06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

おにぎりde朝ごはん☆最近の1人ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今年も後残り2日ですね

今日はお義母さんとお節用の食材のお買い物
に行ってきます梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†


って言ってもお義父さんの会社は31日に仕事納めしたら
毎年お正月休みは旅先で過ごすのが恒例なんでお義母さんは
お節を作りません

ダンナの休みが取れた年は一緒に旅行に行くんですが…
今年も元旦から仕事で旅行は無理

なので今年も家だけのお節の買い出しに一緒に行ってくれるお義母さんに
めちゃくちゃ感謝な私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


64868.jpg
おにぎりメニュー
・おにぎり  鮭・佃煮昆布・海苔巻きだけのおにぎり
・めざしの焼いたん
・タラコの焼いたん
・玉子焼き
・ウインナー


64870.jpg
おにぎりとちょっと甘めの玉子焼き

何かと忙しい年末でも  そーでなくても

朝 炊きたてご飯でおにぎりを握っておくと余っても小腹が空いたらお昼にも
食べれるし♪

今年も家はおにぎり大活躍な1年でした^^



今日の朝ごはんは↓

64872.jpg
玉子サラダとハムのシンプルサンドイッチでした♪

コーヒーとフルーツ・ヨーグルトの簡単朝ごはん


サンドイッチも
朝ごはん兼用お昼ごはんに大活躍メニューでしたサンドイッチ


私は起きてすぐお腹が空くから作りながら
ちょっと切って味見しながらとか^^

今年の1人ごはん代表は↓
64874.jpg
やっぱケチャップ大好きオムライス♡


64876.jpg
鶏肉なかったんで牛肉と玉ねぎで作りました




64878.jpg
焼き飯



残りごはんで玉子・ハム・じゃこ・ネギ・人参・等々の焼飯です♪



64880.jpg
今日のお昼は母が買ってきてくれたお魚屋さんのお寿司でした


64882.jpg
お魚屋さんやからネタ新鮮で大好きなお寿司です☆





デールとね
64884.jpg

チップ
64888.jpg


あんもままとお買い物で買って来たチップ&デール
お名前入りお洋服ですチップデール

64890.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル







テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:57  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

あつちゃんへ

毎度!
朝ご飯、美味しそう♪
見てたらお腹が空いてくるなぁ~!!

焼タラコって、大好きやねん☆
ご飯にもビールにも合う優れものやわぁ~!

応援完了でーす!!

green4911mh |  2009.12.30(水) 12:07 | URL |  【編集】

こんばんは~

おせち料理頑張ってね~!
毎年偉いなぁ~って
感心しちゃうわ・・・

来年もおいしそうな料理と
やんちゃなチップ君の
記事を楽しみにしてるね~!

今年もお世話になりました・・
来年もよろしくね・・

あっちゃん、良いお年を・・・

いもねり |  2009.12.30(水) 18:12 | URL |  【編集】

お正月の、おせちv-238
今から楽しみですe-420

もう、今頃は忙しく準備していると思うと、
私はのんびりTVなぞ観て過ごしています。

あっちゃんはエライわ!!

コメもいつもどうもありがとうございます。
凄く、元気づけられました。

今年も、あとちょっと。
今日も、ポチ完了ですv-219
とも |  2009.12.30(水) 22:22 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
今年も来年の為にやっぱりお節作るんだね!!
どんなふうに出来上がるんかとっても楽しみです♪
景子も今日はお節の手伝いしたよ~><
のし鶏作ったり。。
年末はほんと忙しく感じちゃう><

出来たてご飯のおにぎりは冷めても美味しいから、いつでも食べれちゃうよねっ☆
あっちゃんのおにぎり、いつ見ても癒されます♪

チップちゃんとデールちゃん、お似合いだよん♪
お顔もどことなく似てるような??

ぽちっと~!
くんたんのまみー |  2009.12.30(水) 23:25 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

今日も美味しいご飯がずらりだわね。。。

今年はあっちゃんのとっても美味しそうな食卓に出会えてとってもお勉強になったわ~♪

来年も素敵な食卓と可愛いチップ君の記事楽しみにしてま~す♪

来年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

良いお年をお迎え下さいね~♪
 
杏大ママ |  2009.12.30(水) 23:31 | URL |  【編集】

うーんっ、来年もボリュームたっぷりのあっちゃん家の食卓を楽しみにしております*。どうぞ来年があっちゃんさん、ご家族の皆様、そしてチップくんにとって素晴らしい年になりますように。お健やかに新年をお迎えください e-420
popokedama |  2009.12.31(木) 00:15 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃんのご飯は、本当にいつも美味しそうだぁ!!

今年はあっちゃんと出会えて、とっても嬉しかった~*
いっぱい刺激も受けました~
ありがとうで~す!
来年も宜しくお願いしま~す^^v
あっちゃんも、チップちゃんも良いお年を~♪
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2009.12.31(木) 01:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.31(木) 01:45 |  |  【編集】

オムライス、大好きです。

ケチャップ大好きなんでオムライスが美味しそう。

さてっ プチッ☆彡
な~か |  2009.12.31(木) 14:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.31(木) 16:27 |  |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです♡

いよいよ大晦日ですね。

個々にお返事出来ませんが皆様のブログに
直接 応援とコメントに訪問させて頂きました♪


今年も素敵な出会いや応援に励まされました!!

本当にありがとうございます^^

良いお年をお迎え下さい(*^^)v
あっちゃん |  2009.12.31(木) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/643-9d77baa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
