03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.08 (Fri)

おにぎりdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日は朝から初めて行く大阪府下のショッピングモールへ
行ってきましたBAG


ウロウロしては休憩の繰り返しでコーヒーソフトクリームジュース


で、結局は地元に戻ってきていつも行くショップで
あれこれお買い物した私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



65186.jpg
おにぎりメニュー
・おにぎり
・玉子焼き
・ウインナー
・きんぴら牛蒡
・かぶの千枚漬け
・おろしいくら
・ラーメン
・お味噌汁
・いちご    アイコン名を入力してください




65190.jpg
鮭の海苔巻きおにぎり




65192.jpg
ちょっと甘い玉子焼き


ハートにしたんですが割れちゃってますね   笑




65194.jpg
赤いウインナー


たまにすごく食べたくなる赤いウインナーは
定番タコさんでウインナー




65188.jpg
きんぴら牛蒡



65196.jpg
醤油ラーメン

ダンナが急にラーメン食べたいと言い出したんで
あり合わせで焼き豚とおネギだけのラーメンにアップロードファイル




65198.jpg
私は1人分作るのは面倒やから即席のお味噌汁でねおみそしる♪





チップはダウンやジャンバー着るとお散歩かお出かけって
分かってるんだけど

早く行きたくて玄関にダッシュダッシュ

ってなんでかな?
待つのはいつも靴の上に乗っかりどけてくれへんから
なかなか出発できません   笑


65200.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:31  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

獅子舞が気になる。。。
ちっこくて可愛いね~(*^。^*)

急におにぎりが食べたくなってきた~~~~~。。。

チップ君なんで靴にのっかちゃうの???
履きたかった???
本当オモシロいわ~(*´∇`*)
 
杏大ママ |  2010.01.08(金) 21:27 | URL |  【編集】

お見事!いい開き具合のタコさんウインナー
いいよねぇ~赤ウインナー!
おやよも好きです。子供の頃、母が着色料を異常に
嫌がって食べさせてもらえなかった。
いつも生協のウインナーやったよね(笑)
今、反動で真っ赤っか大好き(笑)
玉子焼き、赤ウインナー、おにぎり。
この3点セットで、もうノックダウン。
こんなに寒くてもちっぷ君はお外が好きなんやね
応援ポチッと(笑)
おやよ |  2010.01.08(金) 22:39 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

おにぎり食べたくなっちゃったv-356

チップ君は靴を差し出しているつもりなのかな???(笑)

ハートのタマゴ焼きが眩しいわe-420

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219
とも |  2010.01.08(金) 23:26 | URL |  【編集】

美味しそうですね~。

おにぎりにハートの玉子焼き♪

あっさりと醤油ラーメンも良さそう(^u^)

応援2ポチッ(家と出先でも^^)
な~か |  2010.01.08(金) 23:47 | URL |  【編集】

あっちゃんへ

毎度!

八尾の中華屋さんへ、行ったそうで♪
どないでした、『酢豚』!?

美味しかったですか!?

あれは、激旨やでぇ~!!!!

美味しいお店を発見したら、また報告しまーす!!


green4911mh |  2010.01.09(土) 00:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.09(土) 08:36 |  |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!

赤いウィンナーなつかしいですー!!!!

ウィンナーといえば、これですよね♪
ハート型の玉子焼き、おいしそう!!!

きんぴらもとってもおいしそうで
さすが、あっちゃんさんです♪
三十路オンナ |  2010.01.09(土) 10:02 | URL |  【編集】

お米がすごくきれいです。

どれもおいしそうやけど、ご飯がいつもめっちゃきれいですね。
つやつやでほくほくです。

応援ポチッ☆彡
な~か |  2010.01.09(土) 10:17 | URL |  【編集】

こんにちは~

おにぎり美味しそう~・・・
これにラーメンか~!
合うと思うわ~!
私もラーメンでお願いします・・笑

卵焼きもハートで今年も
幸せ~な気分になれるわ~!

いもねり |  2010.01.09(土) 16:04 | URL |  【編集】

杏大ママちゃんへ

こんばんわ

獅子舞ね  年末に大阪の道具屋筋で買って
たんよ^^
なんとなくお正月気分で   笑

おにぎりにしておくと食べやすいから^^

チップ 靴を出してあると全部に乗るから要注意
です  笑

杏大ままちゃん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.09(土) 18:44 | URL |  【編集】

おやよ お姉様

こんばんわ

生協のは無着色ですよね^^
私も無性に赤いウインナー病にかかります  笑

ウインナーと玉子焼きにおにぎりはなんとなく
毎度セットになってます☆

柚子風味のつみれ 美味しかったです!!!

チップ さっきもお散歩でわざと家の前を通り過ぎようと
してましたが寒いので強制終了しました  笑

おやよお姉様 ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.09(土) 18:48 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ

おにぎり・玉子焼き・ウインナーはセットになって
ます^^
玉子焼き焼いたらともさんを思い出す私♪

チップは何のつもりか???
出してる靴には全部乗るんです  笑

今日から深海 またお世話になります!!!

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.09(土) 18:51 | URL |  【編集】

な~か様

こんばんわ

おにぎりにしておくと食べやすいくって楽なんで
ついつい♪
おかずはいつも玉子焼きとウインナーがセットに
なってます^^

な~かさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.09(土) 18:53 | URL |  【編集】

green4911mh 様

こんばんわ

毎度で~す♪

八尾駅前でウロウロ  結局分からなくってお店の番号
調べて電話してギリギリランチタイムに間に合いました

美味しいお店ありがとーです(*^^)v
詳細記事UPするのでよろしくです☆

またお店教えて下さいね!!!
あっちゃん |  2010.01.09(土) 18:57 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんばんわ

なんか家ではおにぎりに玉子焼きとウインナー
が最近すっかり定番のセットになってます^^

きんぴらとか和のおかずって美味しいですよね♪

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.09(土) 18:59 | URL |  【編集】

な~か様

いっぱい応援嬉しい限りです!!!

ありがとうございます(^_-)-☆


私も後ほど駆けつけますね♪
あっちゃん |  2010.01.09(土) 19:00 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ

OKです!!!
醤油ラーメン 追加しま~す♪

玉子焼き お約束で  笑

とうとう お鍋が食べたくって強行突破
しちゃいましたよ   笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.09(土) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/653-b2a2cb1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
