09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.10 (Thu)

居酒屋気分de家飲み会


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



曇りで寒い1日でした曇2



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


昨日は急きょ 居酒屋気分de家飲み会してましたビール



61306.jpg
おにぎりメニュー
・スパゲティサラダ
・おにぎり
・玉子焼き
・手羽の甘辛コショウ味
・牛肉とピーマンの炒め物
・鯖の炊いたん
・ピザ 2種類

・あんも



61308.jpg
スパゲティサラダ



61310.jpg
おにぎりとちょっと甘い玉子焼き

↑の3品はあんもママからのいつものリクエスト



61312.jpg
手羽の甘辛こしょう味


トースターで焼いた手羽をお醤油・はちみつ・コショウで作って
置いたタレにからませるだけの簡単な一品です^^



61314.jpg
牛肉とピーマンの炒め物

焼き肉のタレで簡単に味つけです♪


61316.jpg
鯖の炊いたん



61318.jpg
サラミのピザ



61320.jpg
ウインナーのピザ






昨日の薔薇とチップはね

またまた赤字続きの解体屋さんのチップ親方
が仕事を始めて…

リビングのテーブルの上に飾ってあった造花の薔薇を
和室まで持って行って見事に薔薇バラバラにしてましたあせ


あんもが遊びに来ました
61322.jpg

弟分のデールも一緒に
61326.jpg
3か月にしてあんも兄貴より大きく育ってます^^

テーブルに飛び乗ったり和室で畳をむしゃむしゃ食べたり 笑
なかなかのやんちゃっぷりのデールです


畳のお味が気に入ったデールが入れんように和室を閉めたら
気に入らないのが チップ


おもちゃ箱をリビングに持ってきたら納得しました

パピーのデールと遊んだらお兄ちゃんになれるかなって
思ったんですが…

チップまたまた『抱っこ』『抱っこ』のパピー返りになってますダッシュ

61328.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル








テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:07  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

Comment

あっちゃんさん、こんばんは!

居酒屋気分de家飲み会、素敵です♪

手羽の甘辛こしょう味に鯖、最高ですね!!!

とっても美味しいお料理で
お酒が進みますね♪

ばらばらになったバラの件がやっとわかって、
ほっとしました(w)

>チップまたまた『抱っこ』『抱っこ』のパピー返りになってます
↑うふふ。

チップ、甘えん坊さんで、とてもかわいいですね♪
三十路オンナ |  2009.12.10(木) 19:07 | URL |  【編集】

こんばんわ

おうちで居酒屋、いいですね♪

すこしずつたくさん食べれるのがいいですよね。

ハートの卵焼きかわいいー!

なにげにあんもちゃんも参加かなー?
こまつや |  2009.12.10(木) 19:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.10(木) 20:00 |  |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ♪

景子もあっちゃんのスパサラダ食べてみたいです♪
家では結構興味ないけど。。
あっちゃんのは何でも食べたくなるの~><*笑
ピザって・・・ピザも手作り?!
めっちゃ美味しそうです♪
もう今からでも食べちゃいたいよ~!!

デールちゃん、ほんますくすく大きくなっててる感じだね!
たたみ食べちゃうってめっちゃ可愛らしいけど!笑
チップちゃんのおもちゃ箱は和室にあるんだね♪
やっぱわんこも自分が1番可愛がってほしいんだろうねU*^ェ^*U

ぽちっと!
くんたんのまみー |  2009.12.10(木) 21:43 | URL |  【編集】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

薔薇がバラバラ。。。
ウケル~~ 壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

( ̄0 ̄アッ あんも見っけ。。。
かわいいね~~~。
オットォ!(・o・ノ)ノ イタズラデールも発見。。。

今日もと~~っても美味しそうな居酒屋さんに~
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.12.10(木) 22:10 | URL |  【編集】

こんばんは~

居酒屋久しぶり~な
気がするわ~!

ハートの卵焼きで
おもてなしもいいね~!

どれもこれもおいしそう~!
飲みすぎちゃいそう~・・・

バラをバラバラ・・チップ君、
狙ったのかしら?

デール君もほんとに大きく
なってるのね~!

