09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.12 (Tue)

にぎり寿司とステーキde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



天気予報では雪でしたがさとと-雪の結晶

朝から冷たい雨が降ってる奈良県ですあめ


今日は今年初のエクササイズなんですが、、、
かな~り運動不足の為
行く前から全身筋肉痛を覚悟してる私ですjumee☆stretchingL2


65300.jpg
軍艦巻きメニュー
・にぎり寿司
・黒豆の炊いたん
・アボカドディップさとと-アボガド
・筑前煮
・ネギトロのあぶり
・ステーキ
・はまぐりのお吸い物
・野菜サラダ



65304.jpg
いくらの軍艦・鯛・トロのにぎり




65306.jpg
うなぎもね^^



65308.jpg
うなぎのにぎりは甘ダレと山椒たっぷりが大好き♪



65302.jpg
黒豆の炊いたん



65322.jpg
ネギとトロのあぶり

お塩だけであっさり食べました^^




65320.jpg
筑前煮



65312.jpg
ステーキ



65314.jpg
塩コショウでさっと焼いてステーキ



65316.jpg
つけ合せはエリンギと人参とジャガイモ




65324.jpg
ステーキソースとたっぷり大根おろしのポン酢で食べました



65318.jpg
キレイなお肉やったからちょっとレアでねアップロードファイル




65330.jpg
はまぐりのお吸い物




65328.jpg
レタス・大根・パプリカ・カイワレ大根・ゆで卵のサラダサラダ





チップ  お気に入りのCHIPクッションの上で

今日はお腹の調子が少し悪くてションボリなんですしゅん
65332.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

15:41  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

Comment

とーってお美味しそうなお寿司にステーキだわ♪
お寿司なんて私の好きなネタばっかりだし
あっちゃんさんの晩ご飯にお邪魔したいです!

ステーキあっさりと大根おろしいいですよね!
最近私、辛味大根を食べるのにはまっているんで
ぜひ、辛味大根で美味しいステーキを食べてみたいですわ(o^-^o) ウフッ

チップちゃんお腹の具合は大丈夫かしら?
はっぽうこまち |  2010.01.12(火) 15:51 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

あははははーっ(笑)
もう笑っちゃう位、豪華なご飯ですね~^^v
あっちゃん家に、居候させてほしいよ~(笑)

チップちゃん、早く良くなるといいですね!!!
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.12(火) 17:04 | URL |  【編集】

こんにちは~

凄いね・・豪華~!

お寿司に・・トロに・・
ステーキ~!
なんて~・・・
お祝いじゃないと食べられない
ような食卓だわ~!

うらやましい~・・

レアなステーキがまた美味しそう
なのよね~!

今日はエクササイズなのね~!
頑張ってきてね~!
筋肉痛になりませんように~・・
祈っとくわ~・・・
いもねり |  2010.01.12(火) 17:10 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

ステーキにお寿司、とっても豪華な夕食ですね♪

私もポン酢と大根おろしでいただくステーキ、大好きです♪

筑前煮も美味しそうですね!
お花型の人参、素敵です!!!

チップおなかの調子が早く
よくなるといいですね!

P.S パセリが収穫できるようになったのですね。
おめでとうございます♪
三十路オンナ |  2010.01.12(火) 18:00 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!

いや~!
お正月ご飯かと思ってしまいましたよ~(^-^)!
どの料理も豪華豪華で本当お邪魔したいです♪
お寿司全部たいらげたいです(笑
お肉も本当キレイ~~~!

チップちゃん体調大丈夫かな??
早く良くなりますように☆

ポチ☆
月ーまま |  2010.01.12(火) 19:06 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

あっちゃんさん、このメニューは豪華すぎですよぉv-356
あっ!私昨日もガストのステーキでした…(笑)
ほんとあっちゃんさんの料理はいつも手がこんでますね~ビックリですv-405
あ~食べたいv-398

あんもっち、ちょっとエロなの~(笑)
おもちとどんな相性なんですかねv-411
おもちパパ |  2010.01.12(火) 20:28 | URL |  【編集】

わ~!すごい!

ステーキとお寿司、はまぐりのお吸い物!

大好きなものがいっぱいです。(^u^)

応援ポチ☆今日もダントツ1位
な~か |  2010.01.12(火) 20:52 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
またまためっちゃ豪華なご飯だわ~♪
ステーキすてき♡ ♡
あ~~~~~食べたい~~~~~。。。

チップ君お腹の具合が悪いのね~!!
美味しいもの食べちゃったかしら。。。
早くよくなるといいね(*^。^*)
 
杏大ママ |  2010.01.12(火) 21:45 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわ♪

・・・だぁ!!
すごい豪華だね。。
ホテルディナーみたいだよ♪
お寿司、あっちゃんが握ったんだよね^^?
見た目も綺麗で美味しそうだよ~。
お肉も。。。なんでいつもそんなに高級なお肉が!*
何度見ても素晴らしいお肉~><*

チップちゃん、お腹ゆるいのかな??
表情もちょっと淋しげだね。涙
たっぷり休んで明日には良くなるといいね!

