06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

サンドイッチde朝ご飯☆お寿司deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



お天気な奈良県です晴れ


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


昨日はお義父さんに頼まれたおつかいでちょっとお出かけ
でした


頼まれたのは↓
64772.jpg
おだんごみたらしだんご


64774.jpg
まとまった数が必要やったから予約して電話


64776.jpg
取りに行って届けただけのおつかいくるま



64778.jpg
家用のもちゃっかり数に入れてました^^


お店に行かないと買えへんお団子やけど
美味しいお団子です♪


忙しい朝は↓
64780.jpg
さっと食べれるサンドイッチに^^


3種類のサンドは
64782.jpg
茹で卵をマヨで和えたん



64784.jpg
ツナ缶・レンジで柔らかくしたジャガイモとみじん切りにした
玉ねぎをマヨで和えたん



64786.jpg
ハムサンド


お昼ごはんは↓
64788.jpg
お義母さんが買っといてくれたお寿司を頂きましたアップロードファイル

食べに行ったらチップ待たすのかわいそうやからと!

64790.jpg
美味しいお寿司でした^^



64792.jpg
お義母さんの作ったあさりのお味噌汁
は美味しくって私の大好物です♪





チップも義父・母の事が大好きやから
実家近くになるとものすごいハイテンションにダッシュ

64794.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:58  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

あっちゃんさん、こんばんは!

とってもおいしそうなサンドイッチですね♪

忙しい朝でも手間をかけてサンドイッチつくられて
尊敬ですー!

お団子もおいしそうですー!!!
和菓子、おいしいですよね!!!
三十路オンナ |  2009.12.27(日) 17:16 | URL |  【編集】

美味しそうなお団子~
一度食べてみたいです♪

サンドイッチは、時間がなくても
きちんとおさえるところは手を抜いてなくて
すごいです!
サンドイッチがむしょ~に食べたくなってきました^m^

ポチリと応援です☆
はっぽうこまち |  2009.12.27(日) 17:37 | URL |  【編集】

こんにちわ~~~v-22

団子に興味深々です。

食べてみたいわ~~~~。

勿論あっちゃんのごはんもねv-344

お義母様のお味噌汁、羨ましいです~~~。


チップ君も嬉しそう(笑)

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219
とも |  2009.12.27(日) 17:37 | URL |  【編集】

あっちゃんさんへ

こんばんわ~

サンドイッチ美味しそう♪
メチャ食べたなりました!!
ツナの技、こんどやってみまーす☆

ホンマいつも美味しいもんたべてますなぁ~!!

応援完了でーす!
green4911mh |  2009.12.27(日) 17:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.27(日) 18:07 |  |  【編集】

こんばんは~v-411

だんご庄、むちゃくちゃ懐かしいです!

社会人1年目に橿原勤務&住民になりまして、
だんご庄はご近所だったんです^^

帰省の際は、お土産に良く利用しました。

きな粉の素朴な味が懐かしいです!

応援完了です!
Mr.Happy |  2009.12.27(日) 18:38 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

忙しくても、3種類のサンドイッチを作るなんて
あっちゃんは、エラいなぁぁ^^v
とっても美味しそうだよぉぉ。。

お団子も、いいなぁ~*
一口食べてみたいなっ(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.12.27(日) 18:47 | URL |  【編集】

はじめまして。(^u^)

初コメです。はじめまして。

わ~い!(^^)
美味しそうなお寿司に、かわいいワンちゃん。
なんとなく私のブログに似てたので、嬉しくなりました。
また遊びにきま~す。(^u^)
な~か |  2009.12.27(日) 18:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.27(日) 19:44 |  |  【編集】

あっちゃんこんばんわ!
ご無沙汰してます><*

なんか一見変わったおだんご?
だけど、めちゃくちゃ美味しそう~!!
ふわん口の中で溶けそうな。。。。☆

あっちゃんは良い旦那様に、お義父さん母さんがいて本当に素敵な家族だよね。
チップちゃんのことも考えてくれてて、これほど嬉しいことってないよね♪

昨日一昨日お邪魔出来なかったから、まとめて後でブログ見せてもらうよぉ♪

ぽちっと!
くんたんのまみー |  2009.12.27(日) 21:38 | URL |  【編集】

こんばんは~

このお団子おいしそ~

きなこたっぷりで食べるのね~!
ひと箱食べれちゃうかも・・笑

きなこ団子大好きなのよ~!

あっちゃんの作るサンドイッチは
いつもおいしそうなのよね~!

だんな様の両親の家でも
写真撮れるようになったのね~!

おいしそうなお寿司・・
このお味噌汁がまたとっても
おいしそう~!

ちっぷ君も大満足ね~!

