04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

やっぱりおにぎりde大晦日


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


大晦日 めちゃくちゃ寒い奈良県です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


早起きして用意していたお節料理ですが
やっと作り終わりそうです^^


今年も1年みなさまのポチに励まされたり
新しいお友達が出来たり・・・
お陰様で楽しく1年を過ごす事が出来ました

本当にありがとうございました絵文字名を入力してください


今日は朝からいつでも食べれるように↓
64892.jpg
やっぱしおにぎり作りましたおにぎり



64894.jpg
鮭の海苔巻きおにぎりです♪



64896.jpg
お節用に伊達巻風に作った玉子焼き

タコさんウインナー

イワシハンバーグ




64898.jpg
赤いウインナーが急に食べたくなっちゃって♪




さっき作った栗きんとんです↓
64904.jpg
栗の渋皮煮と鳴門金時のサツマイモで^^






チップへのポチも本当にありがとうございました

1歳で家に来て3歳でお耳が聞こえてない事が分かり
色々ありましたが

チップもそろって元気に3度目のお正月を迎える事が
出来る事に感謝です♡

みなさまも良いお年をお迎え下さい♡

64906.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:32  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

よいお年を!

あっちゃん、ぷっちちゃん、おにぎり と 出汁焼き卵

いいなぁ~!

いわし バーグも 食べてみたい。

よいお年を。

ポチッv-238
caonchi |  2009.12.31(木) 18:04 | URL |  【編集】

この1年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします~。
チップちゃんも元気に過ごしてね
しばもも |  2009.12.31(木) 19:32 | URL |  【編集】

美味しいご飯を、いつも見せていただけて、
とっても、ホンワカ気分を味わう事ができました。

今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお付き合いください。v-290v-283

あっちゃんファミリーに2009年最後のポチ完了です。v-344

ではでは、良いお年をお迎えくださいv-22

うーん、おにぎりにタコさんにイワシちゃんv-238
美味しそう~~~~。
とも |  2009.12.31(木) 19:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.31(木) 20:18 |  |  【編集】

こんばんは!

いよいよ今年最後ですね!
今紅白を見ながらコメントしてま~す!

今年はあっちゃんに励まされて嬉しかったです。
ほんとに感謝してます。

今日はあっちゃんにありがとうのポチっ!!

良いお年を~~♪♪
来年もよろしくです (*^_^*)
hiro |  2009.12.31(木) 20:40 | URL |  【編集】

あっちゃんへ

毎度!
応援完了でーす!!

リンクしてもらえた事が、
今でもメチャメチャうれしいです!!

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!!!
green4911mh |  2009.12.31(木) 20:47 | URL |  【編集】

良いお年を~

おせちup楽しみにしてます! !
来年もよろちくび~~(笑
ひかる |  2009.12.31(木) 21:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.31(木) 21:48 |  |  【編集】

あっ、タコさんウインナーだ
赤ウインナー急に食べたくなる気持ちわかります。
私も子供の頃、母に食べさせてもらえなかったの。
着色料やらうるさい母だったからさ。
大人になって好き放題食べてます(笑)
今年はあっちゃんブログに出会えて、おうちご飯の
パワーと愛をいっぱいいただきました。
来年もちっぷ君と楽しい更新楽しみにしております。よいお年をお迎えくださいませ!!
おやよ |  2009.12.31(木) 22:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.31(木) 22:53 |  |  【編集】

あっちゃん♪
今年も1年たくさん仲良くして頂きありがとう!!
あっちゃんは景子にとってほんとに大好きなお友達です♪
来年もあっちゃん家にとってハッピーな年になりますように!
良いお年を。。。

ぽちっと☆
くんたんのまみー |  2009.12.31(木) 23:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.01(金) 08:26 |  |  【編集】

caonchi 様へ

あけましておめでとうございます☀

お肉のハンバーグも美味しいですがお魚の
ハンバーグもヘルシーで美味しいですよね♪

今年もよろしくお願いします

caonchi さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.01(金) 15:56 | URL |  【編集】

しばもも様へ

あけましておめでとうございます☀

今年も楽しいお付き合い楽しみにしています
よろしくお願いします♪

また美人姉妹に会いに行きますね!!!

しばももさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.01(金) 15:58 | URL |  【編集】

とも様へ

あけましておめでとうございます☀

旧年はこちらこそお世話になりました
今年もまたよろしくお願いします♪

赤いウインナーってたまにすご~く食べたく
なるんですよ  笑

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.01(金) 16:01 | URL |  【編集】

hiro 様へ

あけましておめでとうございます☀

こちらこそ旧年はお世話になりました

もちろん今年もよろしくお願いします♪

hiro さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.01(金) 16:03 | URL |  【編集】

green4911mh様へ

あけましておめでとうございます☀

そんなん言って頂けて私もめちゃくちゃ
嬉しいです^^

もちろん今年もよろしくお願いします♪

green4911mhさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.01(金) 16:05 | URL |  【編集】

ひかる様へ

あけましておめでとうございます☀

旧年はお世話になりました♪

今年もよろしくお願いしま~す!!!

お節の一部だけUPしました^^

ひかるさん家の食卓も気になるわ!!!

ひかるさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.01(金) 16:07 | URL |  【編集】

おやよお姉様へ

あけましておめでとうございます☀

私も旧年は憧れのおやよお姉さんに出会えて
幸せでしたよん♪

今年もよろしくお願いします♡

おやよお姉様 ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.01(金) 16:09 | URL |  【編集】

くんたんのまみー ちゃん

あけましておめでとうございます☀

今年は色々忙しくなると思うけど頑張ってね
って応援してるよ~!!!

今年もよろしくです♡

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.01(金) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/644-8384494a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