ぽちっとです♪
くんたんのまみー |  2010.01.12(火) 22:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.13(水) 00:09 |  |  【編集】

こんにちわ

どれも美味しそうですね^^

ポチット┏o
kumapu53 |  2010.01.13(水) 09:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.13(水) 10:27 |  |  【編集】

すご~い!

あっちゃん、生唾ごくりです(笑)
こんなご馳走、
テーブルに並べてみたいわぁ
この握りもあっちゃんがつくるの?

昨日は伊賀に行ってきましたけど
寒かったわぁ(^0^)
TOKKO |  2010.01.13(水) 11:07 | URL |  【編集】

寿司はあっちゃんが握ったの?

寿司とステーキを同時に食べちゃうとこが
あっちゃんらしいです。
すげぇ!
ヨウイチ |  2010.01.13(水) 13:18 | URL |  【編集】

豪華すぎぃー!!!
なにこれっ!?
お寿司だけでもめちゃ美味しそうなのにトロのあぶりにめちゃ美味しそうな霜降りステーキ!!
なんのお祝いだいっ!?ってご飯なんだけどぉー!
食べたいぃー( ´艸`)
てか。あっちゃん家に居候したいっ(爆)←養ってもらいたいぃー!爆

チップ君・・・大丈夫???
お腹壊しちゃってるのかなぁ?
のんびりしてお大事にねっ!
スムチー母 |  2010.01.13(水) 13:57 | URL |  【編集】

はっぽうこまち様へ

こんにちわ

辛味大根美味しいですよね!!!
私も大好きです^^
大根おろしはどんなお料理でもさっぱり
あっさり食べれますよね♪

チップ お陰様で1日で治りました☆

はっぽうこまちさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 17:28 | URL |  【編集】

マムチ様へ

こんにちわ

いつでもどーぞです  笑

チップお陰様で一時的やったみたいですっかり
良くなりました♪

マムチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 17:42 | URL |  【編集】

いもねり様へ

こんにちわ

お約束通りの全身筋肉痛です  笑

メニューに悩むとついあれこれ作っちゃうん
よね~   汗

まぁ新鮮な内に食べちゃおうって言うか…
冷凍庫に入りきらへんでこーなりました  笑

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 17:44 | URL |  【編集】

三十路オンナ様へ

こんにちわ

おろしポン酢は何にかけてもあっさりさっぱりで
大好きです♪
美味しいですよね!!!

お陰様でチップ良くなりました☆

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 17:47 | URL |  【編集】

月一ままちゃんへ

こんにちわ

近くやったら食べにおいで~って言うのにね♪
冷凍庫がいっぱいで入れへんから…
こんなメニューになりました  笑

チップ お陰様で一時的やったみたいですっかり
良くなりました☆

月一ままちゃん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 17:50 | URL |  【編集】

おもちパパ様へ

こんにちわ

いやー冷凍庫がパンク状態で><
ヘンテコな組み合わせのメニューになりました  笑

あんもとおもちちゃんは大きさ同じ位だから
お互いどんな反応するんでしょうね???
チップはオカマちゃんだけどあんもは立派な男の子
ですから  笑

おもちパパさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 17:53 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんばんわ

いや~冷凍庫がいっぱいで困り果てたあげく
ヘンテコメニューになっちゃいました  笑

な~かさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 17:55 | URL |  【編集】

杏大ママちゃんへ

こんにちわ

スレーキは冷凍しておこうって思ったらまたまた
冷凍庫2個とも満タン状態で><
新鮮なうちに焼いちゃことにしました  
なんかヘンテコメニューやわ  笑

チップ お陰様で良くなりました☆

杏大ママちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 17:58 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃんへ

こんにちわ

冷凍庫がいっぱいで冷凍出来へんから新鮮な
内に食べちゃおうってヘンテコメニューに 笑

お肉は松坂牛さんだよ^^

お寿司は自分で握ったらついつい好きな具ばっかりに
なちゃったわ♪

チップ一時的やったみたいでお陰様ですっかり
良くなったよん☆

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 18:01 | URL |  【編集】

kumapu53 様へ

こんにちわ

応援嬉しいです!!!

ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 18:02 | URL |  【編集】

TOKKO様へ

こんにちわ

お寿司  握りましたよん♪
大好きなんでついついお家でも作るように
なりました^^

伊賀 寒かったでしょ!!!
大阪へ行くと奈良や伊賀の方が寒いのが良く
分かります><

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 18:05 | URL |  【編集】

ヨウイチ様へ

こんにちわ

お寿司握りましたよん♪

冷凍庫がいっぱいで入りきれないから苦肉の策で
ヘンテコメニューに   笑

私はお寿司ちょっとつまんだらもー充分です^^


ヨウイチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 18:08 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんにちわ

いつでも食べにおいで~!!!
海ちゃんが良くなったら待ってるよ☆
チップが美味しいお肉を用意してくれるって  笑

チップのお腹  特別な物食べた訳じゃないから
ビックリしたけど…
一時的やったみたいですっかり良くなったよん☆

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/657-7c57e41c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
