09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.20 (Sun)

ご近所deランチ☆お家でお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


昨日は行きも帰りも奈良県の山間部は大雪でしたさとと-雪のお家


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


今日はチップと二人のんぶり~な日曜日です



ご近所deランチ↓
61536.jpg
少し前ですがお気に入りの洋食屋さんで

迷わずいつものAランチ   780円位かな^^




61534.jpg
いつも最初に出て来るのはじゃがいもの美味しいポタージュ



61538.jpg
たっぷりの野菜サラダにケチャップ味のスパゲティ

海老フライ・ハンバーグ・クリームコロッケと大好物
ばっかりの組み合わせアップロードファイル




61540.jpg
肉汁たっぷりの美味しいハンバーグ♪



61548.jpg
クリームコロッケにはたっぷりのトマトソースで
あっさり食べれます^^



お家でお昼ごはんは↓
61552.jpg
八宝菜と塩ラーメン



61556.jpg
八宝菜


お鍋の残り野菜が色々あったので


白菜・もやし・ニラ・玉ねぎ・人参・干し椎茸・豚肉
鶏肉団子・海老・いか・うずらの玉子で八宝菜に^^



61554.jpg
塩ラーメン

あっさり塩ラーメンに最近ハマってます♪






昨日も帰って来るなりおもちゃ箱に直行のチップ

隠しておいた半分しかない歯磨きガムが気になってたよーで
焦って食べてましたが…

チップ いっぱいガムのかけらが落ちてるよ   笑

61558.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:34  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

こんにちわぁ!

近所に美味しい洋食屋さんあるのいいですね(^^♪
私も近所にないかな~??
フラリ旅でもしようかしら~(笑)

お家でのお昼ごはんも2種類で八宝菜にラーメン
なんて本当手がこんでますね~♪
食べたい食べたい~です!!

ははぁ~チップちゃん、かけらがポロポロ・・(笑)

ポチ☆
月ーまま |  2009.12.20(日) 15:11 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

山間部は大雪でしたか…v-276
ランチメニュー、贅沢ボリュームたっぷりですねv-392

塩ラーメンってあっさりしてて美味しいですよねv-373
夜食で食べたいなぁ、晩酌後もいいかも(笑)

チップくん歯磨きガム好きなんだね~♪
慌てて食べて喉につまらせない様にねv-392

ぽちっと☆
おもちパパ |  2009.12.20(日) 15:47 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

ん~~~私も最近は、塩派ですね。
あとはパイタンかしら?

麺も、ここのところの風邪で、体を温めるために、
春雨ラーメンにしています。
原料が緑豆だから、体が温めるんですって。
医者から言われて実践。

ダイエットにもいいかもと、思っています。


チップ君はどのくらいの時間で、ガム消費するのかしら?

うちのワンコは1時間で、骨形の巨大なの
消費しちゃってたわ~~~。

今日も、あっちゃんファミリーにポチ完了です。v-218
とも |  2009.12.20(日) 18:25 | URL |  【編集】

こんばんは~

山間部は大雪だったのね・・・

大変だったね・・お疲れ様~!

ご近所にこんなおいしそうな
ランチが食べられるところが
あってうらやましい~!
昨日もあのお気に入りのお店に
行ってきたのかしら?

八宝菜・・ずっと食べてないわ・・
久々に作ってみようかしら!
丼にして食べるとおいしいもんね!

いもねり |  2009.12.20(日) 18:37 | URL |  【編集】

月一ままちゃん

こんばんわ

たまに新しく発見したお店に来るまで出かけたり
するんだけど…確実に美味しいランチを食べたい
時はここって決めてます^^

友達と家でテレビ観てたらハンバーグ特集で
食べたくなったんです   笑

もーチップってば落としまくりでしょ  笑

月一ままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.20(日) 20:17 | URL |  【編集】

おもちパパ様

こんばんわ

奈良は昨日も今日も雪でめちゃ寒ですよん><

飲んだ後のラーメン最高ですが危険です 笑

チップ最近おやつを我慢してるんで…
歯磨きガムが食後のお楽しみになってるん
です♪

伝言チップに伝えますね~!!!

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.20(日) 20:22 | URL |  【編集】

こんばんは

美味しそうな洋食ですね!

クリームコロッケは、ズームインされてるます・・・

中華丼もメチャメチャ美味しそう♪

画像だけで、美味しかったです!

ごちそうさまでした☆
green4911mh |  2009.12.20(日) 20:23 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ

風邪の具合いかがですか?

