンは発酵バター入りだから~風味が良さそうね♪

和風たらこスパ。。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 食べたい~~~!!
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.12.01(火) 15:37 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

たらこスパ、だーーい好き(笑)
あっちゃんの見たら、無償に食べたくなってきた~
いつも本当に、美味しそう^^

チップちゃん、歯磨きエラいね~^^V
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.12.01(火) 17:47 | URL |  【編集】

こんにちは~

たらこたっぷりパスタいいね!

簡単で豪華~・・
こんなにたっぷりたらこが
入ってパスタ~
食べたいなぁ・・・・

チップ君、上手に歯磨きできた
かしら・・笑

あっちゃんも頑張れ~!

いもねり |  2009.12.01(火) 18:01 | URL |  【編集】

はじめまして

チップくん、かわいいですね!!

なんておいしそうで豪華なごはん♪
サラダもスープもデザートもあるなんて。
うちの手抜き料理を反省しました。

パプリカの切り方がかわいくて、まねさせてもらおうと思いました(^-^)
タラコスパ、にんにくをいれるんですね。
おいしそうー!

またおじゃまさせてくださいね!

ポチ♪
こまつや |  2009.12.01(火) 18:22 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!

やっぱり一年って本当あっとゆーまで早いですよね!

ロールパンがこんがり焼けてて美味しそう♪
食べた瞬間サクっみたいなぁ~(^^!!

あのマーガリン,ホテル使用なのかな??
私も見つけたら絶対買っちゃうなぁ~♪

そしてなんといってもタラスパ~(^-^)♪
タラコタップリで美味しそう~!!

チップちゃんとの知恵比べ~
あっちゃんさんファイトです~~~!!!

ポチ☆
月ーまま |  2009.12.01(火) 18:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.01(火) 19:04 |  |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

わ、オムレツに
たらこスパ、おいしそうですねー!!!


ハム、オムレツをサンドしたパンもおいしそうーー!!!

私だったら、おいしくて、
何個でも食べてしまいそうですー!

ケチャップ味、私も好きです♪

歯磨きしてるチップ、かわいいですー♪

三十路オンナ |  2009.12.01(火) 20:19 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんばんは。
ほとんどPCを立ち上げない日々が続き、ポチ全然できてませんでした。ごめんなさい。
和風パスタおいしそうです。
オムレツに使われているハムもおいしそうです。
ではまたー!
nikinora |  2009.12.01(火) 21:11 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22
タラコスパ美味しそう~~~v-10

あと、パイナップルv-10
大好物なの~~~~!!

今、うちでパイナップル育ててるの!(本物よ)



チップ君は歯磨きいやいやなのね~~~。
うちの猫様も口の中開けたがらないのよね。

あくびは大きいのに(笑)

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219

やっと、今日で風邪薬から解放されました~~~。
色々心配してくれて、どうもありがとうですv-290
とも |  2009.12.01(火) 22:29 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

いかにもお店のような、パスタランチだね!!
パスタとパン♪
あっちゃんちのサラダはいっつも景子の好きなお野菜ばっかりだ~。
ベビーリーフは、あんまり家で食べたことないけど。。
パプリカって甘くて美味しいよねvv

チップちゃん、めっちゃ歯磨き上手!!
しかも可愛い><*

あっちゃんにもらったプレゼントのこと、記事にしたい+お返ししたいですが、もう少し待ってください☆
遅くなってごめんね。。><

ぽち~♪
くんたんのまみー |  2009.12.01(火) 22:50 | URL |  【編集】

mixiの方にメッセしてしまいましたが、届いてますかね?
和風のスパ、大好きです~♪
おいしそう★
チップ君歯磨き嫌がりますか?
家の子は歯磨き粉つけると喜んで歯ブラシ待ってます★
みんなで取り合いですよ・・・(-_-;)
チョコパンナ |  2009.12.01(火) 23:03 | URL |  【編集】

こんばんは!

たらこスパ、おいしそう~(*^_^*)
オムレツにサンドイッチまで!
すごい豪華だね~★
我が家のお昼はちゃちゃっといつも1~2品なので
ホントすごいなって思っちゃう(^^)v

応援!
kikineko |  2009.12.01(火) 23:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.01(火) 23:34 |  |  【編集】

こんにちわ!

たらこスパゲティ、美味しそう!!!
たらこたっぷりでいいなぁ(^^)

写真のマーガリンは美味しかった?
気になる~☆

チップくん、逃げちゃうんだー。
あっちゃんがんばれーーーーー!!!のポチです。
まめ子ちゃん |  2009.12.02(水) 04:37 | URL |  【編集】

おはよう~あっちゃん
このパスタ美味しそうやねえ
ささっと出来そうやから
今度挑戦してみます(^^)

TOKKO |  2009.12.02(水) 08:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.02(水) 09:02 |  |  【編集】

たらこスパゲッティ食べたいなぁー( ´艸`)ムフッ♪
カルボナーラも食べたい(関係ないねっ。)

チップ君ってば歯磨きの道具を出すと逃げるんだっ(笑)
北斗は固まって海斗はここにおいでって言われると尻尾INでやってくるょ(笑)
それぞれおもしろーい!!!

