07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.14 (Mon)

阿倍野deパスタ☆豚汁とおにぎりdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


いやぁ~本当にパソコンの調子が悪いです><


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


私の風邪ウィルスがパソコンにうつちゃったのか?

記事UPや訪問するとすぐにフリーズ再起動の繰り返しで><

買って3ヵ月はお試しのウィルスソフトが入ってたんですが
そー言えばそろそろ切れる時期…

今日新しいソフト入れて見たんですが、、なかなか上手くいかずあせ


今も恐る恐る記事保存しながらの更新です


機械音痴な私は高機能になる程についてけないんで
家電店にパソコンごと駆け込む予定です



61386.jpg
先日、阿倍野HOOP前で友達と待ち合わせしたらめっちゃキレイな
クリスマスイルミネーションでした[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†


和風パスタのお店 こなな へ
61390.jpg
最初に出て来たんは自家製豆腐


61392.jpg
大和芋とろろと温泉玉子の柚子胡椒風味パスタ



61394.jpg
あっさりパスタでした^^




豚汁とおにぎりdeお昼ごはん↓
61396.jpg
おにぎりメニュー
・塩サバ
・ほうれん草のおしたし
・玉子焼き
・ウインナー
・肉じゃが
・おにぎり
・豚汁
・きくらげ昆布
・お漬物
・パイナップルパイナッポー



61399.jpg
塩サバ



61400.jpg
ほうれん草のおしたし



61402.jpg
ちょっと甘い玉子焼き



61404.jpg
ウインナー



61406.jpg
肉じゃが



61408.jpg
海苔巻きおにぎり



61410.jpg
お塩と海苔のシンプルおにぎりです^^



61412.jpg
お野菜たっぷりで豚汁

七味少々で食べました^^




雨が続きお散歩に行けへんかったら グズグズあせ


小雨になった頃 少しだけお散歩に行ってきました♪

61416.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

12:44  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

こんにちわぁ!

体調いかがですか??
早くよくなりますように☆
そしてパソコンも直りますように☆

イルミネーションがとってもキレイ~(^^!
もうクリスマス一直線ですよね♪

パスタ美味しそう~
スープスパって感じなのかな?

塩さばこんがり~でお上手です(^-^)♪
今回も玉子焼きハート方で愛情タップリ~!!
具沢山なトン汁も最高です!

チップちゃんのカッパ姿かわいいな!

ポチっと!!
月ーまま |  2009.12.14(月) 13:02 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんにちは!

PCの調子が悪いようですね。。。
PCの調子、良くなるといいですね!

クリスマスイルミネーション、素敵です!
とっても綺麗ですねー♪

わ、塩サバ!!!
大好きですー!!!

豚汁もお野菜たっぷりで
おいしそうです♪

うふふ。チップ、お散歩いけて、
よかったですね♪
三十路オンナ |  2009.12.14(月) 14:22 | URL |  【編集】

風邪引いてるのー?大丈夫ー?
しかもPCも不調かぁー(ノノ><)ノノ
うちのPCもたまにフリーズして切れるょー。
参るょねー(汗)あれはなんでなるんだろうねー?不思議だっ。

そのパスタすごいあっさりしてて美味しそう!
ラーメンに見えるのは私だけ?爆

お家のご飯も相変わらずいいゎー♪♪
ホントお料理上手っo(〃^▽^〃)o
食器もかわぃぃのがいっぱいだよねー!

チップ君、今日もかわぃぃ♡
カッパもお似合いだぁーo(〃^▽^〃)o

ぽち☆
スムチー母 |  2009.12.14(月) 14:47 | URL |  【編集】

こんにちは~~~v-22

キレイなイルミネーションですね~~~。
あっちゃんの風邪は、大丈夫ですか?

PCも大変みたいですねv-356


うちも豚汁にしようかしら。
栄養満点ですものね!

ハートのタマゴ焼きが嬉しい私。
このままv-238型でよろしくねv-10

チップ君も男前ですねv-218
可愛いコートが似合っていますv-344

あっちゃんファミリーにポチ完了です。

PCも風邪も早く治りますようにv-22
とも |  2009.12.14(月) 16:36 | URL |  【編集】

こんにちは~

うちも2~3日前から
記事の更新してる時だけ・・
途中でフリーズしてネット再起動の
繰り返しなので・・・
ちょっと書いては保存してって
頑張ってのよ~!
あれ・・何だろうね?
FC2に原因があるのかしら?

