08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.15 (Tue)

ホットプレートde塩焼きそば


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



もー12月になったって思ってたら早くも後半分に

気持ちばかりがバタバタ焦る私ですあせ



みなさま


おあひょーございます
こんにちわ
こんばんわ



パソコン やっぱりウィルスソフトのインストール
何かが抜けてたらしいです><

訪問や応援も昨日からはスイスイっとバッチリ手書き風シリーズ26ピース

miximixiiconでもフリーズせえへんし!!!

ただ…困った事にFC2の管理画面でブログ編集中だけは
相変わらずフリーズしまくりなんですはぁ?


私の記事UPが一番怪しいと判断されてんのかな   笑

いやいや笑ってる場合じゃないんですけどね泣き


61420.jpg
やきそばメニュー
・ほうれん草のおしたし
・きんぴら牛蒡
・豚ぺい焼き
・から揚げ
・塩焼きそば
・サラダ



61422.jpg
ほうれん草のおしたし



61424.jpg
きんぴら牛蒡



61426.jpg
豚ぺい焼き



61428.jpg
お好み焼き屋さんの定番メニューやけど
関西だけなんかな!?


焼いた豚肉を玉子で巻きながら焼いてとんかつソースとマヨネーズで^^

もやしやニラと一緒に巻いても美味しいです♪



61430.jpg
鶏のから揚げ



61434.jpg
塩焼きそば



61436.jpg
紅ショウガと青のりと粉かつをを
ふりかけて^^



61438.jpg
レタス・ブロッコリー・パプリカ・海老で野菜サラダ





チップ シャンプーしたての為  裸んぼで失礼します^^

この時期はドライヤーしなくっても自分でファンヒーターの前を
占領して乾かしてくれるんで楽ちんですシャンプー
61440.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:19  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

あっちゃんさん、こんばんは!

海老入りの野菜サラダに海老入りの焼きそば、
おいしそうです♪

海老が大好きなんです♪

大きな海老が沢山はいっていて、
とっても美味しそう!!!

豚ぺい焼き、初耳です!
でも、とってもおいしそうですー!

シャンプーしたてのチップ、可愛らしいですね♪

P.S ブログUP中にフリーズですか?
困ってしまいますね。。。
三十路オンナ |  2009.12.15(火) 17:08 | URL |  【編集】

こんにちは~

うちも記事書いてる時は
フリーズして再起動の
繰り返しになるから
毎回大変よ・・・

おいしそうな焼きそばに
トンペイ焼き~!
トンペイ焼きってこうやって
作るのね!

どうやって作るんだろうって
思ってたのよ!

からあげ、おそろいだったのね!
あっちゃんちのもおいしそうだわ~!

いもねり |  2009.12.15(火) 17:57 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

フリーズ大変ね~!!
私だったら・・・身動き取れなくなるわ~(|||_|||)ガビーン
頑張ってね。。。

トンペイ焼き~
美味しそう(*^m^*) ムフッ
関西の食べ物なのよね。。。
こちらも時々見かけますよd(⌒ー⌒) グッ!!

塩焼きそばも美味しそう~(*´∇`*)
私のお昼ご飯塩やきそばだったわよ~♪

チップ君裸~( *´艸`)クスクス
 
杏大ママ |  2009.12.15(火) 21:33 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

豚ぺい焼き、関東には無いわ~~~。
関西はタマゴを使ったものが多いですね。

初めて見たわ!知ったわ!豚ぺい焼き!

塩焼きそば、美味しそうですね~~~v-10


あと、裸体のチップ君v-10
せくしーe-266

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219
とも |  2009.12.15(火) 23:33 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

いつもありがとうございますっv-352

豚ぺい焼きって食べた事無いですよぉ??
何だか美味しそうですね~v-392
とんかつソースとマヨネーズ、大好きですv-411

そういえばFC2って管理画面でよくフリーズしますよぉ…v-356

チップくんファンヒーター独り占めなのぉ(笑)
寒がりなのね♪

ぽちっと☆
おもちパパ |  2009.12.16(水) 01:22 | URL |  【編集】

あっちゃん、おはよ~
トンペイ焼き
家でも作ってるんやねえ
私は作ったことなかった
あれはお店で食べるものかとe-456
だからお料理の
レパートリーが少ないんやと納得ですv-290
ポチv-353
TOKKO |  2009.12.16(水) 09:57 | URL |  【編集】

何だか久々に覗きましたw
相変わらず素敵な夕ご飯で美味しそうです。

豚ぺい焼き、初めて聞いたぁー
美味しそうだね^^

今年もあとわずか、クリスマスももうすぐだね
献立楽しみにしてます!
ひかる |  2009.12.16(水) 10:02 | URL |  【編集】

豚ぺい焼き食いたいv-10v-10

仕事で関西行ってた時よく食べたけど
名古屋にも東京にもないぞv-16
もりっこ |  2009.12.16(水) 11:21 | URL |  【編集】

こんにちは~お久しぶりです!

寒くなるとホットプレートやお鍋の回数が
増えますよね

塩焼きそば大きな海老がど~んとのっかってて
ボリュームいっぱいで美味しそうです♪

豚ぺい焼初めて聞きました!
豚肉を焼いたのを玉子で巻くんですね
今度、やってみようかしら^m^
関西ではよくあるのですね~

リラックス状態のチップちゃんかわいいわ~
やっぱり癒されます♪

ポチリと応援です!
はっぽうこまち |  2009.12.16(水) 12:06 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんにちわ♪

パソコンがバグると厄介そのものだよね><

メインの焼きそば以外にもこんなにたくさんの
サブおかずがいっぱいで羨ましい~。
とんぺい焼き、知ってるよ~☆
でも実際、あんまり食べたことはないかも。笑
居酒屋さんでよく見るよ!

