09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.25 (Mon)

おにぎりde朝ごはん☆四角いパンde朝ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日もお天気やけど寒~い奈良県です

お昼から雨になるとか???


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


65652.jpg
おにぎりで朝ごはんです


玉子焼き・ウインナー・めざし

65654.jpg
鮭の海苔巻きおにぎりとちょっと甘い玉子焼き


パンで朝ごはんの日は↓
65656.jpg
ポタージュスープとアイスコーヒーも^^




65658.jpg
あっさり美味しい四角いパン

真ん中割れてサンドしやすくなってます



65660.jpg
レタス・玉子・ハムをサンドで食べましたアップロードファイル




まだネムネムのチップですが…
今日はこれから三重県までチップの病院へ行ってきます
65662.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:23  |  朝ごはん  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

Comment

あっちゃん、おはよう!

今、こっちは夜中の3時なんだけど、寝付けなくて起きてます。
美味しそうなご飯を見てこんな時間なのにお腹がぐぅぐぅ鳴って大変っ(笑)
↓↓のコロッケも美味しそうだし。
揚げたてはいいよねぇ。
鯛の記事では仲良し夫婦にほっこりしちゃいました!!!

今日はチップ君の病院の日なんだね。
行ってらっしゃい!!!

ぽち完了です☆
まめ子ちゃん |  2010.01.25(月) 11:14 | URL |  【編集】

おはようございます~~~って、お昼ですが、
朝ごはんがアップされているからv-22

おにぎりもパンもどっちもいいですねv-10
奈良県は雨が多いみたいですね。
関東は雨不足なんですよ~~~。

本当は、みぞれくらい降ってもいい頃なんですけどね。

しかし、あっちゃん家は冬でもアイスコーヒーなの?
たまたまかしら?

これからチップ君の治療か~~~。
帰りはネムネムのチップ君になっていますね。

早く、チップ君の病が良くなりますようにv-219
とも |  2010.01.25(月) 11:34 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんにちは!

鮭のおにぎり、おいしそうです!!!
私、鮭のおにぎり、大好きです♪

今日はチップの病院ですね!!!
寒いとおもうので、暖かくして
いってきてくださいね!!!
三十路オンナ |  2010.01.25(月) 12:44 | URL |  【編集】

こんにちは♪

いつも美味しそうな朝ご飯ですね~
あっちゃんさんを見習って、しっかりとした
朝食をと思っているのですが
なかなか実行に移せません^^;
もう、30分早起きしようとおもってもできないんです

パンも手作りなんですか?
変わった形でフワフワしてそうですね。
食べて見たいわ~

チップちゃん寒いのかしら?
ストーブの前にお座りですね~

応援ポチリです!
はっぽうこまち |  2010.01.25(月) 13:37 | URL |  【編集】

おにぎりもサンドも美味しそうだゎー( ´艸`)
あっちゃんってお店でもやったら絶対に繁盛するゎ!
ってぐらいお料理上手だよねーo(〃^▽^〃)o
どれもめちゃすごく美味しそうだもんなぁ♪♪

チップ君と今日は病院なのねー!
気をつけて行ってきてねっ!

ぽち☆
スムチー母 |  2010.01.25(月) 13:54 | URL |  【編集】

3日ぶりのコメントになってしまい本当にスミマセン…

はぁ~今日はお腹ヘリヘリの時に見に来てしまい、
更にお腹が減ってしまいました(笑)
美味しそう・・・

チップくん今日は病院でお疲れですかね。
ゆっくりまったりして下さいね~♪
おもち店長 |  2010.01.25(月) 18:22 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

もう、おにぎりもサンドも両方食べたい><
あっちゃんデリバリーして~(笑)

チップちゃん今日は病院だったのね
お疲れさま~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.25(月) 19:33 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

その四角いパン気になるわ~(*^。^*)
こっちでは見ない。。。
パン屋さんのパン???市販のパン???

チップ君ファンヒーターの前で目がトロ~ン。。
今日はまた病院ね~
やっぱり~泣いちゃった。。。( *´艸`)クスクス
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.01.25(月) 22:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.25(月) 22:13 |  |  【編集】

おいしそ!

