07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.10 (Fri)

ドッグラン美原309☆

チップと毛玉君念願のプールデビューですキラ




まずは二人共プールにザボ~ン絵文字名を入力してください
1596.jpg

お水大好きって思ってたチップが意外と怖々で絵文字名を入力してください
苦手かも?
ケダ君は自分からダイブするほどプール大好きheart0



そうそう後ろに写ってる方…

1598.jpg

本日、はじめましてのチャー様です絵文字名を入力してください
一歳なったばっかりのラブの女の子です。
ヨロチク~heart0





1600.jpg

1602.jpg

ホントどんだけぇ(笑)???
仲良いい二人^^


面白い画像満載なんで次回に続きます☆



人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:09  |  チップとお家ご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

家のは2匹とも水に入れば泳ぎぱなしです

ゴールデンは犬種的に泳ぎが得意です
テディベアー |  2007.08.10(金) 07:41 | URL |  【編集】

プール付のドッグランなんですね~v-410
ドッグラン行ったことがないので、1度行って見たいです~v-10

チップちゃんたちたのしそうですねv-266
モコ |  2007.08.10(金) 10:18 | URL |  【編集】

う~わ~っ!!
プール付のドッグランなんてうらやましい~~。
愛知県にもあるにはあるんですけどね・・、結構遠いんですよね・・・。

相変わらず仲良しなチップくんと毛玉くんですねぇ。本当に楽しそう(*^。^*)

最後の写真の毛玉くん、思わず笑ってしまいました・・(≧▽≦)
まだまだ面白画像があるとか?
期待してま~す(^_-)-☆
まめ’ |  2007.08.10(金) 22:16 | URL |  【編集】

暑さも、吹き飛ぶね!!

いいな!いいな! 2犬とも楽しそう♪
また、プールサイドをチップ君、ゲタ君寄り添いながら歩いちゃってv-286

ほんとに、仲良しさんのがよく分かりますよ♡
2人共、超可愛いv-344
次のUPが楽しみv-410
パピたんママ |  2007.08.10(金) 23:02 | URL |  【編集】

けだ君もチップ君も楽しそうですね~。
続きのレポートも楽しみです♪

そうそう。チップ君の絵、描きあがっているのですが、私のパソコン全然ネットに繋がらなくてアップできないんです~。
今父のポンコツパソコンで書きこんでいるんです。
早めに何とかしたいけど、どうなることやら…。
そんな訳でもう少し待っていて下さいね。
あわ |  2007.08.11(土) 01:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.11(土) 02:39 |  |  【編集】

ドックラン いいですね・・まだ 行った事ないですよ・・
プールが あるのは おもしろそうですね・・
いろんな 犬種と 友達にも なれそうだし・・
チップちゃん 楽しそうだぁ~
そよかぜちゃん |  2007.08.11(土) 10:31 | URL |  【編集】

◎テディべァーさん
ゴールデンは泳ぐの得意ですね^^
チップは苦手みたいでした・・・


◎モコさん
ミルクちゃんはランデビューまで
もー少しですね^^
初トリミング楽しみにしています!

◎まめ´さん
ホント家も近くにランが全くないので…
毎度大阪まで遠征してます(汗)

ポチ君テト君みたいに仲良しの多頭飼い
が羨ましいです!

毛玉クンメチャかわ~でしょ^^


◎パピたんママさん
ありがとうございます。
毛玉クンとはホントに良く遊んでくれるので
帰りの車ですでにグッスリ熟睡状態です^^


◎あわさん
さっそくありがとうございます^^
後で見せてもらいます!!
楽しみです☆
パソコンの調子心配ですね・・・


◎そよかぜちゃんさん
ワンプール珍しいでしょ^^
ノーリードで走れるのでチップはランが
大好きみたいです♪
ここはプールエリア以外に大型用と小型用
に分かれてました☆

あっちゃん |  2007.08.11(土) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/67-69ab56b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
