04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

大好きサンドイッチ♡


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日は関西でも北部
天気予報では雪だるま地域へ行く予定です

まだ家の車2台とも雪用タイヤに履き替えてないや~ん
って感じです


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ




61520.jpg
サンドイッチメニュー
・スープ
・サンドイッチ
・サラダ


61522.jpg
大好きな厚焼き玉子とレタス・トマトのサンドです☆


61524.jpg
カツサンド

またまたレタスたっぷりのはずが…
揚げたてレタスサンドしたらしんなりなっちゃいました、、、



61526.jpg
厚焼き卵に厚切りハムステーキのサンドイッチです☆


61532.jpg
レタス。パプリカとあり合わせで作ったツナのスパサラです^^




今年 最後のマイクロバブルバスとトリミングに
行ってきます!!!

頂いたコメントのお返事や応援は帰ってから伺います
のでよろしくお願いします手書き風シリーズ26ピース

61550.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:01  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おはよう!

私もあっちゃん家のサンドイッチ大好き(^^)
厚焼き玉子、美味しいもんね!!!

今日は雪降ってるのかな?
ベルギーも今日は(土曜日)雪みたい。
朝起きたらどうなってるかなぁ~ってとこです。
風邪引かないようにね!!!

今日もポチ完了!
まめ子ちゃん |  2009.12.19(土) 09:44 | URL |  【編集】

おいしそ~~~♪
あっちゃん!朝からカツあげちゃうの?!
おぉ~~やっぱ素敵やわ☆
あたしのサンドイッチいっつもタマゴサラダと
ハムきゅうりレタスとかやのに。。。><

はぁ~あっちゃんちの子になりたい(笑)
あっ。子にはなれないか。。。w
マイマイ |  2009.12.19(土) 10:46 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんにちは!

私もサンドイッチ大好きです!!!

でも、あっちゃんさんのように
うまく作れない。。。(w)

厚焼き玉子とレタス・トマトのサンド、おいしそうですー!!!

見てて、おなかがすいてきました(w)
マックいってきます(w)うふふ
三十路オンナ |  2009.12.19(土) 10:58 | URL |  【編集】

こんにちわ~~~v-22

美味しそうなサンドイッチですねv-10

私、レタスしんなりしても、カツがアツアツならv-218v-238


チップ君は治療ですね。
きっと、帰りはねむねむですね。

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了です
とも |  2009.12.19(土) 12:31 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

私の一番好きな、おかずパンは
カツサンドなの~(笑)
あっちゃんの、カツサンド凄く美味しそう^^v
あぁ、、食べたいな~

チップちゃんが、んっ!?って顔して可愛い~*
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.12.19(土) 17:36 | URL |  【編集】

こんにちは~

今日もおいしそ~・・
カツサンド!
ちょっとレタスがしな~って
なったくらいが私は好きだわ~!

寒いでしょ・・

雪の方に行ってるのね・・
運転気をつけて帰ってきてね~!

きっと寒かったでしょう・・
あったかいもの食べて体
あっためてね~!

ちっぷ君、ちょっとダイエット効果が
出てるのかしら?
すっきり男前になったような気が・・笑

お目目がまんまるでかわいいわ~!

いもねり |  2009.12.19(土) 18:20 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

ご無沙汰してたかも・・・

それにしても、美味しそうなサンドイッチですやん♪
朝ごはんって、大切ですもんね!

毎日ホンマ美味しそう☆キラーン

応援完了でーす!!
green4911mh |  2009.12.19(土) 19:49 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

ほんと寒いですよね~v-276
四国でもちらちら雪が降りました(笑)

カツサンド、いですね~ボリュームたっぷりで美味しそう~v-392

チップくんマイクロバブルバスですか、気持ちいいんだろなぁv-411

ぽちっと☆
おもちパパ |  2009.12.19(土) 20:34 | URL |  【編集】

こんばんは!

私もサンドイッチ大好きv-10
特に卵サンドが良いな(^^♪

チップ君 マイクロバブルバスしてるんや!!
良いなぁ・・・・・私もしてみたい!!

今日は大好きなサンドにポチっ!!

hiro |  2009.12.19(土) 22:18 | URL |  【編集】

ただいまです☆


今日は雪・雪・大雪の奈良でした 

かな~り寒かったです><


そして丸一日どっぷりチップのマイクロバブルバス
とトリミングのお付き合いになりました  汗

個々にお返事したかったのに夕はん終わって
片付けたらもーこんな時間に…

ブログに直接応援に伺わせて頂きます!!!

ブログしてない方は明日お返事させて下さいね♡
あっちゃん |  2009.12.19(土) 23:06 | URL |  【編集】

こんにちは

カツサンド!だーい好き (マムチちゃんと一緒だ)

今の私には目の毒、、、、ぐー

ちっぷの可愛さに癒されます
応援 ポチ!

※あっちゃんさんの日記を紹介させてもらいました
 リンクしてあります (事後報告になりましたが宜しくお願いします)
koh |  2009.12.20(日) 13:34 | URL |  【編集】

koh様へ

こんにちわ


カツサンド美味しいですよね♪

kohさん ブログで紹介なんて嬉しいです☆
応援もありがとうございます(*^_^*)

さっそく拝見にお伺いしま~す!!!
あっちゃん |  2009.12.20(日) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/631-4f19a84d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