いもねり |  2009.12.27(日) 21:58 | URL |  【編集】

三十路オンナ様へ

こんばんわ

サンドイッチに挟む具は前日の夜に用意してある
から朝はね バターぬってはさむだけなんですよ♪

私めちゃ小食なんだけど
朝は起きたらお腹がグーってなる位お腹が空いてる
んで  笑

ここのお団子素朴なきな粉味が美味しいんです^^
和菓子 美味しいですよね☆

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.27(日) 22:00 | URL |  【編集】

はっぽうこまち様

こんばんわ

ここのお団子本当に美味しくってみんなに食べて~
って送りたいんですが…
賞味期限が1日のみで冷凍は出来るんですが
地方発送もしてないのが残念です><

忙しそーな朝は前日の夜にサンドイッチの具を用意
していて朝ははさむだけの実は手抜きだったりです
よ~汗

はっぽうこまちさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.27(日) 22:05 | URL |  【編集】

とも様へ

こんばんわ

ここのお団子本当に美味しくってともさんにも
食べて欲しいお団子ですよん!!!
でも残念な事に…
賞味期限が1日で発送もしてもらえないから
ともさんが奈良に来てくれるか私が東京に行く時
にお土産に持ってくね♪

作って貰って食べるって良いよね!!!
ダンナはお義母さんのお料理まずいとか憎たらしい
事言って食べへんけど私は大好きやねん☆

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.27(日) 22:11 | URL |  【編集】

green4911mh様へ

こんばんわ

毎度です!!!
あっ さんとか良いですよ~  笑

ちび子ちゃんどうですか?

ツナ缶・じゃがいも・玉ねぎのみじん切りの組み合わせ
サンドイッチに美味しいからぜひぜひ♪

私の頭の中は甘酢たっぷりの酢豚でいっぱいです 笑

green4911mhさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.27(日) 22:15 | URL |  【編集】

Mr.Happy様へ

こんばんわ

だんご庄ご存じだったとはすごい親近感!!!
しかもご近所だったんですね♪
私は隣の市に住んでます^^

本当に素朴なお団子なんですが美味しいですよね☆

この日もお婆ちゃん達が年末のお使い物に並んでる
お客さんに焦る事もなくマイペースに作りマイペース
に接客でした   笑

Mr.Happyさん ありがとーです(*^^)v
私は夕方に今日の応援②ポチっと完了です☆
あっちゃん |  2009.12.27(日) 22:21 | URL |  【編集】

マムチ 様へ

こんばんわ

サンドイッチはねサンドする具は前夜に用意してあって
朝にバターを塗ったパンにはさむだけなんで実は
思いっきり手抜きやったりなんですよ  笑

本当にここのお団子は素朴な味が美味しくって
マムチ さんにも食べて見てって送りたいんですが
地方発送どころか賞味期限が1日だけ><
冷凍して自然解凍はOKなんですけどね^^

マムチ さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.27(日) 22:32 | URL |  【編集】

な~か様へ

初めましてのコメありがとーです(*^^)v

嬉しいです!!!

私も遊びに行かせて頂きますね☆
あっちゃん |  2009.12.27(日) 22:34 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

お団子めちゃめちゃ美味しそう~~~~ヾ(@~▽~@)ノ
すっごい食べたい。。。
黄な粉がたまらないわ~♪
サンドイッチもいつもキレイにカットできてるよね~
私ヘタなのよ~!!
スグずれちゃう。。。
何かポイントあるのかしら???
ポチ☆
 
杏大ママ |  2009.12.27(日) 22:35 | URL |  【編集】

くんたんのまみー ちゃんへ

こんばんわ

ここのお団子素朴なきな粉のお団子やけど
美味しいんよ☆
景子ちゃんが家に遊びに来てくれたらここのお団子
は奈良のお土産に持って帰ってもらうわよ!!!
赤ふくよりは地味やけど美味しいから^^

景子ちゃんはクリスマスやから彼氏とお出かけかな
って思ってたし気にしないでね☆

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v

応援3ポチ毎日言ってるよん♪
あっちゃん |  2009.12.27(日) 22:40 | URL |  【編集】

杏大ままちゃんへ

こんばんわ

ここのお団子ホンマ美味しいからぜひぜひ
食べて欲しいんやけど発想も無ければ賞味期限
当日のみで><
お婆ちゃんやおばちゃんがゆっくり作ってて
その日の材料が終わったら閉店なお店で…
関西へ来る時はぜひ食べて欲しいから連絡してね
のお団子ですよん!!!

サンドイッチ…お魚さばく様の一番切れる包丁で
スパッとやってます^^
それでたまに指も…過去何度か  爆

杏大ままちゃん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.27(日) 22:48 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ

ここのお団子美味しいからホンマいもねりさん
きな粉好きやったら食べて欲しいです☆
地方発送も賞味期限も1日で送れないのが
残念でなりません><

ダンナの実家で写真…
実はまだまだです><
この日はランチやったし到着したばっかのチップに
お義母さんが喉乾いてない?お腹空いてない?
等々夢中のうちに慌ててパチリやったんですよ  汗

他にも色々用意してくれてはったんですが
メインのお寿司とお味噌汁であっさり断念でした  笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v 
あっちゃん |  2009.12.27(日) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/640-ea7dda20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
