04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.05 (Sat)

カツサンドdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいませアップロードファイル




一日中寒~い奈良県でした


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


61180.jpg
サンドイッチメニュー
・野菜サラダ
・スパゲティサラダ
・スープ
・サンドイッチ
・ラ・フランスラ・フランス


61182.jpg
レタス・きゅうり・パプリカ・カイワレ大根で野菜サラダ



61184.jpg
カレー味のスパゲティサラダは前日の残り物



61186.jpg
ポタージュ



61188.jpg
カツサンド



61190.jpg
玉子サラダとトマトのサンドもね^^



61192.jpg

レタスの千切りたっぷり入れたはずが
揚げたて熱々のカツをサンドしたらぺシャンと
なっちゃいましたがはさむ時ケチャップ・マスタード
とんかつソースを混ぜたのをたっぷりつけてサンドしましたアップロードファイル





チップってば大あくびでお昼寝してましたzzz
61196.jpg

お散歩行く用意してたらシャキンと!!!

先回りして玄関で待ってましたダッシュ
61194.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:24  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

こんばんわ

サラダが2種類あって、とっても豪華でヘルシーですね!
カツサンド、すごくおいしそうです(^v^)
パンの焼き目がたまらないなあ。

私は揚げ物が苦手でカツって作ったことないんです^_^;
今度がんばって挑戦してみよう♪

チップちゃん、もこもこのお洋服が似合っていてとってもかわいい!!

いつも見ているだけで幸せな気持ちになれます。
ありがとうございます(^-^)
ポチっと☆
こまつや |  2009.12.05(土) 20:47 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ☆

サックサクのジューシーなカツサンド、見てるだけで幸せな気分になっちゃうよ~。
景子、カツサンドとか、ちゃんと食べたことないかも。。笑
あっちゃんちのスパゲティサラダ、いつも美味しそうだよね♪
うちとこも、お父さんが好きなんだけど、
うちのは特に美味しいと思えないから興味なかったんだけど、
あっちゃんちのスパサラはいっつも気になってます♪笑

昨日のご飯も超豪華で美味しそう!!
ぽちっと~。
くんたんのまみー |  2009.12.05(土) 21:33 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

カツサンド大好きです~~~v-10
ほんと、あっちゃんの食卓はお野菜がちゃんとしてますよね。

今日は東京も冷た~~~いv-279でした。
なので、うちの夕飯はポトフにしました。
風邪の治りがイマイチなんで。
温かいもので。v-290


チップ君は今日も可愛いですね~~~v-344
玄関に先回りするのって分かるわ~~~(笑)


今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219

昨日はゲームの秘訣どうもありがとうーーーv-238

また来ますねーーーーv-355



とも |  2009.12.05(土) 22:12 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

カツサンド、とってもおいしそうですー!!!

あっちゃんさんが揚げたのですよね???
揚げ物苦手な私なので、すごいーと脱帽です!!!

卵とトマトサンドもおいしいですよねー!


チップのあくび、すごくかわいいです♪
三十路オンナ |  2009.12.05(土) 22:21 | URL |  【編集】

カツサンドは好きでよくパンやさんで買うんですけど、
あっちゃんさんのカツサンドもどっかで売ってないかな~・・・
そしたら毎日買いに行くのに(笑)

チップくんのあくび見てたら、あくびうつっちゃいました(笑)
今日もぽちで応援です☆
おもち店長 |  2009.12.05(土) 22:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.05(土) 23:42 |  |  【編集】

こんにちわぁ!

カツサンド~!
テンション上がっちゃいましたぁ~(笑)
あっもしかして、チーズ入りもあります??

チップちゃん、シャキーンですね~
お散歩いくぞ~感が伝わってきましたぁ~(^^
お洋服あったかそう~♪

ポチ☆
月ーまま |  2009.12.06(日) 15:11 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

うぅ…お腹空いたなぁ…v-356
私もちょちょいと料理しますか~って出来ないよぉ(笑)

ぽちっと応援完了で~す♪
おもちパパ |  2009.12.06(日) 16:15 | URL |  【編集】

こまつや様

こんにちわ


サラダや野菜はたっぷり作ったら何となくですが
健康気分に   笑

チップ モコモコマフラー付きなんで寒い日の
お散歩用にしようと思ってます♪

こまつやさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.06(日) 16:44 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ

カツサンド少し手間だけど揚げたてをパンにサンド
したら美味しいよ~♪

スパサラ いつか景子ちゃんに味見してもらおうっと☆

私も今日の応援後で行くね!!!

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.06(日) 16:47 | URL |  【編集】

とも様

こんにちわ

メッセージ見たけど風邪大丈夫ですか?

ポトフ温まって良いですね!!!

いっぱい食べて早く復活祈ってますよん☆

また後ほど!!!
今日もよろしくです♪

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.06(日) 16:50 | URL |  【編集】

三十路オンナ 様

こんにちわ

カツサンド
少々面倒だけど揚げたてをサンドしたら美味しい
ので頑張って揚げてます♪

玉子とトマト あっさりですよね!
同じく私も大好きです^^

お散歩の気配を感じると急に元気でしょ  笑

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.06(日) 16:53 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんにちわ

カツサンド 残念ながらチーズ入りはないんです><

でもチーズ入りも美味しそうで( ..)φメモメモです♪

チップ お散歩の気配で急にシャキッと
毎日です   笑

月ーままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.06(日) 16:56 | URL |  【編集】

おもちパパ様

こんにちわ

今日は全くカウンター回らずで  ><
応援嬉しいです(*^^)v

ありがとうございます!!!

私も後ほど駆けつけますね☆
あっちゃん |  2009.12.06(日) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/617-35d2101a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