あっちゃんが食べたのは、
この小さいお皿にトン汁だけかしら・・
しっかり食べなきゃ、元気にならないよ~!

私は・・この3倍は食べちゃうかも・・笑

あっさりパスタもいいね~!
クリスマス一色で街も楽しいよね!

いもねり |  2009.12.14(月) 17:04 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

クリスマスイルミネーション素敵ね~♡
パスタがちょっと変わってるわね~
と~~~っても美味しそう♪
自家製豆腐も食べてみたい~(*´∇`*)

(o・。・o)あっ!♡ の玉子焼き発見♪

チップ君カッパを着てお散歩行ったのね。
可愛いわ~(*^。^*)
 
杏大ママ |  2009.12.14(月) 17:14 | URL |  【編集】

今日もとっても美味しそうです*。阿倍野HOOPのイルミネーション、クリスマスムードたっぷり、そんなことになっているんですね、素敵☆。神戸ルミナリエもいいけれど、出来れば人に押されたり揉まれることなく、ゆっくり見れるイルミネーションが近所にあったら嬉しいんですけどねえ。この時期どこも人がいっぱいですものね。カッパを着ているチップくん、小首かしげてなかなか似合ってますよ、可愛いな*。
popokedama |  2009.12.14(月) 22:09 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ♪
おそるおそるの記事更新って結構辛いよね><
無事、更新出来たようで良かったよぉ!

イルミネーション、本格的で素敵~。
やっぱキラキラしてると、ちょっと感動しちゃうよね~。
和風パスタ優しい味そうで美味しそうだね♪
あっちゃんちの昼食も、見ててホッとしちゃうよ^^
やっぱ日本人は米に味噌汁だね!!笑

ぽちっと☆
くんたんのまみー |  2009.12.14(月) 22:29 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

パソコンの調子、どうですか~!?
早く直るといいですね!!!
ただ、夜10時~2時間位はFc2に原因が
あるように思うのですが・・
全然繋がらなかったり、、コメント書けなかったり・・・。。

イルミネーション、とってもキレイですね~^^v
チップちゃんのカッパ姿も、ナイスです~*
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.12.14(月) 22:45 | URL |  【編集】

こんばんは!

寒い時の豚汁は最高ですよねv-411

私は元気にしてますv-91
先日友達と竹野の民宿にカニを食べに行ってきました。とっても美味しかったです。
で、明日はお土産のカニで鍋の予定です。

あっちゃん いつも応援ありがとう!!
感謝しています。

あっちゃんとチップ君にポチっ!!
hiro |  2009.12.14(月) 23:16 | URL |  【編集】

こんにちわ!

あっちゃん、風邪は大丈夫ですか???
これからどんどん冷えてくると思うから、
無理しないようにね。
コッチも週末から冷え込んで今日は昼間でも0度でした。
夜はマイナス4度。
年末が恐ろしい・・・。

イルミネーション、綺麗だねぇ!!!
すごいなぁ。
写真でも十分伝わってくるよー。
ありがとう☆

豚汁~☆
寒いときは暖かいものに限るね!
野菜たっぷりで美味しそう(^^)

ポチ完了!
まめ子ちゃん |  2009.12.15(火) 05:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.15(火) 10:28 |  |  【編集】

こんにちは!

風邪ひいちゃったの?
大丈夫かなあ?><
PCの調子も悪いみたいで、、、
あっちゃんもPCも早くよくなりますように!

パスタ、和風なあっさり系なのね(*^_^*)
さっぱりしておいしそう☆
おうちのごはんもおいしそうな和食が
並んでてほっとしそうな感じ!

今日も応援☆

コメレス
そうめんってけっこうあまりがちだよね(^_^;)
我が家も冬もにゅうめんとかで消費がんばります!
kikineko |  2009.12.15(火) 13:47 | URL |  【編集】

コメント・応援 とっても嬉しいです☆

ありがとーございます(*^^)v


今日は今から急きょ出かけるんで
夜に帰ってきてから応援に駆け付けたい
と思っています♪

よろしくお願いします♡
あっちゃん |  2009.12.15(火) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/625-82d33adb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
