09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

ロールパンdeサンドのお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


朝から雨降りの奈良県です傘


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



三十路オンナさんからバトンが回ってきました^^

選んで頂いて嬉しいです
ありがとーね♡

◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に
  書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

あっちゃん

子供の頃からこー呼ばれてます

★おいくつですか?

永遠の27歳←バカ

★ご職業は?

無職です

★資格は持ってる?

英検、簿記、秘書検、運転免許位かな?

 

 
★今、悩みが何かありますか?
 
う~ん 特にないかな^^

 

★あなたの性格を一言で言うと?

自分ではしっかりしてるつもりやけど
周りからは超天然って言われます

明るくボジティブがモットーです


★誰に似てるって言われた事ある??
 
たぬきとか  笑

★社交的? 人見知りしちゃう?

人見知りはあんまりしません

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

傾けてるつもりだけど…!?

意識してしっかり耳を傾けれる大人になりたいと思います 


★ギャンブルは好き? 嫌い?

 
まったくしません

嫌いです
 

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 好きな食べ物は和食・中華・洋食・イタリアンなんでも大好きです♪
 嫌いな食べ物はココナッツミルクやタイ料理系が苦手です><

★恋人いる?

今はいません   笑 

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 1包容力と会話の引き出しがいっぱいある人 
 2一緒にお酒が飲める人 
 3美味しそうにごはんをいっぱい食べる人 
 4動物好きな人 
 5車の趣味が合う人 

     ↑えっ5つちゃうやん   笑
★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 はい

★親友と呼べるお友達は何人いる?

 5人位かな
 
★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

ベランダ菜園が得意で多趣味で素敵なOLさんです
機会があれば一緒にお酒飲みたいな~って思ってます

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

特にないです>< 


★これの為なら1食抜ける!!

私いっぱい作るから食べるって思ってる方もいてはるかもですが
作るのは好きですが実際は小食なんで普通に一食抜けます^^



★趣味・特技(いくつでもOK!!)
【趣味】
趣味と言えるかどーか分かりませんが日々のお気に入りで通ってるんは 
岩盤浴・お家ではミストシャワー 
エステ・リンパマッサージ・エクササイズ・ヘッドスパ

スノボ・マリンジェット

【特技】
 
食事食べるんは遅いんですが

アイスクリーム食べるんはめっちゃ早いですよソフトクリーム
 
★今、行きたい場所は?

天神橋商店街 

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
 
めっちゃ悩んだんで今買おうと思ってる物で^^

チップ用に子供用のトランポリンと
足付くプールで溺れるチップ用のライフジャケットです
 


★将来の夢を語って下さい♪
 
テーブルコーディネートとドッグセラピー
の勉強をしたいなって思ってます

★その夢の為に、何かしている事はある?

テーブルコーディネートは本を集めてる程度です 

ドッグセラピーは毎日チップに振り回されてます 笑



すぐにパソコンが固まっちゃうのでバトンまわせず
ごめんなさい><

お仕置きですなあせ




65562.jpg
バターロールメニュー
・ロールパンdeサンド
・サラダ
・スープ
・ヨーグルト
・イチゴ苺



65564.jpg
カレー味に炒めたキャベツとウインナーのサンド



65568.jpg
玉子サラダとカツのサンド



65570.jpg
大好きなケチャップでトマトケチャップ



65572.jpg
レタス・大根・きゅうり・パプリカで野菜サラダ



65574.jpg
ヨーグルトは大好きなブルーベリージャムでブルーベリー






お天気悪くて洗濯物がスッキリ乾ききらへんから
たたんでガスファンの前に置いといたらいつの間にか
チップが乗ってました

乗りにくそうに後ろ足でめっちゃバランスとってます  笑

すぐに洗濯物はバラバラになってましたアップロードファイル

65578.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:43  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(31)

Comment

こんばんわ~~~v-22

バトンてこういうのなのね~~~。

私、麺類はメチャメチャ食べるの早いです。
あとは遅いですね…って何、答えてるんだ!(笑)

さてさて~~~~v-344
カツサンド&タマゴ!!メチャメチャ食べたいですv-10

他のもメチャメチャ食べたいですv-10


チップ君の↑格好、超可愛いv-344
受けてしまいました(笑)


今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-218

とも |  2010.01.21(木) 21:30 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

こんなの回ってるんだ~
あっちゃんの事がまた少し分かったわ~。。。
年齢。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私より一つ若いわね~~~。。。
私は永遠の28歳よ(≧ω≦。)プププ

欲しいもの。。。
チップ君おぼれるんだ。。。あははは (≧∀≦*)

そして洗濯物の上に。。。
おまぬけな格好でかわいいわ~~~( *´艸`)クスクス
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.01.21(木) 21:36 | URL |  【編集】

こんばんは~

こんなの回ってるのね~・・
お疲れ様~!

