04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.06 (Wed)

カレー味キャベツdeホットドッグ☆トーストde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



いやぁ~本格的に寒いですねさとと-雪の結晶


テレビで警報とか出てました
積雪地域にお住まいの方は本当にお気をつけ下さいね


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



忙しい日やお出かけする日の朝ごはん↓
65140.jpg
カレー味キャベツdeホットドッグ

手で持ってさっと食べれるホットドッグやサンドイッチ
時間のない朝の定番です^^

65142.jpg
スープはきのこポタージュとオニオンスープで^^



65144.jpg
バターをぬったパンにカレー味に炒めたキャベツをたっぷり入れて

炒めたウインナーもサンドしたら大好きなケチャップ味にトマトケチャップ



休日などゆっくり食べれる日の朝ごはんは↓
65146.jpg
トーストメニュー
・トースト セサミフランス
・スープ
・ハム
・ポテトサラダ
・目玉焼き
・野菜サラダ
・コーヒー


65160.jpg
野菜のポタージュスープ



65150.jpg
ハム



65148.jpg
ポテトサラダ

コーンいっぱいのせとうもろこし



65152.jpg
目玉焼きさとと-目玉焼き



65154.jpg
半熟の目玉焼きが大好きですアップロードファイル



65156.jpg
サニーレタス・レタス・パプリカ・プチトマトで野菜サラダプチトマト





チップったらCHIPのお顔を踏んじゃってますあせ


乗り心地悪いと思うねんけどなぁ絵文字名を入力してください


65158.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:02  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

あっちゃんさん、こんにちは!

カレー味キャベツdeホットドッグ、美味しそうです!

すごくホットドックも美味しそうに
パリパリ焼けていて♪

私も半熟の目玉焼きが大好きです!!!
やっぱり、あの卵トローリがいいですよね♪
(それをパンに付けて食べたり♪)

チップ、おちゃめです!
自分から乗ったのですか???
三十路オンナ |  2010.01.06(水) 16:32 | URL |  【編集】

こんにちは~!

いつもの美味しそうな
ホットドックだわ~!

カレー味キャベツってのが
いいのよね~!

ほんとだ・・半熟おそろいだね・・笑

半熟玉子ってどうしてこんなに
美味しいんだろうって思うわよ~!

今日も寒いからあったかいもの
食べたいね~!

いもねり |  2010.01.06(水) 17:48 | URL |  【編集】

こんにちわ~~~v-22

おせちが終わって、特製ホトドッグですね!

今日、私もパンを買いこんで、これから頂くところです。
今日まで、いつもの移動パン屋が来なかったので、
冷凍庫が空になっていました。

目玉焼きは、私はその時の気分で、塩、コショウで、頂きます。

美味しいですよね~~~。


チップ君は、チップ君の顔に……。

分かってるんでしょうか???(笑)

今日も応援ポチ完了ですv-221
とも |  2010.01.06(水) 18:58 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

ホットドックい~ね~(*^。^*)
カレー味キャベツ久しぶりに見た気がする。。。
しっかり味で美味しいよね

チップ君~チップ踏んじゃうの???
あっちゃんのお家にはチップの絵の付いた商品いっぱいあるのかな~ムフッ((´∀`*))
ポチ☆


ブログやっとアップしたわ。。。
今日は写真が縮小できなくて~パパ待ちしてたの。。。
早く帰ってきてくれて良かったσ(^_^;)アセアセ...
私PC全然分からない。。。
 
杏大ママ |  2010.01.06(水) 21:12 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ♪

忙しい日でも、カレー味のキャベツにするってのがお料理上手さんのすることだよね^^
朝からしっかり「美味しく」良い朝ご飯だね!
ゆっくりの日の朝ご飯もオシャレで、いい1日を始められそうだよね♪
よく考えたら、景子、こんな素敵な朝ご飯て、家で食べたことないかも。。*

今日は学校からも応援ぽちっとで~す!
くんたんのまみー |  2010.01.06(水) 22:51 | URL |  【編集】

こんばんわ~

ホットドックと半熟目玉焼き、、最高!(^^)!

チップちゃんも可愛い。

ポチッ☆ 今日も一位☆彡
な~か |  2010.01.06(水) 23:16 | URL |  【編集】

こんばんは、

ホットドック美味しそ~
そう言えば、家でホットドックって長い間食べてないよなぁ~
この週末に作ってみようかな^^

1位独走ですねv-411
ポチです。
Mr.Happy |  2010.01.06(水) 23:37 | URL |  【編集】

あっちゃんへ

毎度!おおきに!!