春雨だとカロリーも低いし体を温めてくれるなんて
一石二鳥で優秀食材ですね☆

パイタンスープも美味しそうやな~♪

チップはね 食べずにおもちゃ箱に入れて見たり
半分だけ食べて残してみたり…
あるいはくわえてるだけでボーっとしてみたりと
測定不能な感じです   笑

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.20(日) 20:28 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ

あの針インター付近は特にすごい降ってましたよ><

私も弁慶のランチを楽しみにしてたんですが…
臨時休業でした  泣

お鍋の野菜や鶏ミンチが残ってたので私も久々に
八宝菜作りました♪
白コショウたっぷりかけて汗だくになって食べました
よん  笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.20(日) 20:33 | URL |  【編集】

green4911mh様

こんばんわ

私もいつもご馳走になってますので
いっぱい食べてって下さいね  笑

今の私はすっかり立ち飲み屋さん(行った事がないんですけどね><)の美味しそうな一品の数々とパスタな気分ですよん♪

クリームコロッケは自分でも作ろうと思って延び延びに
なってるので近々作る予定です☆
また食べに来て下さいね 笑

green4911mh さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.20(日) 20:41 | URL |  【編集】

今日はポチっだけでごめんなさいね。
hiro |  2009.12.20(日) 22:26 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

Aランチ~とってもお安くてボリュームもグッドだね~♪
とっても美味しそう。

八宝菜と塩ラーメン
これはいいコンビね~(*´∇`*)
奥の方の旦那様のどんぶりは大変な事に・・・。
とっても大盛りね~♪

↓大好きサンドイッチ♡
もう最高やね~ヾ(@~▽~@)ノ
ポチ~~~~~~~~♪
 
杏大ママ |  2009.12.20(日) 22:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.20(日) 23:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.20(日) 23:37 |  |  【編集】

あっちゃん♪
昨日と今日の分ぽちっと完了です!!

ランチって、眺めてるだけでもう楽しくなっちゃう♪
食べ物大好きだから。。。笑
これで780円はお得なランチだね☆

八宝菜がかなり美味しそうで!!
とろとろ~な感じが伝わってきます^^
塩ラーメン美味しいよね。
景子もラーメンはいつも迷わずあっさりな塩を選ぶよ♪

くんたんのまみー |  2009.12.21(月) 00:11 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございますー!

エビフライ、大好きです♪
外でランチ楽しまれたようで
よかったです!!!

八宝菜もおいしそうですー!
本当にあっちゃんさん、和食から洋食、中華と
お料理がお上手で尊敬します!!!
三十路オンナ |  2009.12.21(月) 07:51 | URL |  【編集】

おはよう~
私もきのうは伊賀でした
お昼過ぎに大雪に遭遇!
1時間ほどやったけどすごかった(^0^)

あっちゃん
私は塩ラーメンには
バターをのっけて食べるよぉ
香りがよくておいしいの~v-218
ポチv-353
TOKKO |  2009.12.21(月) 09:43 | URL |  【編集】

ご近所ランチ美味しそうo(〃^▽^〃)o
私もどれも好きだゎ♪イヒッ♪
いつも同じもの食べちゃうお店ってあるよねー☆☆

お家ランチは八宝菜とラーメンだぁ♪
奥に見える大量なのは旦那様分?
何人前あるんだい?って思う量だねっ(笑)
私もあっさり塩ラーメンが一番好きー!
美味しいよねー( ´艸`)ムフッ♪

チップ君、大好きなガムとか隠したりするんだぁー!
めんこいゎー( ´艸`)

ぽち☆
スムチー母 |  2009.12.21(月) 13:38 | URL |  【編集】

hiro様

こんにちわ

応援嬉しいです♪

ありがとうございます!!!

私も毎日応援してま~す(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.21(月) 15:04 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ

ここのお店他にも洋食屋お得な組み合わせが
あるんですが…
何故か毎度悩むことなくAランチです^^
美味しいし お安いし♪

奥のは八宝菜もですがラーメンも1・5人前
になってますよ~ 笑

サンドイッチは私が好きなんで良く作ってます^^

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.21(月) 15:10 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ

分かる!分かる!!
私も量は食べられへんけど食べ物好きやから
ランチとか眺めてると楽しいよね^^
私も同じやわ♪

あっさりラーメン美味しいよね☆
八宝菜って言いながらついつい色々な具を入れちゃって八宝じゃなくなるねんけどね  笑

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v

私も毎日応援してるからね♡
あっちゃん |  2009.12.21(月) 15:14 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんにちわ

ランチネタUPしてないのがいっぱいでちょこちょこ
まとめてはUPしますね♪
ここはご近所で大好きな洋食屋さんです^^
私も三十路オンナさんと同じく海老フライ大好きです

尊敬だなんて  ♡
普通の家庭料理ばっかですが 汗
そんなん言ってもらえるだけで嬉しいです!!!

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.21(月) 15:18 | URL |  【編集】

TOKKO様

こんにちわ

1日違いやったんですね^^
一昨日は伊賀寒かったけど雪は奈良だけでした
昨日は伊賀も雪だったんですね☃
弁慶の前の道工事してて臨時休業でした 泣

そー言えば!!!
お店とかで良く塩ラーメンにバターがのってますね♪
本当にコクが出て美味しそうです☆

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.21(月) 15:22 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんにちわ

そう!そう!
この洋食屋さんメニューもとっても豊富なのに
決まって迷わずAランチやわ  笑

奥のラーメンと八宝菜でしょ  笑
私のはラーメンも半人前ですよん♪
でも北海道行った時より鍛えてるから痩せて
見えるかも?
何だかな~やわ  爆

チップは色々隠してるよ~!!!

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.21(月) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/632-fcdfa6d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
