10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.09 (Wed)

天むすdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル

今日はゆっくり~のはずが…
朝から嬉しいお客様が来るって連絡があり

今日も急遽バタバタ楽しい時間を 夜飲みながら~まで
まったり過ごしてた私です



みなさま


おはよーございます

こんにちわ

こんばんわ


UP次第応援に回りますので鍵コメで失礼するかもですが
応援はバッチリなんでおお許し下さいね手書き風シリーズ26ピース





61290.jpg

メニュー

・かまぼこ
・イワシのみりん干し
・ウインナー
・玉子焼き
・お漬物
・お味噌汁
・天むす




61292.jpg
かまぼことみりん干し☆





61294.jpg
レタスサラダとウインナー



61296.jpg
たまご焼き




61298.jpg
天むす




お出かけが続き写真間に合ってないんでっすが…
前日。。

私エクササイズやったんで八宝菜作って行ったんです


その度の時に解凍し過ぎちゃった海老で天むす



61300.jpg
天むすとダシ巻きたまごです^^






薔薇とチップ   笑

詳細はまた明日!!!

61302.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:01  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

やった~っ
ハートちゃんねっ

明日はラッキーなことあるかなっ?
ハートの卵焼きはラッキーアイテムなので~す!
るんるん!!
pinkfreak |  2009.12.09(水) 23:09 | URL |  【編集】

あっちゃん♪
今日も1日お疲れ様でした^^

天むす、なかなか家では食べられない一品。。
でも大好き!
美味しいよね☆
チップちゃんと薔薇。。?
なんだろう?でも、妙にマッチしててかわゆいよ♪

違うパソコンからぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.12.09(水) 23:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.09(水) 23:34 |  |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

お忙しいのに、
コメントありがとうございますー!

ハート型の玉子焼きに
天むす!

あっちゃんさん、本当にお料理が
お上手で、素敵です♪

>薔薇とチップ   笑
↑うふふ。
詳細、楽しみにしていますー♪
三十路オンナ |  2009.12.10(木) 00:15 | URL |  【編集】

天むす美味しそう!
あっちゃんの天むす食べたいわ~!

むむっ!チップ君、何か恐ろしいことをしでかしたね!
あわ |  2009.12.10(木) 00:37 | URL |  【編集】

こんにちわ!

天むす、美味しそうだね!
実は私、、、食べた事がないんだ(笑)
お店にメニューで置いてあっても、何でかいつものになって頼みそびれてた(笑)

薔薇とチップくん、、、もしかして解体しちゃった?

今日もポチッと完了です☆
まめ子ちゃん |  2009.12.10(木) 06:08 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃    
あっちゃーんG(o`'o)d morning~
忙しくても ちゃんと手作りごはんエライねー
卵も器も♡ 食卓が可愛い 
私もそーだったのに、、(-"-)
薔薇とチップ君 訳がわかるようで(*∀*)笑える~~
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2009.12.10(木) 07:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.10(木) 08:51 |  |  【編集】

バラとチップ君の詳細は明日!ってー!
めちゃ気になるゎー!!笑
なんだろう?

天むすおいしそうだねー♪食べたいっ!!
お昼前にあっちゃんのとこに来てはいけないのに久々にお昼前に見てしまったぁー!!
食べたい病がぁ~(ノノ><)ノノアチャー。
やっぱりあっちゃんブログは午後から見るのが一番だゎ(笑)

ぽち☆
スムチー母 |  2009.12.10(木) 11:49 | URL |  【編集】

あっちゃん。こんちわ♪
応援も完了よーん(>▽<)

たまご焼きがハートになってるだけで、
食卓がめっちゃ可愛くなるねー。
そういえば、パパチャン弁当にハートの卵焼きしてないなぁ。
久しぶりに入れてみよっかな(^m^)
mama |  2009.12.10(木) 14:14 | URL |  【編集】

天むす美味しいですよね!
私もたまに 無償に食べたくなります

応援 ポチ!

私に応援ポチがなくて、ごめんなさい<m(__)m>

チップ かわいいよん♪
koh |  2009.12.10(木) 17:41 | URL |  【編集】

pinkfreak様

こんばんわ

ラッキーアイテムなんて 嬉しいです♡

良い事いっぱいありますよーに♪

pinkfreakさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.10(木) 18:10 | URL |  【編集】

くんたんのまみー ちゃん

こんばんわ

この前の記事で天むすってUPしたら食べたく
なってね   笑

またまた解体屋のチップ親方
お仕事しちゃました  笑

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.10(木) 18:12 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんばんわ

とんでもないです!!!
今日も後ほど訪問しますね♪

天むす 思い出すと食べたくなって作りました^^

チップってば赤字の解体業を続行中です 笑

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.10(木) 18:15 | URL |  【編集】

あわ様

こんばんわ

天むすって美味しいですよね♪
あわさんが関西に来られた際には^^

チップまたまた赤字覚悟の解体業を始めて
ます  笑

あわさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.10(木) 18:17 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん様

こんばんわ

あるよね!そんなメニューって^^
私もついつい他の物頼んじゃうから家で作って
みました♪

まめ子ちゃん   当たり☆
またまた解体屋のチップ親方です  笑

まめ子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.10(木) 18:19 | URL |  【編集】

こまみち様

こんばんわ

最近、美濃焼きの器を少しずつ集めてます♪

センス良いこまみちさんから!!!
嬉しいです♡

はい。
またまた赤字の解体屋チップ親方の仕業です 笑

こまみちさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.10(木) 18:23 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんばんわ

あは お昼休み前だったの!?

天むすってたまにめっちゃ食べたくなってね☆

チップ 赤字の解体屋さん まだ廃業してくれま
せん   笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.10(木) 18:25 | URL |  【編集】

mamaちゃん

こんばんわ

うんうん パパちゃん弁当に♡の玉子焼き
入れてね~!!!
家のダンナは何型でもええからお腹空いた
って感じやわ   笑

mamaちゃん ありがとーです(*^^)v

私も後で駆けつけます♪
あっちゃん |  2009.12.10(木) 18:27 | URL |  【編集】

koh様

こんばんわ

天むすって食べたくなりますよね^^

応援バーナー なくってもクリックする所
間違ってないか教えて下さいね♪

kohさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.10(木) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/621-afa4379d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