ぽち☆
スムチー母 |  2009.12.02(水) 13:48 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ

チップの自分で歯磨きは磨きむらだらけでね   
思い切り押さえつけの体力勝負です 笑

うんうん!
バターの風味が美味しかったです☆
コープのカタログに載ってたんです♪

杏大ママちゃん  ありがとーです(*^_^*)

あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:07 | URL |  【編集】

マムチ様

こんにちわ

タラコスパってたまに食べたくなっちゃうよね♪

エノキでなめ茸やっとUP出来ました!!!
さっきリンクさせて貰っちゃいました☆

チップの歯磨きは私の体力勝負です  笑

マムチさん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:10 | URL |  【編集】

いもねり様

こんにちわ

大きなタラコがあったんで豪快にどかっと
乗っけてみました   笑

本当タラコスパって簡単・美味しいが良いですよね♪

チップの歯磨きは磨き残しだらけで 押さえつける
私の体力勝負です  笑

いもねりさん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:14 | URL |  【編集】

こまつや様

初めましてのコメありがとうございます☆
応援も^^

パプリカの切り方 ぜひぜひマネっこしてもらえたら
嬉しいです

いつでも見に来て下さいね!!!
大歓迎です☆

後ほど私もお伺いさせて頂きます(*^_^*)
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:16 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんにちわ

本当もー12月!? って感じだもんね!!!
なんか12月って響きが忙しない感じで  汗

パン 焼き過ぎで  笑

シェラントンのマーガリンだけどバター風味が強く
って美味しかったです♪

チップ 強敵やからね   笑
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:20 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんにちわ

ハム・オムレツサンド 何個でもどーぞ♪
いっぱい食べてくれる人って大好きです!!!

ケチャップ味美味しいよね^^

今日 鯖 酢につけました☆

チップ  歯磨きしてるつもりです   笑

三十路オンナさん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:23 | URL |  【編集】

nikinoraちゃん

元気???

ブログも更新ないしどーしてるんかな~って
思ってたんよ!!!

またいつでも遊びに来てね☆

あっブログでも家でもOKよん^^

nikinoraちゃん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:25 | URL |  【編集】

とも様

こんにちわ

(本物)って書いてくれてなかったら確実に
誤解して畑探しに行くとこです   笑

本当 ともさん良くなって良かったです☆
嬉しいです!!!

まぁ姫様も歯磨きは苦手なんですね

チップも同じく口をギュっと閉じるんで
体力勝負です  笑

ともさん  ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:29 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ

もー本当景子ちゃんはいつも嬉しいコメやわ♡

パプリカはチップも大好物野菜で毎日
食べてるよ♪

プレゼント記事 いつでもUPOKよん

それとお返しの事は本当に気にしないでね!!!

チップ歯磨きは磨き残しだらけよん  笑

景子ちゃん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:34 | URL |  【編集】

チョコパンナちゃん

こんにちわ

ミクシィにメッセありがとーです(*^_^*)

あれ!?
私ったらお返事出来てなかったの><
後で確認しますね  汗
ごめんなさい

歯ブラシ待ちなんてかわゆい姿想像しちゃったわ♡

また チップとも遊んでね(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:37 | URL |  【編集】

kikinekoちゃん

こんにちわ

タラコスパは簡単であっさりだから
お昼に嬉しいメニューですよね♪

ダンナが24時間勤務明けのお昼ごはんは
ついついボリュームUPになっちゃいます^^

kikinekoちゃん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:40 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん様

こんにちわ

大きいタラコやったからドカンと乗せちゃった 笑

シェラトンのマーガリンだけどバター風味が強く
って美味しかったんでリピ決定です☆

チップに気付かれないようにするのが結構
大変で  汗

昨夜は帰ってくるのが遅くなって応援だけに行ったけど
後でゆっくり見に行くの楽しみです♪

まめ子ちゃん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:43 | URL |  【編集】

TOKKO様

こんにちわ

タラコスパって簡単美味しいだから嬉しい
メニューです!!!
TOKKOさんもぜひぜひ^^

このタラコ 伊賀のアピタからやってきました 笑

TOKKOさん お気遣い&応援
ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:46 | URL |  【編集】

スムチー母ちゃん

こんにちわ

タラコスパも美味しいけどカルボナーラも簡単
で美味しいよね♪

北ちゃん・海ちゃん 反応はそれぞれでもやっぱ
苦手なんだ  汗
でもちゃんと来るの偉いね!!!
チップは気付かれたら逃げるから毎度知恵比べが
大変なんよ 笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^_^*)
あっちゃん |  2009.12.02(水) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/613-29b562e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