私の年齢は永遠の24歳だけど・・笑
あっちゃんより杏大ママちゃんよりも
多分・・年上だけど~・・
気持ちは永遠のままなのよ~・・笑

チップ君の洗濯ものに
乗っかってる顔~・・可愛い~!
ちょっと苦しそうだけど~・・笑

洗濯物の上って気持ちいいのよね~!

いもねり |  2010.01.21(木) 22:39 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃんと私、似てるかも(笑)
だって「たぬき」似って(笑)

テンションのあがる、ロールサンドですね~
お持ち帰り用、無いですか~(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.21(木) 23:09 | URL |  【編集】

バトン、あっちゃんのこといっぱい知れるから
かなり楽しんで読んでたら、日付が変わっちゃった☆
けど、ぽちはもちろん完了済みです^^

あっちゃんの旦那様はきっとあっちゃんの好きなタイプ通り、
美味しそうにご飯をいっぱい食べる人なんだね!
あっちゃん、車にこだわりがあるんだね♪
なに乗ってるのかな~^^
テーブルコーディネーター、素敵だね☆
あっちゃんの実技見たら、誰でも合格出しちゃうよねっ!
ドッグ系いいよね~。景子も、国家試験終わって仕事慣れたら(←この辺まででもだいぶ時間かかる。笑)動物看護的な資格も取りたいな~勉強したいなって思ってる☆
あっちゃんのバトン、本当楽しかったよ!

いつもの魅力的なサンドだね!
元気出る出る♪
チップちゃん、めっちゃ面白い。笑

今日の分もぽちっとで~す!

くんたんのまみー |  2010.01.22(金) 00:10 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

バトンうけとってくれて、
とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます♪

もう毎回、お食事は
おいしいものばかりー!!!

あっちゃんさん、東京に来る際には
絶対に連絡ください!!!
一緒においしいもの食べながら飲みましょう!!!

テーブルコーディネートとドッグセラピー、
素敵です♪
応援しています!!!!!!!

今日もチップ、かわいいー。あは
チップに会いたいな♪
三十路オンナ |  2010.01.22(金) 01:10 | URL |  【編集】

おはようございまーす!

サンドに 見とれていたら(おなかグ~)
チップちゃんに 吹き出してしまった。v-10
まったり してるのに 腰つきがたまりません!
caonchi |  2010.01.22(金) 10:40 | URL |  【編集】

あははっ、そんなに必死に
乗らんでもーv-290

今日は応援だけに来たけど
バトン読んでたら
あっちゃんのこと親しみもったなあ(^^)
TOKKO |  2010.01.22(金) 11:53 | URL |  【編集】

こんちわ~

私も今、一番行きたい場所、天神橋筋商店街です。☆

ロールサンド、ものすごくきれいですね(^^)★

ぽち♪
な~か |  2010.01.22(金) 12:43 | URL |  【編集】

バトンおもしろいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
旦那様ってめちゃ理想に当てはまってない?
素敵だゎ♪♪
アイスクリームなら私も負けないゎー!!爆
こういうのってその人のことがわかるから読んでても楽しいっ♪
たしかに人見知りはしなさそー・・・笑
おかげでお初だったのに楽しめてめちゃ嬉しかったもーんo(〃^▽^〃)o

チップ君・・・無理があるゎー^^;

ぽち☆
スムチー母 |  2010.01.22(金) 13:37 | URL |  【編集】

こんばんわ~!!!

今日は有言実行で一日中 天神橋商店街へ 笑

どんだけ~ってくらい商店街歩きまくって
きました!!!

もー昔ながらの商店街を存分に楽しんで
きましたよん♡


遅くなったんで個々へのお返事は後回しになって
すみません><

ブログをお持ちの方ばっかりなんで応援巡り
に行かせて頂きますね!!!
あっちゃん |  2010.01.22(金) 22:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 22:55 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 23:13 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.22(金) 23:34 |  |  【編集】

おはようございます

三十路ちゃんのバトンだったのね ^^

テーブルコーディネーターとドッグセラピー
素敵な目標だわ
毎年、東京ドームでテーブルコーディネータの展覧会を開催してるはず
今年は最近だったか、今か?くらいだと思います
もし行けるのであれば調べてみたらどうかしら?

