07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

3人☆3匹de忘年会


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



お天気な奈良県ですさとと-太陽


昨日は友達とショッピングモールへ
今日は母と近所のスーパーへ買い物に行ったのに
二日ともお目当てのお節用にお鍋を買い忘れ気がついたときには
他の荷物でいっぱいでもう持てない状態で帰って来た私ですあせ



みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



64832.jpg
チキンメニュー
・サーモンの南蛮漬け
・海老とチーズのテリーヌ
・海老とほうれん草・しめじのバター炒め
・チューリップのから揚げ
・ミンチかつ
・野菜サラダ
・ハヤシライス

・あんも 耳だけ友情出演   



64834.jpg
サーモンの南蛮漬け


64836.jpg
海老とチーズのテリーヌ

たっぷり五穀のクラッカーと♪



64840.jpg
珍しいほうれん草が売ってました



64842.jpg
ちぢみほうれん草↑で海老とシメジのバター炒め



64844.jpg
チューリップのから揚げ


64846.jpg
お醤油・みりん・生姜・にんにく・塩コショウで下味はつけてますが

レモン絞って食べるんが大好きです^^



64848.jpg
ミンチかつ



64850.jpg
レタス・水菜・パプリカ・プチトマト・レッドオニオンで
野菜サラダ


64852.jpg
最近ハマってるにんじんドレッシングで食べましたニンジン



64854.jpg
ハヤシライス


冷凍してたトマトとトマトジュースで煮込んだ
お水を全く使わないハヤシライスですトマト





チップもスタンバイで忘年会の開始♪
64860.jpg


食事前 ワンコまみれのあんもママ
64862.jpg

やっと(無理矢理)撮れた3ショット↓

あんもとチップ&デールです

64866.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:55  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

あっちゃん、こんばんわ☆
いよいよ、今年ラスト3日まで来たね><
忘年会、いつものあっちゃんの美味しそうなご飯と
可愛こちゃんたくさんで盛り上がっただろうね~!!
大好きな海老とサーモンが。。。目が釘付け!!

あんもちゃんやデールちゃんって、
お外(あっちゃんち)でもあんもママさんにべったりなんだね!!
チップちゃんも、外にお出かけしてもあっちゃんにべったりする?*
クンは家ではべったりなんだけど、外に出ると私に全然。。
で、なんか超サラッとした関係になっちゃうから、ちょっと羨ましい~!

ぽちっとです☆
くんたんのまみー |  2009.12.29(火) 20:26 | URL |  【編集】

あーっ、もうっ!!

可愛いッたら、美味しそうッたら、暖かそうッたら!!!
いい忘年会ですね。
チップちゃんも、ほんとに幸せなんだね。
ワンコいたから、わかります。
お友達も 暖かそうな人ですね。
あっちゃん、来年もよろしくお願いしますv-238
caonchi |  2009.12.29(火) 20:41 | URL |  【編集】

こんばんは~

楽しそうな忘年会~!

おいしいものもいっぱいだし・・
ワンちゃんたちもみんな
楽しそう~・・・

ハヤシライス、水使わないで
作ってるから、濃厚でおいしいん
だろうね~!

このほうれん草、普通のより
味が濃くて葉もしっかりしてて
おいしいよね~!

今年もあと2日だね・・
楽しい時間過ごしてね~!

いもねり |  2009.12.29(火) 23:00 | URL |  【編集】

v-22きゃーーーーーーv-238

ワンコまみれですねe-420
羨ましいわ~~~~。

忘年会か~~~。
今年もあとちょっとなのね。

ポチ完了です
とも |  2009.12.29(火) 23:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.29(火) 23:31 |  |  【編集】

こんばんは

ハヤシライス 久しぶりに食べたいです
お買いものお疲れさまでした

今年後半でしたが、どうもありがとうございました
また来年も宜しくお願いします

よいお年を!

応援 ポチ 完了です!
koh |  2009.12.29(火) 23:51 | URL |  【編集】

スタンバイのチップちゃんかわいい。(^u^)

サーモン南蛮漬け、海老バター炒め、、
超美味しそうです。!(^^)!

チップちゃんかわいい☆彡♪

ポチッ 2位ですね!!
な~か |  2009.12.30(水) 08:57 | URL |  【編集】

ポチ&コメ 嬉しいです☆

ほんまに ありがとうございます☆

今日は年末の買い物もあり遅くなったんで
幸いにも皆様ブログをお持ちの方ばかり!!!

直接 訪問・応援に伺わせて頂きます(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.30(水) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/642-0701433e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