カレー味のキャベツが入ってるホットドッグって、
最高に美味しいやつやん♪

I LOVE カレー味キャベツ☆キラーン

朝から、どんどんどんどん

食べれてまうやつやわぁ~(笑)

今日のパチリも最高です♪

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

応援完了ですよ~!!
green4911mh |  2010.01.06(水) 23:53 | URL |  【編集】

おはようございます♪

わおーv-411
ホットドッグにスープ、朝には最高ですね、特に夜勤明けの私にはたまりません…ジュルv-398

チップくん乗り心地、悪いよね(笑)

ぽちっと☆
おもちパパ |  2010.01.07(木) 09:53 | URL |  【編集】

あっちゃん、
いつも応援ありがとう

今日ポチしたら
だんとつ一位やったよぉ
おめでとうv-353
TOKKO |  2010.01.07(木) 10:34 | URL |  【編集】

朝食からいつもオサレだよねー♪
憧れちゃうっヾ(@^▽^@)ノ
私の休日なんて納豆だゎょ(笑)
まぁ、納豆が好きなんだけどねっ^^;アハ

チップ君ってば・・・爆笑!!
たしかに乗りづらそう(゜▽゜;)
頑張るチップ君最高ょんっ♪

応援☆
スムチー母 |  2010.01.07(木) 11:36 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
あっちゃんo(*'皿^)oこんにちわ
カレー味のキャベツは刺激になっていいでしょうねー( ´∀`)σ
3食 サンドイッチでもOKな私
なのにホットドッグは あまり食べない
これって何でしょ 不思議だよねぇ(゚m゚*)
               ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.01.07(木) 12:37 | URL |  【編集】

三十路オンナ様へ

こんにちわ

カレー味のキャベツのホットドッグは子供の頃から
大好物なんで懐かしい味です♪

半熟玉子美味しいですよね!!!
そうそう!
パンにつけて食べるの私も大好きです☆

チップ 自分で乗ってましたよー  笑

三十路オンナさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 16:34 | URL |  【編集】

いもねり様へ

こんにちわ

もー定番になってるホットドッグですが子供の頃
から食べなれた味ってつい作っちゃってます^^

今年も早々にオソロイになんか嬉しくなりました!!

昨日は奈良も寒くって
お鍋強硬突破でしたよ   笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 16:37 | URL |  【編集】

とも様へ

こんにちわ

移動パン屋さん 私も大好きでたまに買ってます♪
パン冷凍しておくと便利ですよね☆

そろそろお正月料理から抜け出さないと~って
感じです^^

チップってば乗りにくそうで止めればいいのに
必死に乗ってました   笑

ともさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 16:40 | URL |  【編集】

杏大ママちゃんへ

こんにちわ

お節に飽きたらって言葉通りカレー味結構食べてる
気がするわ^^
カレー味のホットドッグは大好物やし♪

杏大ママちゃん 当たり!!!
チップ用の食器やおもちゃ・洋服等々何でもチップ
って書いてあったらついつい買っちゃうねん☆

ブログ見てたら全くPC分からないなんて思えへん
と思ってたら心強いパパさんがいるなんて羨ましい
わ♡

杏大ママちゃん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 17:00 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃんへ

こんにちわ

カレー味キャベツ バターでキャベツ炒めて粉末の
カレー粉で炒めただけで辛いけど最後にかける
ケチャップで甘味が出るから美味しいよ!!!
景子ちゃんも絶対美味しく作れるよ^^
良かったらマネっこしてみてね☆

私 朝からお腹空くからついついあれこれ着くちゃう
ねん  笑

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 17:05 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんにちわ

私も ホットドックも目玉焼きもどっちも
大好きです♪

な~かさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 17:07 | URL |  【編集】

Mr.Happy様へ

こんにちわ

黄色いワゴン車で売っているホットドッグの
イメージです♪
子供の頃 観光地なんかで食べた記憶があり
私にとっては懐かしい味のホットドッグです^^

週末にぜひぜひ作ってみて下さい♪

Mr.Happyさん ありがとうございます(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 17:10 | URL |  【編集】

green4911mh様

こんにちわ

毎度で~す♪

カレー味のホットドッグ美味しいですよね!!!
大好物で
子供の頃の懐かしい味なんです^^

いっぱい食べてって下さいね   笑

green4911mhさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 17:13 | URL |  【編集】

おもちパパ様へ

こんにちわ

そーそー
そー言えば家も夜勤明けの朝ご飯です^^

チップ乗りにくそうなのに何度も体制変えては
頑張って乗ってました   笑

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 17:15 | URL |  【編集】

TOKKO様へ

こんにちわ

いえいえ  とんでもないですよ^^

また応援に伺いますね♪

TOKKOさん   ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 17:16 | URL |  【編集】

スム母ちゃんへ

こんにちわ

オサレやなんて嬉しいわ♪

納豆美味しいもんね!!!
私もチップも納豆大好きやけど
1人だけ  ダンナがね 爆

チップ 何がしたいんか???
1人必死にチップクッションとの戦いやったよ  笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 17:19 | URL |  【編集】

こまみち様へ

こんにちわ

サンドイッチおしいですよね☆
私も大好物です^^

ホットドッグ 
嫌いじゃないけど何となく不思議と食べないもの
ってありますよね!!!
私もあるんで分かります^^

こまみちさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.07(木) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/651-e8046360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
