04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.10 (Sun)

豆乳de明太子スパゲティのお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル




先日ショッピングセンターで半日ほど色々なお店見て
歩いてたら次の日の明け方、両方のふくらはぎを強烈に
つった痛みで目が覚めました泣


思い切り運動不足を痛感した私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



65240.jpg
バケットメニュー
・パンプキンスープ
・ポテトサラダ
・野菜サラダ
・明太子スパゲティ
・セサミフランス
・コーヒーコーヒー




65242.jpg
パンプキンスープ


スマイルのつもり   笑



65244.jpg
ポテトサラダ



65246.jpg
サニーレタス・レタス・パプリカ・きゅうり・コーンで野菜サラダ



65254.jpg
にんじんドレッシングにハマってます人参01



65248.jpg
パスタを茹でながら時間差で玉ねぎ→しめじも一緒に
入れて茹でちゃいます

隣のガス火でお鍋に豆乳・コンソメ・塩コショウ少々
を入れ火を止める直前に明太子も入れてパスタと合わせたら
出来上がり^^


65250.jpg
明太子スパゲティ



65252.jpg
セサミフランスと一緒に食べましたアップロードファイル





今日はお昼からあんもとデールが遊びに来てます♪

おやつで気を引いてやっと撮れた3ショット

デール4カ月でぐんぐん成長中です^^
65274.jpg

デールが来たらなんでか???
すっかりパピー返りするチップですあせ

65276.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:53  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

Comment

こんばんは!

今日はコメント1番乗りかな?

パンプキンスープ美味しそう!!
そして明太子スパゲティもとっても美味しそう!!

お友達のデールちゃんが来たらパピー返りするチップくんって可愛いなぁv-10

可愛いチップ君にポチっ!!
hiro |  2010.01.10(日) 19:47 | URL |  【編集】

パンプキンスープ!!

とろっとして美味しそうですね。

明太子スパもたまりません。(^_-)-☆

ポチッ☆1位ですね~

な~か |  2010.01.10(日) 20:29 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
いつもおいしい写真におなかをぐーぐー言わせていましたが、今年もすてきなお料理&ちっぷくんに会いに来たいと思います!

明太子スパゲティに豆乳?なるほどメモメモi-220次作るときに入れます!


ますみちゃ |  2010.01.10(日) 22:48 | URL |  【編集】

わぁ~今日はちっぷにぎやかだったね。
デールとあんも、
いいなぁ~ワンコもお友達必要だよね。
今日ね、ヨーキーのピコをハカリで調べたら、
1588gになっていた。もう3歳なのにね
パピーカットにして、
毛が立ってるから大きくなったと思っていたら、
やっぱり、おチビのまんまだった。
また、ポケットに入れてやらなくっちゃ(笑)
おやよ |  2010.01.10(日) 22:50 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

明太子スパゲティ美味しそうですねv-10
最近は、鍋が多いせいか、普段、調整豆乳しか置いていまいところでも、
無調整豆乳が置くようになって、おおだすかりです。


あっちゃんの、作る過程がナルホド!と思いながら、
今度こそ作るぞーーーv-220と思うのでした。

でも、先日、パスタで、失敗して、自分で作るのが、
嫌になっちゃって、お外で食べちゃいました。

いつかあっちゃんの、ご飯を!!
と、夢見つつ、ポチ完了ですv-219
とも |  2010.01.10(日) 23:03 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
すっかり日が変わっちゃったけど><
昨日のぽちもぎりぎりだったけど、完了です♪

明太子パスタ美味しそう~♪
あっちゃんが作るとどうしてそんなに美味しくおしゃれに仕上がるのか。。。
今すぐ食べたい!!
パスタ屋さんのランチみたいだね☆

デールちゃん、まだ4か月なんだね!
でも結構大きい?かな?*
ぐんぐん育つの見ると余計に愛着沸くよね☆
チップちゃん、パピー返りでも仲良くして本当に優しい子だよね^^

今日の分もぽちっと~♪
くんたんのまみー |  2010.01.11(月) 00:04 | URL |  【編集】

うんうん。
スマイルになってる。
なつかしいですのう。
ヨーが1年生の時流行りました。

オシャレな明太子スパゲッティーだね。
ヨウイチ |  2010.01.11(月) 07:26 | URL |  【編集】

おはようございます

あっちゃんさんのお家の子になりたい・・・
いつもご馳走なんだもん

パスタも野菜と一緒に茹でたら、ダシも出て旨み
倍増ですね!

豆乳入れたら、まろやかになるんでしょうね
今度試したいです

応援 ポチ! 
koh |  2010.01.11(月) 07:55 | URL |  【編集】

チップちゃんかわいい。

チップちゃんの目が可愛いです。

応援ポチッ★
な~か |  2010.01.11(月) 08:59 | URL |  【編集】

おはようございます♪

運動不足…私も痛感しています(笑)
夜勤明けであっちゃんさんの料理見てるとお腹減ってくるなぁv-411
明太子スパ、大好物です♪
いっつもそれ注文するんですよぉv-352

チップくん、あんもっち、デールちゃん仲良しだね~v-343
うちも混ざりたいよぉv-398
おもちパパ |  2010.01.11(月) 09:50 | URL |  【編集】

こんばんは~

パンプキンスープ・・
可愛いニコニコに見えるよ~!

豆乳で栄養たっぷりな
明太子パスタ・・美味しそう~・・

こうやって野菜も一緒に
ゆがくと簡単便利でいいね~!

私もパスタが食べたくなって
きちゃったわ~!

私にも作ってほしいわ~・・・笑


いもねり |  2010.01.11(月) 19:25 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

パンプキンスープ(*´∇`*)上手~♪
結構難しいよね!!

