04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.11 (Mon)

ご近所deバイキング☆中華deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今日も寒い奈良県でしたゆきだるま



いやぁFC2の管理画面 記事をUPしようとしたら

固まる 固まるアップロードファイル


ついでにUPしかけの記事も飛んじゃうんで
困り果ててる私です



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



あんもとデールが帰って来てたんで
あんもママとご近所バイキングへ

65280.jpg
パスタ・カレー・ピザ・サラダ・デザート等々
セルフであれこれ食べ放題のお店


揚げたてのから揚げが美味しかったな^^



65282.jpg
焼きたてのピザ♪


少しずつ出来たてのお料理が出てくるのは
嬉しいです^^



65285.jpg
分けっこで食べたデザート


これ↑以外にもデザートの種類はすごい豊富ですケーキ



65286.jpg
アイスもねさとと-アイス




大好きな中華!!!

なかでも大好きなんが酢豚

酢豚の美味しいお店があるよ~って教えて貰ったんで
さっそく行ってきました♪

65256.jpg
近鉄八尾駅前



65258.jpg
他に焼き飯やラーメン等々気になるメニューがいっぱい^^



65262.jpg
この日は迷わず酢豚ランチ




65264.jpg
あっさり味の美味しい中華スープ




65266.jpg
サラダ



65270.jpg
美味しい酢豚

お箸で切れる位柔らかいお肉でしたアップロードファイル


また行きたいな♪



65292.jpg
初めて行った商店街で見つけたパン屋さん



65294.jpg
焼きカレーパン



65296.jpg
オーブンで少し焼きなおしたらサクサクに^^
美味しいカレーパンやわ



65298.jpg
ウインナーパンや他にもチーズのパン等々
買って来ましたshoko


この後行ったショッピングモールで
65268.jpg
大好物のKIHACHIのソフトクリームを発見ソフトクリーム


季節限定のイチゴのソフトめちゃくちゃ大好き手書き風シリーズ26ピース






あんもとデールが帰ちゃって しょんぼりな
チップですあせ

65290.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:12  |  ランチ  |  トラックバック(1)  |  コメント(11)

Comment

あつちゃんへ

毎度!
酢豚のパチリ♪
メチャ、おいしそうやん☆キラーン

我が家のYシェフは、

エビのピリ辛ソースが大好きやねん!!

これも、最高やでぇ~!!

ズームイン、酢豚! 最高!!

パチリでお腹いっぱいです。

おいしかったです。

ごちそうさまでした!!

今度、百楽の酢豚を食べに行ってみまーす!!
green4911mh |  2010.01.11(月) 21:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.11(月) 23:16 |  |  【編集】

おはようございます

キハチのソフト 久しく食べてないです
近所にあるので、よく通るのに・・・。

中華の酢豚 ひかれます
そろそろ メニューに入れようかな?

お友達と楽しい時間よかったですね

応援 ポチ!
koh |  2010.01.12(火) 08:20 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!

わ、ピザがとってもおいしそうです!!!

アツアツのピザ、とってもおいしいですよね!
酢豚、私も好きです!!!
本当に美味しそうな酢豚ですね!!!
また、是非、行って
美味しい中華、楽しんでくださいね!
三十路オンナ |  2010.01.12(火) 10:35 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

バイキングいいよね~(*´∇`*)
ついつい食べ過ぎて大変な事になるけど~!!

ランチの酢豚も最高ね~♪
とっても美味しそうだわ(*^。^*)

チップ君。。つまんなそう~
おもちゃ箱ダイブでちょっといじけてる~( *´艸`)クスクス
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.01.12(火) 13:56 | URL |  【編集】

またまた美味しそうなものいっぱーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
デザートはこの時間見ちゃダメだゎー(笑)
食べたい物いっぱいだったぁー^^;アハ
ソフトクリームめちゃ美味しそう!
なんだかいっぱいウマウマが近場にあるって素敵だゎー♪

チップ君・・・相変わらずおもちゃ箱(笑)かわぃぃ♡
ぽち☆
スムチー母 |  2010.01.12(火) 14:05 | URL |  【編集】

green4911mh様へ

こんにちわ

毎度で~す♪

美味しいお店ありがとーございました☆
うん。うん。
エビのピリ辛も美味しそうですね^^
他にも気になるメニューが色々ありまた行きたいと
思ってます
ショッピングモールの中の飲食店苦手なので教えて
もらってかな~りラッキーでした!!!

百楽はお昼のサービスランチがお勧めです☆
酢豚・海老天・麻婆豆腐等々色々なメニューが楽しめて子供の頃から大好きなお店です♪

また色々教えて下さいね!!!

green4911mhさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.12(火) 15:49 | URL |  【編集】

koh様へ

こんにちわ

キハチのソフト美味しいですよね!!!
大好きです♡
だけどご近所にあっていつでも食べれるって思ったら
案外 行かない事って多いですよね^^

中華大好きなんです♪
作って貰ったの食べるって嬉しいです☆


kohさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.12(火) 15:53 | URL |  【編集】

三十路オンナ様へ

こんにちわ

焼きたてのピザって美味しいですよね^^
ここのお店種類は多くないけど…
すぐに作りたてのが出てくるから嬉しいです♪

酢豚美味しいですよね!!!
中華料理大好きなんです☆

やっぱお外ランチが最高です^^

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.12(火) 15:56 | URL |  【編集】

杏大ママちゃんへ

こんにちわ

バイキングへ行くと何故かサラダのおかわりばっか
してお腹いっぱいになってしまうんです  
後 アイスクリームは何個でも食べれたり
変な組み合わせやわ   笑

中華はやっぱお外で食べるのが一番好きだわ☆

チップ いじけてるでしょ!!!
ずっとおもちゃ箱に入ってました   笑

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.12(火) 16:00 | URL |  【編集】

スム母ちゃんへ

こんにちわ

スム母ちゃんもソフト大好きやもんね♪
私は最近ここのソフトにハマってます☆

ここのバイキングプチデザートの種類がものすごく
多くって迷っちゃうよ^^

チップってばファンヒーターの前におもちゃ箱
置いて入るのが最近のお気に入りみたい  笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.12(火) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/656-27c07566

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッと(クリック)お願いします。 激旨の中華屋さんへ行って来ました♪ 今年初めての訪問やねん! テンション上がりまくりやわぁ~!! いろいろ食べてんちぇど、 三品だちぇ先に更新! 担々麺 胡麻とラー油が、絶妙のバランス!
2010/01/19(火) 23:09:45 | 旨い!美味い!上手い! Uぅー!!

▲PageTop

 | HOME | 
