06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.26 (Tue)

中村屋のメンチカツde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



お天気な奈良県です太陽


頑張って更新しないと写真ばかりがたまって
昨日のごはんになかなか追いつかない私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


天神橋商店街行った日 
すっかり遅くなってお惣菜買って来た日の夕ごはんです^^
65664.jpg
アップロードファイルメニュー
・かぼちゃの炊いたん
・鯛の子の炊いたん
・鮭のマリネ
・鶏ミンチボール
・かつおのたたき
・メンチカツ
・ハムカツ
・サラダ

65668.jpg
かぼちゃの炊いたん



65666.jpg
鯛の子の炊いたん




65674.jpg
鮭のマリネ


と作り置きしてあったおかずを並べて↑



65670.jpg
鶏ミンチボールの甘酢あん



商店街から外れた市場の中をウロウロしてたら偶然見つけた
美味しそうなお惣菜がいっぱい並んだ鶏肉屋さんで買って来た
鶏ミンチボール^^


美味しかったから次に行ったらまた買ってこようっと!!!



65678.jpg
かつおのたたき



65680.jpg
中村屋で買って来た
メンチカツとハムカツ



65684.jpg
メンチカツ




65682.jpg
ハムカツ


どっちも懐かしい味で美味しかったです^^



65688.jpg
レタス・パプリカ・かいわれ大根とスパサラ





チップ担当の先生のお勧めでメインのフードをロイヤルカナンに変えて
一か月と半月位

昨日病院で体重計ってもらったら300グラム減ってました体重計白
65690.jpg

けどね…
マイクロバブルバス約1ヶ月弱入ってなかったら
また背中に少し湿疹ができててまたしばらくお薬
飲む事に><

やっぱし2週間に一度はトリミングとマイクロバブルバスに
通う事にしました

らくらく歯磨きシートお会計の時カウンターにあったんで
買ってみました歯

65692.jpg

↑のチップなんか変でしょ

今朝起きてきたらまたまた着崩してました アップロードファイル

65694.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

14:43  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(35)

Comment

こんにちは!

中村屋さんで買ったメンチカツ、とってもおいしそう♪
ホント懐かしい感じだね(*^_^*)
他の煮ものとかほっとするお惣菜系のお料理がいっぱいで
いいなー!(^^)!

天神橋商店街懐かしいです。
昔時々いってたの~♪

応援!
kikineko |  2010.01.26(火) 16:06 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんばんは!

わ、鮭のマリネ、とってもおいしそうです!!!
マリネ、いいですよね!!!
さっぱりとしていて♪

かぼちゃもほくほくしていて、
本当においしそうです♪

チップの湿疹、本当に早くよくなるといいですね。
いつも愛くるしいチップに私も癒されています♪
三十路オンナ |  2010.01.26(火) 16:41 | URL |  【編集】

こんにちは~

これから病院にまた通わなくちゃなのね・・
遠いところお疲れ様・・

でもチップ君のためだもんね~!
頑張ってね~!

ハムカツ懐かしい・・
とっても美味しそうだわ~!

作り置きもたくさんあって・・
今日も豪華な晩御飯~!

いもねり |  2010.01.26(火) 17:10 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

あっちゃんさんの料理、私お金払ってでも食べます(笑)

チップくんマイクロバブルバスの効果出てるんですかね?
しばらく入ってないと湿疹が出来るみたいですからv-356

着くずして遠山の金さんですかv-411

おもちパパ |  2010.01.26(火) 17:11 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

さっき1度来たんだけど、あっちゃんのご飯見たら、
お腹が丁度減っていたのもあって(笑)
ポチだけ先にして、ご飯済ませて来ましたーv-355

もうもう美味しそうでv-10


チップ君、お薬飲むのね~。
やっぱり、バブルバスって効くのね!

