05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.13 (Wed)

おにぎりdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


特別寒いな~っ思ってたら窓の外は
すっかり雪景色でしたさとと-雪のお家

今日は奈良だけじゃなくって全国的に
雪降ってるところが多いみたいですねゆき


昨日のエクササイズで日頃の運動不足を実感
してきましたあせ

しっかり全身筋肉痛の私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


65336.jpg
おにぎりメニュー
・玉子焼き
・ハム
・ほうれん草の胡麻和え
・五目豆の炊いたん
・おにぎり
・しば漬け
・お昆布の佃煮
・おうどん  お味噌汁
・いちごMA苺檎☆シンボル



65338.jpg
ほんのり甘い玉子焼き


真ん中ちょっと焦がしてしまったんを
必死に誤魔化してます…



65340.jpg
ハム


レタスと一緒にマヨネーズで^^




65342.jpg
最近良く使ってるちぢみほうれん草です


期間限定とか個数限定とかについつい弱いんですよね^^



65344.jpg
ほうれん草の胡麻和え




65346.jpg
五目豆の炊いたん


大豆・こんにゃく・牛蒡・蓮根・お昆布・ちくわ・人参・干しエビ
にきぬさや

って全く五目じゃないんですけどね   笑



65348.jpg
おにぎり

白米と十六穀米でおにぎり



65350.jpg
おうどん


かまぼこ・うす揚げ・鶏肉・しめじ・おネギでうどん



65352.jpg
私はおうどん食べたらおにぎり食べられへんからお味噌汁でおみそしる♪





昨日は早めに待ち合わせして↓
65354.jpg
久々~なケンタッキーカーネル

65356.jpg
チキンフィレサンド

ケンタッキーと言えばコールスローサラダが大好きなんやけど
タイミングが悪くってちょうど売り切れてた><


お土産は↓
65360.jpg
りくろーおじさんのチーズケーキ



65362.jpg
1ホール560円とお安いのに甘すぎずしっとりなチーズケーキです^^



65364.jpg
レンジで温めたら焼きたてみたいになるし
冷たく冷やしても美味しいですチーズケーキ





昨日はチップのお腹のご心配頂きありがとうございました
お陰様ですっかり回復しました手書き風シリーズ26ピース

今日はCO-OPさんの商品とカタログが届く日


新しいカタログはまずはチップが下敷きにして楽しみますアップロードファイル

65366.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:22  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.13(水) 16:33 |  |  【編集】

私もケンタッキーたまに無償に食べたくなるのです

先日は辛旨チキンサンドと ”コールスロー”(わたしも好き)を食べました 笑

ちぢみほうれん草は、冬って感じでいいですよね
koh |  2010.01.13(水) 19:08 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

わー、夕飯食べる前にみると
危険ですー!!!うふふ

玉子焼きに、ほうれん草の胡麻和え、
とってもおいしそうです♪

ケンタのバーガーもおいしそう!!!(w)
チップのお腹、よくなって
よかったです!!!
三十路オンナ |  2010.01.13(水) 19:30 | URL |  【編集】

こんばんは~

今日寒かったよね~・・
うちも積もらなかったけど・・
お昼は吹雪みたいになってたよ~!

寒いのは嫌だ~・・
明日の朝も寒いんだって・・
チップ君にやけどしないように言っといて~・・笑

おにぎりいつ見てもおいしそ~!
あっちゃんのおにぎり見たら
食べたくなるのよね~!

ケンタッキーもおいしそ~・・
久々に食べた~い!

いもねり |  2010.01.13(水) 20:54 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

今日はこっちもすごい雪降ったのよ~!!
寒かった~。
ヨガの日だったから~行くの止めようかとも思ったけど・・・雪も止んでくれたから頑張って行ってきた。
運動不足だからね~!!

おにぎりランチね。。。
美味しそうね~♪

チップ君。。
また乗ってるのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.01.13(水) 21:48 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~。v-22

やっぱり、あっちゃんのおにぎりは、
美味しいオーラが出ていますねe-420

ところで、ふと、思ったのですが、関東のおうどんの汁は、
ご存じの通り醤油色なのですが、関西は淡いキレイな色ですよね。

お汁のレシピって、お塩?どの位いれるのか、
ぜひぜひ教えてくださいv-344

ケンッタッキーは、突然ポテトが食べたくなるの!!
あと、モスバーガーも!!


チップ君はカタログ1番のりなんですね(笑)

今日も、あっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219

とも |  2010.01.13(水) 23:04 | URL |  【編集】

トップバッターな鍵コメ様へ

今日も間違いなく優等生ですよん(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.13(水) 23:45 | URL |  【編集】

koh 様へ

こんばんわ~

ケンタッキーって本当にたまに食べたくなっちゃい
ますよね!!!