ちっぷ 応援 ポチ!
koh |  2010.01.23(土) 08:29 | URL |  【編集】

かわいぃ~~♪

洗濯物に乗って、こっちを見てるチップちゃんかわいすぎ☆

ポチ★
な~か |  2010.01.23(土) 09:20 | URL |  【編集】

こんにちは!
ご無沙汰になっちゃってごめんね><
久々に主人のPCつかえました♪

バトンのQ&A読ませてもらいました~(*^_^*)
あっちゃんの素顔が見えた感じでうれしいな。

ロールパンのサンド、カツ&たまごなんて最高~♪
ついついいっぱい食べまくっちゃいそうです。

応援!
kikineko |  2010.01.23(土) 11:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.23(土) 11:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.23(土) 18:00 |  |  【編集】

とも様へ

こんばんわ

ともさんは麺類ですか^^

バトンって久々で楽しかったです♪

カツサンドってたまに無性に食べたくなります☆

チップの格好面白いでしょ  笑

ともさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:06 | URL |  【編集】

杏大ママちゃんへ

こんばんわ

杏大ままちゃんも私も永遠の20代ですよね♡

チップ足付く深さのプールで溺れるんですよ  笑
犬かきできないんです><
なのでライフジャケットを^^

すごい乗りにくしょうでしょ
後ろ足がバランス取れずにプルプルしてました 笑

杏大ままちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:11 | URL |  【編集】

いもねり様へ

こんばんわ

みんなで仲良く永遠の20代でいましょうね^^

チップはいつも何かをしでかしてくれるんで
ブログネタは考えなくても良くって助かりますが

かなり乗りにくそうでしょ><

必死でバランスとってました 笑

いもねりさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:14 | URL |  【編集】

マムチ様へ

こんばんわ!!!

やった~ タヌキにオソロイですね♪

カツサンドお持ち帰り用ありますよ!!!
何個でもOKです☆

マムチさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:16 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃんへ

こんばんわ

バトン 楽しんで貰えて私も嬉しいわ♡

ダンナはう~ん   笑

車は私がって言うよりほらどんな車を選んではるかで
センスとかわかったり ね^^

チップったらかなり乗りにくそうに足プルプルさせながら乗っかてたよん   笑

景子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆

私も応援毎日行ってるよ♪


あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:20 | URL |  【編集】

三十路オンナ様へ

こんばんわ

こちらこそ^^
バトン久々~なんで楽しませて頂きました♪

本当に機会があって東京に行く際は連絡
させてね♪
美味しいお料理食べながらお酒飲むの
とっても楽しみです☆

チップ 必死にのかってて足プルプルなって
ました  笑


三十路オンナさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:24 | URL |  【編集】

caonchi 様へ

こんばんわ

おかず系のパンって大好きなんです^^

チップ本当にその通りで後ろ足は必死でバランス
取ってるからプルプル震えてましたよ  笑

caonchi さん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:26 | URL |  【編集】

TOKKO 様へ

こんばんわ

チップってば必死でしょ  笑
後ろ足プルプル震わせて必死にバランス取って
頑張ってました^^

バトン 久々で楽しめました♪

TOKKO さん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:28 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんばんわ

早速昨日、天神橋楽しんできました♪

気がついたらすっかり日が落ちてたんです^^

チップ めっちゃ頑張ってバランスとってるから
後ろ足がプルプルしてました  笑

な~かさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:31 | URL |  【編集】

スム母ちゃん

こんばんわ

スム母ちゃんには実際会ってるもんね♪
初めましてやのに毎日ブログでやり取りしてらたら
初めましての感じがしなくって楽しい時間やったわ♡

ダンナはどーかな 笑

スム母ちゃんもソフト大好きやもんね♪


チップ でしょ   笑

スム母ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:45 | URL |  【編集】

koh様へ

こんばんわ

そうなんです
三十路オンナさんのお陰でバトン楽しめました♪

テーブルコーディネ―ターの情報まで!!!
嬉しいです♡
調べてみますね☆


kohさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:49 | URL |  【編集】

kikinekoちゃんへ

こんばんわ

お忙しいのにパソコン開いた時を見計らって
のコメ嬉しいです♡

久々~のバトン楽しみました♪

カツたまドッグいっぱい食べちゃって下さいね  笑

kikinekoちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.23(土) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/666-63e0e322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
