05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

ボロネーゼdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日は全国的にこの冬一番の寒さらしいですね[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


今日もちょこちょこ保存しながら頑張って
UPします頑張るぞ。おーっ。



61500.jpg
スパゲッティメニュー
・スープ
・ボロネーゼ
・オムレツとスモークハム
・バケットバケット
・サラダ
・りんご赤リンゴ




61492.jpg
オニオンスープとポタージュ



61502.jpg
ボロネーゼ


冷凍していたミートソースで^^

そろそろ冷凍庫の中の整理をしていかないとお正月用の
食材が入らないので!

と言ってもまだまだ2個ある冷凍庫どっちもたっぷりですあせ



61504.jpg
粉チーズたっぷりで食べましたアップロードファイル



61506.jpg
オムレツとスモークハム


お義母さんが買って来てくれたスモークハム
めっちゃ美味しくてお気に入りです!




61508.jpg
オムレツは焼いたバケットに乗っけて
やっぱりケチャップ味が大好きやわトマトケチャップ



61512.jpg
あり合わせでレタスとトマトのサラダレタストマト





歯磨きガムお楽しみ中のチップですガム
61514.jpg


無くなっちゃったら寂しい表情やわ   笑
61516.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:55  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ほんとうにあと2週間なんですよね。
私は今年も全く何もやっていませんi-229

あっちゃんのお家は2台ある冷凍庫がまんたんなんですか?
あら、大変!
食べるのをお手伝いしたいです(笑)

ボロネーゼ、美味しそう~
チップ君、ガム美味しそう~i-176って食べ終わった後のチップ君、ほんとうに寂しそうなお顔になっていますねi-179
fuku |  2009.12.18(金) 22:20 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

ああ~~~パスタ~~~v-10
食べたい~~~~e-266

チップ君もなにやら美味しそうに噛んでますねv-290

冷蔵庫やっぱり1台じゃないと思ったわ~~~。

ストックが入らないのって分かるわ~~~。

私も冷凍庫だけっていうので、なんか便利なの
探しているんだけど、なかなか無いのよね。

しかしパスタ!!

先日、外でパスタ久しぶりに食べたら、
パスタモードになっちゃってv-356

大変です……v-12

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-218
とも |  2009.12.18(金) 22:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.18(金) 23:04 |  |  【編集】

こんばんわ~♪

今日は洋な感じで、ごちそうメニュ~*
どれも食べてみたいなぁぁ。。

私も大掃除やらないと、マジヤバいです><

チップちゃん、歯磨きでご機嫌な顔してるぅ^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.12.18(金) 23:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 00:06 |  |  【編集】

あっちゃん☆

今日はとっても洋食なご飯だね♪
ボロネーゼってなんかナポリタンと違って、カジュアル+上品な一品って感じがする!!
最近、無性にパスタが食べたいんだよね。。
昨日、お昼に、白ねぎとバジルのオイルパスタ食べて
夜は水菜とアジのオイルパスタを食べたよ♪

あっちゃんちのバケット、いつもサックサクのこんがりで超美味しそうだよね^^

ぽちっとです♪
くんたんのまみー |  2009.12.19(土) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/629-4b90cb49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
