10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

おでんの残りdeおうどんとおにぎりのお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日も冬?って思うくらい暖かな奈良県でした


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


65540.jpg
うどんメニュー
・かぼちゃの炊いたん
・きんぴら牛蒡
・玉子焼き
・ウインナー
・おでんの残りdeおうどん
・おにぎり





65542.jpg
かぼちゃの炊いたん




65544.jpg
きんぴら牛蒡




65548.jpg
玉子焼き



65546.jpg
ウインナー




65550.jpg
おでんの残りdeおうどん


中途半端に残ったおでんにおダシを足して
おうどんに^^


柚子の風味と七味で食べました




65552.jpg
おにぎり

塩とすりごまの海苔巻きおにぎりです




65554.jpg
塩のおにぎりの時はちょっと甘めの玉子焼きと一緒に
食べるのが大好きですアップロードファイル




欲しいものやお願いがある時は必ず正面に回り込んで
『ワンワン』吠えるチップです
65558.jpg

それでもお目当てのが出てこない時はテーブル バンバン叩いて
『ワンワン ワンワン』
って頑固おやじみたいでしょ   笑
65560.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:20  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

Comment

こんにちは~

今日あったかったね~!

また週末には冬に戻っちゃう
みたいだけど・・
風邪引かないようにしなくちゃね!

おでんの残りでおうどん・・
これはいいアイデアだね~!

おでんのだしって、うどんのだしと
調味料ほとんど同じだもんね~!

ハートの玉子焼きも今日も可愛い~!

チップ君、頑固おやじなんて
あっちゃんに言われてるわよ~・・笑
いもねり |  2010.01.20(水) 17:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 18:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 20:41 |  |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

おにぎり~♡
このメニューお弁当箱に詰めてお外で食べたいわ~
今日はこちらはとっても暖かだったから~。。。
お外で食べるといつも以上に美味しく感じちゃうのよね(*^。^*)

チップ君テーブル_(-_- )ノ彡☆ばんばん!もするのね~
やっぱり賢いわ~♪
ポチ☆

今日ちくわのコーンのせたの作ったよ~
明日リンクさせてね~(*´∇`*)
簡単メニューありがと~♪
 
杏大ママ |  2010.01.20(水) 20:57 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

ホント、暖かかったですね~~v-278

明日は寒いとか…。

いや~~~、体がついていけないですね。


それにしても、美味しそうなおにぎり~~~~!!

私も今から作ろうかな、夜食にv-356

あと、ハートのタマゴ焼きねv-238
私、好きなの~~~こういうの観るの。
(勿論食べたいけど)

チップ君、どこかの国会議員風ですね、
「諸君!ききたまえ!」バンバン!

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了です。v-218
とも |  2010.01.20(水) 22:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.20(水) 23:29 |  |  【編集】

びっくり

チップちゃん、テーブルたたいたりするの?
すごいわ。
ちょっと、触りたいな・・・。
あ、おにぎり ちょーだい。v-16
caonchi |  2010.01.20(水) 23:30 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃんのおにぎり、大好き~*
ホワッとして、とっても美味しそうなんだもん^^
おでんの残りで、うどんもいいですね~
具沢山で嬉しいかも(笑)

チップちゃん、バンバンって可愛い~*
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.20(水) 23:43 | URL |  【編集】

あっちゃん♪
インフルのご心配ありがとう^^
わざわざその為にコメント入れてくれて嬉しい限りです!!
もう咳くらいで元気だよ!
あ、でもタミフルの副作用がちょっとキツイ^^;

日付変わっちゃたけど、ぽちは完了してます♪

おうどん♪おうどん♪
大好き!!今日もあったかご飯でほのぼのだね^^
いつも見てて優しい気持ちになれる和食だよね。

チップちゃんのバンバン、上手にテーブル叩くん見てみたいよ。笑
くんたんのまみー |  2010.01.21(木) 00:10 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃  
あっちゃんG(o`'o)d morningー
おでんの残りで うどん わかる~~
そーやれば絶対美味しいって思ってる けど 残らないので まだ経験なし(*∀*)笑
♡の玉子焼きは あっちゃんならではのもの
何度見ても可愛いね☆*(у^∨^у)*☆
コメントが入ってなかった件 全く気にしないでー
私の勘違いは もっとヒドイものよ(゚m゚*)プッー
              ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.01.21(木) 07:04 | URL |  【編集】

おはよー

がんこおやじって(笑)
自己主張してるの
かわいいやん(^0^)
コメントくれてた「FC21個しか。。」って
どういうことやったんやろ?
わからなかったワンv-522
TOKKO |  2010.01.21(木) 10:31 | URL |  【編集】

こんちわ♪

ハート型の卵焼きいいわぁ~☆
おうどんもおいしそうですね。

チップちゃん、机たたいて、かわいいです。(^o^)

ぽち★
な~か |  2010.01.21(木) 12:41 | URL |  【編集】

チップ君、自分の意思をちゃんと伝えることが出来るいい子ちゃんだょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
北斗もうるさいょー(笑)キャンって要求(汗)
要求吠えは良くないって言うけどついつい言う事聞いちゃうんだよねー(笑)

今日も美味しそうなのがいっぱいだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おでんの残りでおうどんっ♪いいねー♪
美味しそうだゎ♡
きょうはこっちはすごい天気悪いから汁物で温まるのが一番な感じー♪

ぽち☆
スムチー母 |  2010.01.21(木) 13:14 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

おでんの残りでうどん出来るんですか、驚きですv-405
食べた事ないから食べてみたいなぁv-411

おにぎりはやっぱコレがいいですよねv-218
卵焼きも可愛い~v-398

ちっぷくんテーブル叩くなんてv-408
おやじだね~(笑)
おもちパパ |  2010.01.21(木) 13:14 | URL |  【編集】

こんにちわぁ!