チップちゃん、洋服着てる姿を見慣れてるのか
ほんとたま裸んぼだとすごくセクシーに見えちゃうよ><*笑

今日は学校から2ぽちです!
くんたんのまみー |  2009.12.16(水) 14:11 | URL |  【編集】

豚ぺい焼きって初めて見たぁー!!
あまりに美味しそうで隣の係長に見せちゃったょ(笑)
この人だけはブログやってるのもネットしてるのも知ってるから^^;アハ
食べてみたぁーい!!
お好み焼き屋さんの定番なんだぁー。なるほどっ。
こっちにはたぶん無いゎ。
豚肉を卵で巻くの???
上手く出来ないと思うけど作ってみたいゎー!

ぽち☆
スムチー母 |  2009.12.16(水) 14:41 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

とんぺい焼きも大好きですが
塩焼きそばも、めちゃ美味しそう^^v
麺が少し太麺なのかな・・!?
それが超いい感じだわぁ!!

チップちゃん、真白っ白~でキレイね~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.12.16(水) 17:09 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんばんわ

海老おいしいですよね!!!
私も大好物です♪

豚ぺい焼きは関西だけなのかもですね

チップに伝えますね☆

パソコンのフリーズ 本当に困ります><

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.16(水) 17:49 | URL |  【編集】

いもねり 様

こんばんわ

パソコンまで全く同じ時期に同じ症状とは 笑
いや 笑ってる場合じゃないですよね><
本当私も最近困ってます  汗

から揚げ おそろ~だったでしょ♪

豚ぺい焼き簡単で美味しいからぜひぜひ☆
いもねりさんもきっと気に入ってくれると思います
ビールにぴったりですよ☆

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.16(水) 17:52 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ

パソコン 本当にちょこちょこ保存しながらで困っちゃい
ます><
いもねりさんも全く同じ症状だそうです…

焼きそばおソロやったんですね^^

豚ぺい焼きって関西のお好み焼き屋さんには殆ど
あるメニューです^^

今日コープさんのお届け日やったんですが…
私ったらビール・焼酎・ワイン、、、、その他飲み物 笑

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.16(水) 17:57 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ

豚ぺい焼きって関西のお好み焼き屋さんに行くと
定番メニューなんだけど…
やっぱ東京にはないんだね
美味しいから ぜひともさんに食べてもらいたいわ♪

チップ いっつも服着てるから裸だとなんか変な
感じでしょ   笑

ともさん ありがとーです(*^^)v

今夜もよろしくです♪
あっちゃん |  2009.12.16(水) 18:00 | URL |  【編集】

おもちパパ様

こんばんわ

豚ぺい焼きって関西のお好み焼き屋さんの定番
メニューなんですが簡単なのでぜひぜひ☆
ビールに合いますよ!!!

おもちパパさんも良くフリーズですか!?
困りますよね><

チップ もちろん独り占めで乾かしてます  笑

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.16(水) 18:02 | URL |  【編集】

TOKKO 様

こんばんわ

お好み焼き屋さんに行くとついつい頼んじゃう
メニューですよね☆
お家でも簡単に作れるので良かったらぜひぜひ
TOKKO さんのレパートリーにも入れて頂けたら
嬉しいです♪

TOKKO さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.16(水) 18:05 | URL |  【編集】

ひかる様

こんばんわ

ゲームではすっかりお世話になってます♪

本当に今年もあっという間ですね!!!

やっぱ豚ぺい焼きって関西特有の食べ物なん
ですね
簡単で美味しいからひかるさん家でもぜひぜひ☆
ビールに合いますよ☆

またお時間ある時のぞいてくれはったら嬉しいです

ひかるさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.16(水) 18:08 | URL |  【編集】

もりっこ様

こんばんわ

豚ぺい焼きってやっぱ名古屋にも東京にも
ないんですね><
関西のお好み焼き屋さんでは定番やったでしょ♪
絶対ビールが欲しくなる一品ですよね  笑

関西に来ることがあったら遊びに来て下さいね☆

もりっこさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.16(水) 18:11 | URL |  【編集】

はっぽうこまち 様

こんばんわ

お久しぶりです♪

海老大好きなんでついつい入れちゃいます^^

豚ぺい焼きって関西ではお好み焼き屋さんの
定番メニューなんですがお家でも簡単に作れ
ますよん☆
はっぽうこまち さんもぜひぜひ!!!
もやし等と一緒に炒めて玉子で巻いても美味しいです

チップに伝えますね♡

はっぽうこまち さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.16(水) 18:20 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ

本当に最近ずっとFC2の管理画面に入ると
フリーズを繰り返して困ってます><

豚ぺい焼き そー言えば居酒屋さんにも良くある
メニューだよね!!!
ビールにあうもんね☆
って景子ちゃんお酒飲めるの!?

そーチップってお洋服に見慣れてるから裸だと
なんか違和感でしょ  笑

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.16(水) 18:24 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんばんわ

あっ係長様 初めまして  笑

豚ぺい焼き 関西特有なのかもね!!!
でも豚肉焼いて玉子で焼きながら包んでくだけ
だから簡単だよ♪
スム母ちゃんもぜひぜひ作ってみて^^
あっ作る前にビール冷やすの忘れないで!!!
めっちゃ合うから ☆

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2009.12.16(水) 18:27 | URL |  【編集】

マムチ様

こんばんわ

ソース焼きそばも美味しいですが、あっさり
塩焼きそばも美味しいですよね!!!
そーなんです
麺は太麺を使ってます☆

チップ 冬のシャンプーは自分で乾かしてくれるんで
楽なんですけどファンヒーターは独り占めです 笑

マムチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.16(水) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/626-29b953fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