明太子パスタめちゃめちゃ美味しそう~
食べたいわ~~~
でも・・アレルギーでちゃうから食べれない~(|||_|||)ガビーン
パスタと一緒に湯がいて手際良さそうね♪

チップ君の甘えてる顔がとっても可愛い~♡
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.01.11(月) 20:17 | URL |  【編集】

あっちゃん、ちっぷ君あけましておめでとう♪

相変わらず、ちっぷ君かっわいいねぇv-10
すっごく久しぶりだけど、ちっぷ君も元気そうだし、
相変わらずめちゃめちゃおいしいご飯だこと!!

にんじんドレッシングなんてあるんだねぇ~・・・
知らなかったよぉ!
↓記事も一緒に見させてもらったよ!!
七草のピラフとかホットドック、おいしそうだったわ!
そんでもって鍋にしゅうまい!!
そういえば私もあっちゃんのブログ見て、
鍋にしゅうまい入れるようになったんだよね♪
この間も家で鍋やってさ、当たり前のように
しゅうまい入れてたよぉ♪

今年もよろしくお願いします!!

私もそろそろのんびり復帰してみようかなぁって
思ってるところなので、また更新したら
遊びに着てね♪

新年のあいさつ、遊びにきてくれて
うれしかったよぉ~~~~ありがとうね♪

応援完了してまっせぇ~~~ぽちっ♪
なっちょママ |  2010.01.11(月) 20:21 | URL |  【編集】

hiro様へ

こんばんわ

パンプキンスープ キレイに皮むきしたつもりが
UPしたら結構皮残ってました 汗

チップってば一番大きいのにパピー返りで
『抱っこ抱っこ』になるんです><
内緒だけどめちゃ重いですよ   笑

hiroさん ありがとーです(*^^)v

私もhiroさん応援してま~す☆
あっちゃん |  2010.01.11(月) 21:44 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんばんわ

パンプキン 面倒なんで裏ごしせずにレンジで
柔らかくしてつぶすだけです  笑

な~かさん応援 ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.11(月) 21:47 | URL |  【編集】

ますみちゃ様へ

こんばんわ

あけましておめでとうございます☀
もちろん今年もよろしくお願いします☆

いっぱい会いに来てくれはったら嬉しい限り
です!!!

私も行きますね♡

ますみちゃさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.11(月) 21:52 | URL |  【編集】

おやよお姉様

こんばんわ

しばらく3ワンで賑やかでした♪
ピコちゃん  あんもと殆ど一緒ですね^^

あんももいくら食べても1,6㌔とミニヨーキー
なんですよ!!!

それに比べて弟デールもーすぐ4カ月のパピーやのに
3,5㌔とぐんぐん成長中ですよん!!!

おやよお姉様ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.11(月) 21:58 | URL |  【編集】

とも様へ

こんばんわ

豆乳体に良いですもんね!!!
ともさんに言われてからついつい牛乳より豆乳
を意識して使ってますよん☆

この明太子パスタはめちゃ簡単なんでぜひぜひ♪

いつか食べにも来て下さいね^^

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.11(月) 22:02 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃんへ

こんばんわ

私も毎日応援してるね!!!

このパスタ簡単だし豆乳がなくっても牛乳でもOK
やから明太子かタラコあったら作ってみてね♪

デール大きく成長中でしょ!!!
もー3キロ以上あるんだよ^^
これからが楽しみだわ♪

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.11(月) 22:10 | URL |  【編集】

ヨウイチ様へ

こんばんわ

スマイルスープって流行ってたんだぁ!!!
でも微妙なスマイルでしょ   笑

気分を変えて最近買ったいつもと違うお皿に盛りつけてみました♪

最近、食器を買うのが楽しみになってます^^

ヨウイチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.11(月) 22:15 | URL |  【編集】

koh 様へ

こんばんわ

パスタの時はいつもなるべくお鍋少なめを
心がけてます^^

牛乳でもOKですが体に良いのでなるべく豆乳
を使うようにしています♪

ぜひぜひお試し頂けたら嬉しいです♡

koh さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.11(月) 22:21 | URL |  【編集】

おもちパパ 様へ

こんばんわ

本当に><
ちょっと歩き回っただけで足つるなんて  笑
万歩計買おうと思ってます  汗

そー夜勤明けのお昼ごはんですよ^^

明太子はごはんでもパスタでも美味しいですよね☆

チップ&デール  あんも&おもちですね^^

おもちパパ さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.11(月) 22:25 | URL |  【編集】

いもねり様へ

こんばんわ

パンプキンスープ  生クリームでスマイル
ちょっと時間置いたら   笑


パスタの時はお野菜も一緒に!!!
いかに美味しく洗い物少なくです   笑

いつでも作りますよん☆
大量でうが  笑


いもねりさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.11(月) 22:39 | URL |  【編集】

杏大ママちゃんへ

こんばんわ

パンプキンスープはかぼちゃレンジで柔らかくして
マッシュするだけの簡単スープですよん^^

好きなのにアレルギーは辛いよね><
私は小芋!!!
食べるんは大好物なのに剥くとき手がカイカイに
なっちゃうんよね 泣


杏大ままちゃん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.11(月) 22:47 | URL |  【編集】

なっちょまま様へ

こんばんわ!!!

久々コメ嬉しいわ♡

元気そうで何よりです♪

お鍋にシュウマイイケるでしょ♡


明けましておめでとうございます

もちろん今年もよろしくです!!!

ブログ再開楽しみにしてますね♪

なっちょママありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.11(月) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/655-a585e3c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
