07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.19 (Tue)

親子丼deお昼ごはん☆1人deごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



久々に少し暖かやった奈良県です


今日は今年初のエステに行ってきました

リンパつまってたそうで・・・

顔こってる~をめっちゃ実感した私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


65520.jpg
丼ものメニュー
・きゅうりとワカメの酢の物きゅうり?
・小松菜の白和え
・馬肉の燻製
・サラダ
・お味噌汁
・親子丼
・しば漬け



65524.jpg
サラダ

スパゲティサラダにレタス・きゅうり・プチトマト・コーンで^^




65522.jpg
お麩とわかめのお味噌汁




65526.jpg
親子丼


仲良しブログのいもねりさんが作ってはって食べたくなって
作りました^^


ごはんの上にもみ海苔散らしてその上に少し甘めに炊いた
鶏肉と玉ねぎを玉子でとじで七味で食べるのが大好きですアップロードファイル



1人deごはん ↓


65530.jpg
三食丼とお味噌汁・五目豆・しば漬け



65532.jpg
鶏そぼろ・塩鮭をフレークにしたん・炒り玉子で三食丼に^^




65534.jpg
1人の時はたまにお弁当屋さんで買って来たお弁当で済ます事も!


これは鶏の照り焼き弁当やったかな^^




65536.jpg
寒い日に食べたカレーうどん


黄身だけのっけです





『撫で撫で』お願い中のチップです

手を止めると『もっと~!!!』のパンチが飛んできますバイバイ


これが始まるともー長いったらあせ
65538.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:10  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.19(火) 17:42 |  |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

エステにいったのですね!!!

リラックスできたようで、よかったです!!!
七味かかった親子丼、とってもおいしそうです!!!

私はたっぷり七味、かけます!

一人だと、お弁当もありますよね。
とってもよくわかります(w)
うふふ。
『撫で撫で』お願い中のチップ、かわいいです!!!
三十路オンナ |  2010.01.19(火) 19:34 | URL |  【編集】

こんばんは(笑)

いや~ん、三色丼美味しそう~v-398
それとカレーうどんですが、これまたただのカレーうどんでは無いですねv-405
卵の黄身ですか~やった事無いから試してみようっとv-218

あっ!
今、宅配の晩御飯頼んでますv-356

チップくんナデナデ好きなんだぁ♪
私がやってあげようか~v-218
おもちパパ |  2010.01.19(火) 19:34 | URL |  【編集】

こんばんは~!

親子丼作ったのね~!
真似っこ&リンクありがとう~!

鶏肉たっぷりで美味しそう~!

1人ご飯の時ってたまには
お弁当もいいよね~!

三色丼もカレーうどんも美味しそう~!

チップ君の目が訴えてる・・
おねだりの目はウルウルしてるのね・・
可愛いね!

いもねり |  2010.01.19(火) 22:22 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

エステに行ったなんて~
羨ましい限りです。。。

親子丼だ~~~美味しそう♪
でも・・・笑える画像。。。
あっちゃんのはお椀で二つ並んでて~
だんな様のは~~~デッカ。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
本当に良く食べるのね~(*´∇`*)

チップ君ったら~可愛いんだから~♡
ポチ☆
  
杏大ママ |  2010.01.19(火) 22:41 | URL |  【編集】

あっちゃんへ

毎度♪

ご無沙汰しております・・・
年明けから仕事が忙しいんです・・・

でも、食べまくってますよ(笑)

ご・は・ん・・・


それにしても、エェ~のん食べてますやん!!

メチャ美味しそう☆キラーン

コメントは久々ですけど、

いつもポチッとしてまっせー♪

赤ウインナーLOVE!!

立ち飲みLOVE!!!!

green4911mh |  2010.01.19(火) 23:04 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

いつも感心するのは、1人ご飯でも、
ちゃんと楽しんで食べるっていう所。

あっちゃんが食べるのを楽しんでるのが
凄く伝わってきます。

エステいいですね~~~~e-420
私めんどくさがりなもんだから、タダ券使わなかったりするの。

今度は、今度はって思うんだけどね~~~v-356

チップ君も、撫で撫でコールですか~~~。

きりないんですよね~~~(笑)
うちも今、ブラッシング&撫で撫で終了したんですが、
「え~~~これで終り~~~???」って顔されています。


今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-218
とも |  2010.01.19(火) 23:15 | URL |  【編集】

あっちゃん、こんばんわー♪

親子丼、ふわんふわんだね^^
甘めの親子丼は、ほんと優しい味だよね~。
普段は食べなくても、食べるとなるとお箸が進んじゃうよね☆
お麩のお味噌汁大好きです!

