09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.06 (Sun)

親子丼deお昼ごはん☆伊賀ランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいませアップロードファイル





お天気でもやっぱり12月
寒いですね雪だるま



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


61200.jpg
丼ものメニュー
・春菊のおしたし
・はんぺんのバター焼き
・トマト
・親子丼
・お味噌汁
・しば漬け


61202.jpg
春菊のおしたし


61204.jpg
はんぺんのバター焼きと冷やしトマト



61206.jpg
親子丼

もみ海苔乗せて七味少々で食べましたアップロードファイル



61208.jpg
玉ねぎ・白菜・エノキ・うす揚げのお味噌汁



先日、近所の大型ショッピングモールへ行った時
和食と有機栽培の野菜が売りらしいバイキングへ

1人1680円の値段に期待して入ったんですが・・・


全く美味しいものがなくてアップロードファイル

写真を撮る気にもなれませんでした泣


なのでいつもの美味しいランチはトリミングと診察でチップの病院行った時の
お楽しみ↓
61210.jpg
いつもの弁慶です^^


この日の日替わりサービス定食は
・大きな天むす  3つ
・卵とじうどん
・小鉢   がついて  735円


オーダーしたんは
61214.jpg
から揚げ定食   1100円位



61216.jpg
小鉢はあっさり美味しいとろろ汁



61218.jpg
パリパリでジューシーな美味しいから揚げ



61220.jpg
海老フライ定食     1160円



61222.jpg
小鉢は切り干し大根の炊いたん・イカの炊いたんに鮭



61224.jpg
大きくって美味しい海老フライの下にも
から揚げの下にもたっぷりの生野菜と
お気に入りのスパサラが隠れてます♡





今日もお散歩までの時間はネムネムでお昼寝のチップですjumee☆faceA82
61226.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:39  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

こんにちは、

写真撮る気がなくなる気持ち分かりますv-411
初めてのお店で、期待が多い分へこみますよねi-195

しかし、弁慶はいつ見ても、美味しそうですね!
はやめの応援完了です^^
Mr.Happy |  2009.12.06(日) 18:09 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!

親子丼最近食べてないなぁ~(><)!
海苔いりがいいですね~♪
ぜひ作って・・・(笑)

バイキングは残念でしたね(泣)
美味しいのないのも珍しい・・・。。。

弁慶一回たべてみたい限りです~
ボリュームあって美味しそう(^^

チップちゃんの寝顔に癒されました♪
かわいい(^-^)!

ポチ☆
月ーまま |  2009.12.06(日) 18:32 | URL |  【編集】

こんばんは~

↓のカツサンドおいしそう~ね!
豚カツソースたっぷりの
カツサンドはおいしいもんね~!

親子丼も鶏肉がごろごろで
いいなぁ~!
海苔に七味も合うね~!

やっぱりここのランチは
ボリュームもあるし
値段もお手頃でいいね~!

私も行ってみたいわ~・・・

今日は寒いよね・・

ちっぷ君はヒーターの前かしら?

あっちゃんも風邪ひかないよういね~!

いもねり |  2009.12.06(日) 18:48 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~夜に来てしまった!

親子丼に、しば漬け!v-10
食べたいわ~~~v-344


チップ君の寝顔、可愛い~~~~v-10
こういうとき、そっとしておく?
うちのワンコは、なかなか起きなかったから、
色々イタズラしちゃった!

脚の肉球をくすぐると、くすぐったがるの~~~!
でも、寝てるのよ。

今日も、あっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219
とも |  2009.12.06(日) 22:44 | URL |  【編集】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近親子丼作ってないな~!!
食べたくなってきた。。。

大型ショッピングモールのバイキング~
美味しくなかったんだ!!
結構なお値段なのにね。。。残念!!

でもでも~やっぱり。。
チップ君の待ち時間は美味しいあのお店ね(*´∇`*)
やっぱりボリュームもあって言う事ナシって感じだね~♪
いいな~。。。
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.12.06(日) 22:53 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

冷やしトマトが妙に食べたくなっちゃったぁ!
あっちゃんちみたいに、綺麗にお皿に並べると、ご飯ってより美味しくなるのかも。。
あっちゃんのご飯はいつも見栄えも良いし、丁寧だよね☆

弁慶さん♪
今回はちょっと違う日替わりだったんだね!
景子だったら、絶対その日の頼んじゃう!!
てんむすにおうどん。。
炭水化物ばかりの最高な組み合わせ。。♪笑
でもエビフライも美味しそうだ♪

チップちゃんの寝顔可愛いね~。
目が、熟睡って感じ(*´ω`)

ぽちっと!
くんたんのまみー |  2009.12.06(日) 23:19 | URL |  【編集】

はんぺんのバター焼きって美味しいですよね。
学生時代のお弁当のおかずによく作っていました。
最近ちょっと御無沙汰です~また、作ろうっと!

