10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.14 (Thu)

十六穀ごはんdeカレーライス☆551de豚まんとシュウマイ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



今朝は氷点下やってさとと-雪の結晶
めちゃ寒む~でしだがやっと今宮戎に昨年の笹を返納しに
行けた私です笹の葉3枚*右下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



65396.jpg
9・10・11日はすごい人で賑わってた今宮戎ですが
今日は殆ど人もいなくて静かでした

10日に行く予定が予定が変わって行けへんかったから
今年は笹を返納してお参りだけしてきました



65370.jpg
カレーメニュー
・ハム
・海老フライ
・チキンの香草パン粉焼き
・十六穀ごはんdeカレーライス
・スパゲティサラダ
・野菜サラダ



65382.jpg
ハムとスナップエンドウ



65376.jpg
エビフライ



65378.jpg
タルタルソースでね^^




65380.jpg
チキンの香草パン粉焼き




65384.jpg
十六穀ごはんdeカレーライス


私は黄身だけのっけが大好きです目玉焼き



65400.jpg
お気に入りはジャワの辛口でこの日はゴールデンカレーと合わせて
使いました



65372.jpg
スパゲティサラダ




65326.jpg
レタス・大根・カイワレ大根・パプリカ・コーンで野菜サラダ



先日↓
65388.jpg
大阪に行ったらついつい買ってきちゃうのが
551の豚まんとシュウマイ


65394.jpg
大きいシュウマイ大好きやわ!!!



65392.jpg
豚まんもね^^



65398.jpg
割ってみるとこんな感じアップロードファイル

そのまんまでも美味しい豚まんだけど
私は辛子とお醤油少しつけて食べるのが
大好きです♪




なんか今日はやけに真剣な顔してるチップです  アップロードファイル
65402.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:50  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

えべっさんは
すごい人やったよぉ
酔っ払いも多かった(笑)

私もあっちゃんといっしょ
ジャワカレーの辛口と
他の(そのときの気分やけど)
カレーをあわせるの
おいしいよねえv-290
TOKKO |  2010.01.14(木) 19:23 | URL |  【編集】

おぉ~★551にめちゃ反応してしまいました。おいしいですよね~(#^.^#)
寒い時にアツアツなんて最高です♪
十六穀米のカレーも大好きなんでついポチ♪です(#^.^#)
チョコパンナ |  2010.01.14(木) 20:09 | URL |  【編集】

こんばんは~

十六穀ご飯にカレーで
ヘルシー~!

この海老フライの大きいこと~!
こんな海老売ってるの見たこと
ないわ~!

美味しそう・・

551もあの香りがここまで
匂ってきそう~・・
食べたいわ~!

いもねり |  2010.01.14(木) 22:03 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

海老フライ、おいしそうですー!!!
海老好きの私なので、まず最初に目がいきました♪


カレーに生卵!!!
びっくり!!!
でも、生卵、まろやかになって、おいしそうですね!

肉まんに、シュウマイもおいしそうです!!!
そちらでは有名なのですか?
(551というメーカー???)
三十路オンナ |  2010.01.14(木) 22:12 | URL |  【編集】

今日も美味しそう♪
しかも海老フライの海老大きくないですか??
家の海老フライはこれでもかってくらい細いので(笑)
こんなの食べた~い!!

チップくんお澄まし顔で何考えてるのかな~
おもち店長 |  2010.01.14(木) 22:35 | URL |  【編集】

あっちゃ~ん☆

最近コメントなかなか残せなくってごめんね><
でも、下の記事のりくろーおじさんのチーズケーキ、以前大阪行った時、
確かワンコイン500円やったような気がしたけど、値上がりしたのかな!?
それでも安いよね♪

カレーライス、ズッキーニも乗っておシャレだね~^^
カレーに合うよね♪
景子も将来はあっちゃんちみたいに、
お野菜が何でも揃う家庭にしたいよ~☆
海老フライもめっちゃ美味しそうやし。。

ぽちっとです^^
くんたんのまみー |  2010.01.14(木) 22:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.14(木) 23:06 |  |  【編集】

ハムにカレ~☆

すごく美味しそうです。(^u^)

家のパソコンでもポチッ☆
な~か |  2010.01.14(木) 23:52 | URL |  【編集】

こんばんわぁ!

海老フライの大きさにビックリです!!
食べ応えアリですね(^-^)♪
やっぱりタルタルがいいよね~!!

カレー最近作ってないから感染しそうです(笑

真剣なチップちゃん~ポチ☆
月ーまま |  2010.01.15(金) 00:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 01:46 |  |  【編集】

スッゴイ。たくさんDinnerですね。

こんなに美味しい!Dinnerを食べさせて頂ける方は超幸せ者です!!

超特大エビフライ!おーいしそう。食べたーイ!!

お正月が過ぎ、カレーライスが食べたーイと思っていた所でーす。
asoopo |  2010.01.15(金) 04:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 12:33 |  |  【編集】

チキンの香草パン粉焼きもGOOD!

ぽち☆
な~か |  2010.01.15(金) 12:37 | URL |  【編集】

カレー・・・辛口が好きなんだぁーヾ(@^▽^@)ノ
私も辛いの大好きー♪スープカレー食べに行ったりしたらめちゃ辛いの頼んじゃうっ(笑)
でもスム父が辛いのまったくダメだから我家はいつもあんまり辛くない中辛ょん^^;アハ

551のシューマイと肉まんだぁー( ´艸`)
あっちゃんにもらってから虜ょんっ♡♡♡
激ウマ~!!最高だよねっ!
スムチー母 |  2010.01.15(金) 13:50 | URL |  【編集】

ポチ&コメありがとーございます☆

本当にポチっと感謝♡感謝です(^_-)-☆


今日は時間がなくて個々にお返事できませんが 泣

後ほどコメ頂いたみなさまのブログに応援&コメ
に行かせて頂きますのでよろしくお願い致します☆
あっちゃん |  2010.01.15(金) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/659-333c9349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