辛旨チキンは前親で友がほおばってましたよん☆
私は久々すぎて王道メニューでした^^

大好きなコールスローが食べれへんで残念でした

koh さん   ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.13(水) 23:53 | URL |  【編集】

三十路オンナ 様へ

こんばんわ☆


東京はやっぱケンタなんや(*^^)v

かな~り久々に食べたのに…
美味しくってに久々~に食べたらまた食べたい私です!!!!

あのバーガーにハマる気持ち分かります!!!


三十路オンナさん  ありがとーです(^_-)-☆

あっちゃん |  2010.01.14(木) 00:01 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

ケンタッキーって、無償に食べたくなりますよね(笑)
でも私は、あっちゃんのおにぎりが食べたいわ~
あの形が私好みなのよ~(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.14(木) 00:25 | URL |  【編集】

いもねり様へ

こんばんわ~!!

寒いならチップ燃えない注意報ですよね  笑

今日も近いし…   爆

伝えますね!!!


ケンタッキーって久しぶり~に食べたくなります
よね♪

いもねりさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.14(木) 02:35 | URL |  【編集】

杏大ママ ちゃんへ

こんばんわ

私も前日そーやったよ!!!
ほんで、せっかく頑張って行ったんやし~て
お土産買い過ぎたりしちゃって><

またUPします   笑


ちっぷ コープのカタログはまずは乗って
みてがお気に入りのよーです   笑

早く見せて欲しいんやけどね^^

杏大ままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.14(木) 02:52 | URL |  【編集】

とも様へ

こんばんわ

関西はおうどんやお蕎麦のお汁はおダシが
一番ですから^^

お塩はね意外と入れてなくって2人前で一つまみ
(より少なめ程度)ですよ!!

ケンタ久々~に食べました♪
モスも好きやし思い出したら食べたくなっちゃい
ました!!!

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.14(木) 03:12 | URL |  【編集】

マムチ様へ

こんばんわ

ケンタッキー  
食べたくなりますよね!!!!!

私もです^^


こんなおにぎりでよかったらいっぱい食べてくれ
たら嬉しいです  笑


私は 白菜に夢中ですよん!!!

マムチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.14(木) 03:16 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃  
あっちゃんG(o`'o)d morningー
我が家の晩ご飯よりも豪華な昼ご飯やねー

胡麻が大好きで どんな物にも たーっぷり降りかけてます 
美味しいよねー 胡麻(*・~・*)

ランチョンマットも最近は同じものばかりを使ってるけど 
あっちゃんみたく 色々替えてみたくなるわぁー
羽が正月らしくて いいね(*・∀・*)
            ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.01.14(木) 07:43 | URL |  【編集】

こんにちは。私は「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」のシンと申します。

境界性人格障害という病気と4年間他闘っております。

ブログを始めて人との繋がりというのがいかに大事かという事に気付きました。

まだ開始間もないブログで恐縮なのですが相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

返信お待ち致しております。

応援ポチして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
シン |  2010.01.14(木) 09:37 | URL |  【編集】

ほうれん草おいしそう。

ちぢみほうれん草って初めてです。

また探してもらおうっと。

ぽち☆
な~か |  2010.01.14(木) 12:35 | URL |  【編集】

そのチーズケーキは札幌にも売ってるけど名前が違うっ!
場所で違うのかなぁ?
おもしろいねっ☆
お安いしめちゃウマだから見かけるとついつい買っちゃうo(〃^▽^〃)o
ちょっと焼いて食べるのが好きー♪

エクササイズお疲れ様ー♪
筋肉痛は痛いよねー(ノノ><)ノノ
でも頑張るあっちゃんえらいっ!

ぽち☆
スムチー母 |  2010.01.14(木) 13:46 | URL |  【編集】

こまみち様へ

こんにちわ

ゴマをかけたら風味が良くなりますよね!!!
なんにでも合うしたっぷりかけてセサミパワー
良いですよね☆

ランチョンマット  すぐに落としたりこぼしたり
する人が1名いるんでついつい変えるんですよ  笑

羽も2個あってお箸置きにしてたんですが解体屋の
チップ親方に1個は破壊されちゃいました  笑

こまみちさん ありがとーございます(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.14(木) 17:56 | URL |  【編集】

シン様へ

こんにちわ
初めましてです☆

ブログは色々なお友達が出来て楽しいですよね♪

食べ物とワンコのブログですが良かったら^^

私もブログにお邪魔させて頂きます!!!

シンさん ありがとーございます(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.14(木) 17:59 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんにちわ

ちぢみほうれん草は寒い時期だけの様です^^
美味しいほうれん草ですよ♪

お買い物誰かしてくれはるんですか?
羨ましいです♡

な~かさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.14(木) 18:01 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんにちわ

同じようなの北海道にもあるんだ!!!
本当美味しいしお安いからつい買っちゃうよね♪

焼いちゃうの?
オーブンで?

もー運動不足やから今日も筋肉痛やわ  笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.01.14(木) 18:04 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.18(月) 16:11 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/658-12c9a93b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