弁慶さんのからあげ、とっても美味しそうです♡
小鉢もとっても魅力でこのお値段!は嬉しいですよね。
遠くまで通う病院でも楽しみがあるから良いですね。
fuku |  2009.12.07(月) 00:08 | URL |  【編集】

あっちゃん、おはよ~
春菊のおひたしも
はんぺんのバター焼きも
大好きなんです
な、もんで
生唾ゴクリしながら
コメント書いてます(笑)
ポチ☆
TOKKO |  2009.12.07(月) 09:16 | URL |  【編集】

親子丼しばらく食べてないなぁー^^;
見たら食べたくなっちゃったっ(笑)
近々食べちゃおうっと♪イヒッ♪

チップ君の寝顔癒されるねー( ´艸`)
かわぃぃゎ♪♪

ぽち☆
スムチー母 |  2009.12.07(月) 13:27 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんにちわー(*゚∀゚)ノ
なかなか遊びにこれなくてゴメンなぁ。
来たときは愛情たっぷりの応援して帰るからねー。
今日もちゃんと応援完了よん。

あのバイキングの店、あんまりなんやー。
mamaも気になっててんけど、
やめとこー。笑

今日も寒いねー。
あったかい恰好してお散歩するんよー(*´▽`*)ノ゛
mama |  2009.12.07(月) 15:51 | URL |  【編集】

Mr.Happy様

こんにちわ

Mr.Happyさんでもやっぱりありますか!?

制限時間は90分ですって言われたけど…
すぐに出ちゃいました><

弁慶はやっぱり何をオーダーしても裏切りが
ありません   笑

私も今日は早めの予定です♪


Mr.Happyさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.07(月) 16:10 | URL |  【編集】

月ーままちゃん

こんにちわ

親子丼良いよん  海苔のっけでね  笑♪

バイキング本当にどれもこれも><
あんまし食べられへんからバイキングでお得感
は全くないんだけど…
見事にやられました   泣

弁慶はかな~りお勧めなんだけど☆

チップは最近 お昼寝が日課です^^

月ーままちゃん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.07(月) 16:14 | URL |  【編集】

いもねり様

こんにちわ

本当 毎日食べてるものが似てますね♪

親子丼 急に食べたくなって作りました^^
海苔に七味合いますよね!!!

弁慶はいつも何をオーダーしても美味しいから
病院=弁慶のコースになってます  笑

チップ その通り 燃えやんように言っときます 笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.07(月) 16:18 | URL |  【編集】

とも様

こんにちわ

どんぶりの時ってちょっとお漬物あったら
嬉しいですよね♪

チップね 触ったら手を引っ込めてしまうんだけど
そっとしといても寝言やいびきや寝ながら尻尾
ふってたりもするから面白いよ~  笑

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.07(月) 16:34 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ

親子丼って私も滅多に作らないんだけど…
急に思いつきで食べたくなちゃって♪

バイキング ただでさえ元を取るほど食べれた
事がないのに 食べれそうなのが殆どなく
ショックでした   泣

弁慶は裏切りません   笑
病院へ行く楽しみでもあります☆

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.07(月) 16:41 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ

冷やしトマト いつもと切り方変えて見たりして
ちょっと居酒屋風  お昼やけどね  笑

日替わりも美味しそうだったよ~☆
大きな天むすが3つも!!!
近くの席の人のをちらっと確認   笑

チップは寝言を何やら言いながら尻尾ふりふりで
寝てても面白いんよ♪

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.07(月) 16:45 | URL |  【編集】

fukuお姉様

こんにちわ

はんぺんのバター焼き マヨ少しつけて!!!
私も子供の頃から大好きでした♪

10日に一度の病院ですが 弁慶行ってスーパー
銭湯のコースがすっかり定番です☆

から揚げも味見したけど美味しかったです^^

fukuお姉様 ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.07(月) 16:49 | URL |  【編集】

TOKKO様

こんにちわ

春菊 お鍋の時ないと寂しくってついつい買うんですが
必ず余っちゃうので毎度おしたしに^^

はんぺんのバター焼きマヨ少しつけて!!!
美味しいですよね♪

いつもの弁慶にまたまた行ってきました☆

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.07(月) 16:52 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんにちわ

親子丼って私も滅多に作らないけど急に思い出したら
食べたくなってね☆

チップってば寝言が多いんよ!!
尻尾振りながらね  笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.07(月) 16:54 | URL |  【編集】

mama ちゃん

こんにちわ

本当に最近めっきり寒くなったよね ><

そう!あのお店!!!
まだ3Fに元々あるお店のが食べれるよん
食べれそうなの殆どないし…
作ってる人 味見してるんかな?
って思った位  見事に裏切られた感じで二人で
3000円以上やもんね 泣

mama ちゃん 応援ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.12.07(月) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/618-f8005810

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