もこもこでかわいい3人だわ~!
いもねり |  2009.12.10(木) 22:36 | URL |  【編集】

記事開いた瞬間「あんも~!!」って叫んじゃいました♪
うぅ・・・私もその会に参加したい・・・
それにしてもチップ君おもちゃいっぱい持ってますね!!
それだけあると毎日飽きないですね♪

そしてご飯今日もおいしそ~
サバ私大好きだからヨダレが・・・ゴクリ

ぽち☆
おもち店長 |  2009.12.10(木) 23:17 | URL |  【編集】

やれやれ、ちっぷは大きな赤ちゃんだ。(笑)
手羽をトースターで焼いて、蜂蜜、醤油かけ。
お弁当のおかずにチャレンジしてみるね!!
おやよ |  2009.12.11(金) 09:56 | URL |  【編集】

おー!あんも家と飲み会だぁ♪
居酒屋がお家で楽しめちゃうんだからあっちゃんはすごいゎ!
どれも美味しそう♪
私も玉子焼きたべたーい!遊びに行ったら作ってねっ♪
行きたいなぁー( ´艸`)ムフッ♪
でも海斗ちゃんが心配でしばらくは連れても行けんなぁー。あ~あ。
デール君すごい大きくなったねー!
3ヶ月に見えないかも^^;アハ
お顔立ちもしっかりしてるねー!将来は美男子かなぁ?
チップ君の赤ちゃん返り・・・完全ヤキモチっぽいね(笑)

ぽち☆
スムチー母 |  2009.12.11(金) 13:48 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

そこらへんの居酒屋よりずっと豪華で美味しそうですよ~こりゃ酒が進む進む(笑)
もう出来ない料理は無いですねv-392

あんもっち~v-10
久々の登場だね~♪
やっぱ可愛いよ~毛がつやつやしてるね~v-411
うちとは全然違うよ~(笑)

チップくんやっぱりおもちゃ箱が無いと嫌なのかな??
ウフフお子様なのねv-392

ぽちっと☆
おもちパパ |  2009.12.11(金) 14:50 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんにちわ

家の飲み会だと安心してすぐに酔っ払いの
出来上がりです  笑

鶏手羽ってどんなお酒にも合いますよね◎
名古屋の世界のやまちゃん風にコショウたっぷり
です♪

チップ 解体業が得意なんです ><

大きな赤ちゃんでしょ  笑

三十路オンナさんありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.11(金) 15:40 | URL |  【編集】

こまつや様

こんにちわ

お店で飲むのも良いけどお家だとゆっくり
飲めるのでついつい飲み過ぎます 笑

あんもよりパピーのデールのがお酒に興味津々
でしたよん  汗

こまつやさん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.12.11(金) 15:44 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ

飲み会の時でもそーでなくっても ずっと前から
あんもママはスパサラ・おにぎり・玉子焼きの
リクエストが入ります♪
景子ちゃんにも作るね!!!

ピザも手作りよん^^

デール 大きく成長中でしょ♪
チップはすっかりパピー気どりで大きい赤ちゃん  笑

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.11(金) 15:48 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ

ちょっと買い物に出て帰ってきたら
薔薇バラバラ事件に   笑

デールは口の周りに畳いっぱいつけてバッチリ
証拠が残ってました  笑
なかなかのワンパクっぷりです♪

それに比べてチップはお兄ちゃんになるどころか 汗
大きい赤ちゃん真っ最中です 笑

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.11(金) 15:51 | URL |  【編集】

いもねり様

こんにちわ

家 居酒屋 もちろん飲み過ぎです><
ってか安心して飲むと酔いが早く回る気が
します…

チップってば薔薇見事にバラバラでした   笑

デール大きくなってるでしょ♪
若干3ヵ月にしてあんも兄貴をすっかり抜かして
ます^^

いもねりさん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.12.11(金) 15:55 | URL |  【編集】

おもち店長様

こんにちわ

ぜひぜひ おもちちゃんと一緒にご参加を♪
大歓迎ですよん☆

チップのおもちゃ出してあるのは一部でして 汗
どっぷり親ばかでしょ  笑

おもちちゃん飲み会の時は鯖料理用意しなくちゃ
です^^

おもち店長さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.11(金) 16:00 | URL |  【編集】

おやよお姉様

こんにちわ

本当にチップはすっかり大きな赤ちゃん気分に
浸ってます  笑

手羽の甘辛 お弁当のおかずにぜひぜひ♪
後片付けはアルミ箔を捨てたらOKなんで簡単です☆

おやよお姉さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.11(金) 16:02 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんにちわ

海ちゃんの具合が落ち着いたらぜひぜひ遊びに
来てね♪
家でお泊まりOKだからいっぱいお料理作って
ゆっくり飲もうね☆
楽しみやわ!!!

デール大きくなってるでしょ♪
大きく育ってチップとデール良いコンビになるかも
です^^

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.11(金) 16:06 | URL |  【編集】

おもちパパ様

こんにちわ

おもちちゃん パパさん ママさんもぜひ
家居酒屋へようこそです♪

あんもとおもちちゃん並べてみたいわ☆

大きさも殆ど同じなんで二人ともどんな反応する
のか楽しみです☆

チップ おもちゃ箱がないと落ち着かないのか?
すっかり大きな赤ちゃん中です  笑

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.11(金) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/622-e46ffc05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