うどんー♪
伊勢うどんが標準やと(伊勢うどん以外にうどんがあると知らなかった)
つい最近まで思っていたけど、
普通のコシのあるうどんを知ってからうどんに目がない♪
美味しそうだね!!
明日はうどんにしようかな^^

ぽちっと完了です♪
くんたんのまみー |  2010.01.19(火) 23:35 | URL |  【編集】

カレーうどんも黄身だけ乗せるんだねー☆☆
さすがっ!
私は乗せたことないから今度やってみよーっと♪
とっても美味しそうだゎ( ´艸`)ムフッ♪♪

親子丼・・・私も食べたくなったぁー!
めちゃ美味しそうだもんっ♪
三色丼もいいなぁ♪卵が輝いて見えるゎー☆☆

チップ君・・・ナデナデしてもらって甘えん坊中だぁ( ´艸`)
手を止めるとパンチってウケルゎ。
でもあっちゃん必死?笑
うちの2人はもっとナデナデしてょアピールがすごいょー(笑)
北斗はいいからナデナデしろでちって感じ?爆

ぽち☆
スムチー母 |  2010.01.20(水) 11:50 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

更新前ですねv-411
また夜に遊びにきますねv-221
あっちゃんさんの料理にかかる時間が気になる今日この頃です(笑)
おもちパパ |  2010.01.20(水) 17:07 | URL |  【編集】

三十路オンナ様へ

こんばんわ

七味って何にかけても風味良くっておいしいです
よね!!!

本当に^^
1人の時は買って来たお弁当って楽ですよね♪

チップ撫で撫でひつこいんですよ  笑

三十路オンナ さん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.20(水) 17:24 | URL |  【編集】

おもちパパ 様

こんばんわ

カレーうどんに黄身だけのっけ美味しいから
ぜひぜひ♪

夕はんの作る時間はそんなにかかりませんよ^^

チップ 撫で撫で大好きなんで大喜びします☆

おもちパパさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.20(水) 17:26 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ

いもねりさんの親子丼見てたら食べたくなちゃって
作りました!!!

今は昨日見たハンバーグが食べたいです^^

本当1人の時は買って来たお弁当も楽で
良いかな~ですよね♪

チップってばお願い事が多すぎです  笑

いもねりさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.20(水) 17:29 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ

エステの時間よりサロンでしゃべってる時間のが
長かったりするんですけどね  笑

そーそー大きさ違うでしょ!!!
私のはお味噌汁のお椀でミニどんぶりです♪
食べる量全く違うのに太らん体質って不公平
でしょ  爆

チップってばお願いが多すぎです  笑


杏大ママちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.20(水) 17:33 | URL |  【編集】

green4911mh さん

毎度で~す♪

お仕事忙しいのは良い事です^^

食べまくってるのは良く知ってます
毎日ブログ応援してますから 笑

いっぱい食べてパワフルにお仕事頑張って
下さいね!!!

green4911mh さん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.20(水) 17:36 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ

昨年 1人の時は面倒で食べたり食べなかったり
してたら胃が小さくなり過ぎて食べれなくなったんで
1人でもなるべく頑張って食べるようにしています
って言ってもお弁当の残りとかですよん^^

エステに行っても休憩室でしゃべってる時間のが
長いんですけどね  笑

犬と猫なのにチップと姫様性格似てますね♡

ともさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.20(水) 17:40 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ

そう!!!
親子丼ってふと食べたくなるんよね♪

伊勢うどんも美味しくって大好きやけど
関西風のおダシのおうどんもおいしいよね^^
私はどっちも大好きやわ♡

お麩のお味噌汁も美味しいよね!!!

今日はおうどん食べたかな?
しっかり食べて早く良くなってね♡

景子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.20(水) 17:43 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんばんわ

カレーうどんに黄身だけのっけ美味しいから
今度食べる時ぜひぜひ^^

1人の時は洗い物少ない三色丼とか多いよ♪

親子丼見ると食べたくなるでしょ!!!!
私も同じくです^^

北ちゃん・海ちゃんも甘えたさんだもんね♡

スム母ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.20(水) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/664-03576c5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