やっぱりあっちゃんさんは、玉子焼き焼くのお上手~♪
今回もハート型がかわいい(^-^)!

おでんの残りでうどんいいなぁ~!
ダブルだしで美味しそう!

最後のちっぷちゃんのバシバシがすごいわぁ(^^

ポチ☆
月ーまま |  2010.01.21(木) 14:28 | URL |  【編集】

いもねり様へ

こんばんわ

本当に暖かかったり寒かったりの変なお天気で
体調管理が大変ですよね><

おでんが中途半端に残った時はいつもおうどん
入れてます^^
おうどん温まるしね♪

チップってばもー言う事聞いてもらえるまでバンバン
やるんですよ  笑

いもねりさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.21(木) 17:48 | URL |  【編集】

杏大ままちゃんへ

こんばんわ

本当に昨日は暖かやったね♪

お外で食べると美味しいよね!!!
同じくです^^

わ~い♪
作ってくれて嬉しいです!!!
杏たんちくわ大好きだもんね♡

チップってば毎日叩きまくってます 笑

杏大ままちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.21(木) 17:52 | URL |  【編集】

とも様へ

こんばんわ

昨日はめっちゃ暖かやったのに今日は雨で
寒い><
気温の差が激しいと大変やけどしっかり体調管理気に
気をつけないとね^^

おにぎりと玉子焼き食べにきて~!!!
ってわざわざ奈良まで来ておにぎりと玉子焼きは
ないよね   笑
他にも色々作ります♪

チップが議長で私が秘書で言う事聞かされてます 笑

ともさん ありがとーです(^_-)-☆

あっちゃん |  2010.01.21(木) 18:01 | URL |  【編集】

caonchi様へ

こんばんわ

チップ ごはんが気に入らんかったり おやつが
欲しかったりお水持ってきてほしかったりで毎日
テーブル ボンボン叩いてますよ  笑

おにぎり何個でもどーぞです^^

caonchiさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.21(木) 18:03 | URL |  【編集】

マムチ様へ

こんばんわ

そんなん言ってもらったら嬉しくっていっぱい
おにぎり握っちゃいますよ   笑

おでんが中途半端に残ったらおうどんに変身です
この時期はついつい温まるのが食べたくなって♪

チップってばその時欲しい物が出てくるまでバンバン
叩いてます  笑

マムチさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.21(木) 18:06 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃんへ

こんばんわ

タミフルの副作用辛いね><
まだまだ無理せんとお大事にね♡

今日も大人しくしてるかポチしに行くよ!!!

おでんが中途半端に残ってたんでおうどんに
したら今度は具沢山になちゃったわ  笑

チップのテーブル叩くの見においで♪
毎日やってるから  笑

景子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.21(木) 18:10 | URL |  【編集】

こまみち様へ

こんばんわ

おでん いっつも残ってしまっておうどんにしたら
今度は具沢山になってしまいます 笑
私もこまみちさんみたいに残らないように作り
たいです☆

玉子焼き 楽しんでるのは私だけなんですけどね 笑

お気遣いすみません♡

こまみちさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.21(木) 18:13 | URL |  【編集】

TOKKO様へ

こんばんわ

チップ 毎日好きなおやつだして~ってバンバン
してます  笑

意味不明なコメすみません><
FC2は応援出来たんでるが…
もーいつのバーナーが何度押してもフリーズして
動かなくなってたんです  汗
後でまた両方応援に行ってみますね☆

TOKKOさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.21(木) 18:18 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんばんわ

ちょっと玉子焼きで盛り付け楽しんでみました♪
この時期あたたまるおうどん美味しいですよね☆

チップは欲しい物がある時はいっつもテーブル
ボンボンしてます   笑

な~かさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.21(木) 18:22 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんばんわ

奈良も今日は1日雨やったわ><
北海道は雪かな?

寒い日は温かいおうどんで温まるん良いよね♪

北ちゃんはキャンキャン言うんや♡
チップはボンボンテーブル叩きまくり  笑

スム母ちゃん ありがとーです(^_-)-☆

安全運転でね^^
あっちゃん |  2010.01.21(木) 18:25 | URL |  【編集】

おもちパパ様へ

こんばんわ

おでんのおダシっておうどんと同じだから
おうどん用におダシで薄めたら出来上がり~な
簡単なおうどんですがめっちゃ具沢山のおうどん
になりますよ♪

おうどんにおにぎりは関西ならでは?
定番ですよね☆

チップは毎日頑固おやじになってます  笑

おもちパパさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.21(木) 18:28 | URL |  【編集】

月一ままちゃんへ

こんばんわ

おうどんが中途半端に残ったらおうどんに♪
めっちゃ具沢山のおうどんになったわ^^
おダシも出てるしね☆

そんな嬉しい事言われたらいっぱい玉子焼き
作るわ   笑

チップは毎日テーブルをバンバン叩いてます 笑

月一ままちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.21(木) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/665-fcc11fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