うわー。
この組み合わせ、思わず手がでそう。
初めて、あっちゃんとこに来た時、写真が鮮明で
手に取れるように 美味しそうで、驚いてコメしたのを
思い出します。
毎日 こんな 発想、すごいよ。

ぽちっ!
caonch |  2010.01.25(月) 23:45 | URL |  【編集】

おはようございます

豪華な朝ご飯にうっとり
私は最近、ご飯が多いです
でも、子はパンがいいみたいなので、我が家は交互なのよ

デリバリしてもらいたいわ

ちっぷちゃんの病院お疲れさまでした
koh |  2010.01.26(火) 08:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.26(火) 11:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.26(火) 11:52 |  |  【編集】

こんにちわ♪

昨日は早出だったんだね!!
いつもはおにぎり派だけど・・・四角いパンが妙に魅力的☆
景子、結構、形で美味しさ感じるかも。笑

いつもの病院だよね。
ってことは、今日の記事は弁慶さんかなっ!?
楽しみにしてま~す^^♪

ぽちっとです!
くんたんのまみー |  2010.01.26(火) 12:49 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん

こんにちわ

私も良くへんな時間に目が覚めちゃってなんか
寝付けないってたま~にあるよ
今日しんどくない?
大丈夫かな???

外で揚げたてのコロッケ食べるのん美味しいよね♪
鯛はダンナがもーぐちゃぐちゃに  笑

まめ子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 14:49 | URL |  【編集】

とも様へ

こんにちわ

昨日はやっぱお昼からずっと雨でした!
関東 雨不足なんだね><

家の朝ごはんは手で持って食べるのが多いわ 笑

コーヒーはね その日の気分で^^

チップ 少し間開いたらまたお薬です><

なんか朝見たらクジラがいてごはん食べてくれ
ません  ってともさんにしか分からんコメやね^^

ともさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 14:53 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんにちわ

とただいまで~す♪

鮭のおにぎり美味しいですよね☆
ついつい具は自分の好みになっちゃいます 笑

少し病院の間隔があいたらまたお薬です><
今年もチップは通院から解放されそーに
ありません  汗

三十路オンナさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 14:57 | URL |  【編集】

はっぽうこまち様

こんにちわ

いや~私も同じくで写真撮れる日少ないです><
お弁当もあるからバタバタで 汗
後30分  毎朝思ってはいるんですが…

パンは市販品なんですが朝マックのパンに似て
て最近気に入ってます☆

二回目のTV放送もうすぐですね!!!
楽しみです♪

はっぽうこまちさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 15:01 | URL |  【編集】

スム母ちゃんへ

こんにちわ

お店したら真面目に開店できるかどーか
怪しいかも   笑

チップ すっかり治ってるからってマイクロバブル
一か月弱開けたら湿疹出来て来て慌てて行って
きたんよ><
やっぱ最低でも2週間以上開けないでまたしばらく
病院に通う事になったわ  汗

スム母ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 15:04 | URL |  【編集】

おもち店長様へ

こんにちわ

お忙しいんだろーなって思ってました^^
お疲れ出ないようにして下さいね♡

病院まで往復5時間なんで必死に通ってます 笑
主食のフードを変えて体重は順調なんですが…
またまた湿疹でお薬飲む事になりました><
今年も通院は続きそうです><

おもち店長さん ありがとーです(^_-)-☆

あっちゃん |  2010.01.26(火) 15:09 | URL |  【編集】

マムチ様

こんにちわ

パンもおにぎりもどっちもどーぞ♪
私はついつい作り過ぎていっつも余るん
です><

チップ 治ったって思って気をぬいてたらまた
湿疹で… しばらく通院が続きそーです 汗

マムチさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 15:11 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんにちわ

四角いパンね 市販品でこれはコープさんのチラシ
に乗ってて届けて貰ったんですよ!!!
パカって真ん中割れて挟めるようになってるんで
サンドしやすいし、朝マックのパン生地みたいで
最近気に入ってます♪
今度メーカーとか見とくね☆

チップ 治ったと思ってたのに…
また湿疹でしばらく通院です><

杏大ママちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 15:15 | URL |  【編集】

caonch様

こんにちわ

いっぱい食べてって下さいね   笑

私、写真が苦手なんでそんな風に言って貰って
とっても嬉しいです♡

家の朝ごはんって手で持って食べれるんが
多いでしょ  笑

caonchさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 15:19 | URL |  【編集】

koh 様

こんにちわ

家も同じくごはんたっだりパンだったり半々
位かな^^

その日の気分とお弁当の都合で決めてます♪

チップの病院は遠いし待ち時間が多いので温泉
はいったりのちょっとした日帰り旅行です^^

koh さん ありがとーです(^_-)-☆

あっちゃん |  2010.01.26(火) 15:23 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんにちわ

四角いパンね ちょっと朝マックのパンに似てて
モチモチして美味しいから最近ハマってます♪
お料理は見た目も大切やんね♡

それが…年末に続いてまたまた弁慶にふられ
ちゃったんよ><
けど…また通院しないとあかんから次回は
絶対弁慶の予定☆

景子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/669-553828f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