大変だけど、頑張ってねv-218

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219

しかし、クジラには参りましたよ…。(笑)
とも |  2010.01.26(火) 19:35 | URL |  【編集】

あっちゃんこんばんわ~♪
美味しそうな豪華な夕ご飯♪
こんな食卓に囲まれてみたいものです^^
お惣菜いっぱい並んでると、どれも美味しそうに見えちゃうよね!
甘酢大好き^^

チップちゃん、皮膚の調子良くないんやね><
2週間に1回てなかなか大変だけど、あっちゃんもチップちゃんもファイト!!☆

ぽちっと♪
くんたんのまみー |  2010.01.26(火) 20:00 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

こらーーーっ!!
美味しそうな写真、あり過ぎ~(笑)
もう、お腹空いているのに・・・・・><
お腹グゥグゥ鳴っちゃう(笑)

チップちゃん、遠山の金さん!?(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.26(火) 20:19 | URL |  【編集】

kikinekoちゃん

こんばんわ

天神橋商店街 時々行ってたんですか!!!
私は中之島でOLしてたのに何でか?
機会がなくって初めて行って来たんですよ^^
色々なお店がいっぱいあって楽しかったんで
また近々行ってみたいと思ってます♪

中村屋のコロッケ本当どれも素朴で懐かしい味
でした☆

kikinekoちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 20:41 | URL |  【編集】

三十路オンナ様

こんばんわ

マリネにするとあっさりさっぱり食べれますよね^^
レモン果汁たっぷり入れました♪
お酢使ってるから日保ちもするしね!!!

和風のおかずってホッとしますよね
お酒にも合うし   笑

チップにも伝えますね♡

三十路オンナさん ありがとーです(^_-)-☆

あっちゃん |  2010.01.26(火) 20:45 | URL |  【編集】

ハムカツ 何気に好物

小腹がすいた時、妙に食べたくなるのよね

ちっぷ早くよくなるといいね

応援 ポチ!
koh |  2010.01.26(火) 20:47 | URL |  【編集】

いもねり様

こんばんわ

チップすっかり治ったって思ったんやけど…
またまたしばらく奈良~三重の往復です><
まぁ病院に預けたらランチやスーパー銭湯で
時間潰すから楽しみもあるんですけどね♪

ハムカツって懐かしい感じでしょ♡
ここのお店すぐに行列が出来るんで有名なお店
みたいでした^^

いもねりさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 20:49 | URL |  【編集】

おもちパパ様へ

こんばんわ

あはは^^
そんなん言って頂けて嬉しい限りです☆

チップはその通りマイクロバブルバス効果の様で
やっぱ2週間~10日に一度トリミングと一緒に
通う事になりました><
そのペースで通うと湿疹も出来なくて毛艶まで良く
なるんですよ♪

誰も『ははぁ~』とは言ってくれません  笑

おもちパパさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 20:56 | URL |  【編集】

とも様

こんばんわ

私もUPしてからお腹空いてごはん食べてました♪

くじらもしかしてともさんごはん上げてくれました?
いつの間にか大きくなっててまたビックリ 笑
配合の最後が1や7じゃないんですね><
もーいらんごはんだらけやし他に作れるバッテリーも
無くなっちゃいました  汗

やっぱりマイクロバブルバス効果大きい様でまた
しばらく頑張って通院です☆

ともさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 21:01 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ

落ち着いたらいつでもごはん食べにおいでね♪

鶏肉屋さんの奥で作ってはるん見えてたし
おじさんの愛想も良くってついつい買ちゃったけど
甘酢だんご美味しかったわ☆

いっつももー少し走って亀山辺りで高速に乗ったら
すぐかな~とか考えてます^^
しばらく通院また頑張るわ!!!

景子ちゃんありがとーです(^_-)-☆
私も今日のポチっと応援完了だよ♡
あっちゃん |  2010.01.26(火) 21:06 | URL |  【編集】

マムチ様

こんばんわ

ちょうどお腹の空く時間帯だもんね^^

お買い物やランチに行ってたらすっかり外真っ暗に
なてって><
慌ててお惣菜いっぱい買っちゃいました…
焦るとついつい買い過ぎてしわうわ 汗

でもたまには買って来たお惣菜でごはんも美味しい
ですよね^^

チップ 朝起きたらこんな事になってました 笑

マムチさんありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 21:10 | URL |  【編集】

koh様

こんばんわ

本当に小腹が空いた時にハムカツ美味しいですよね

すぐに行列が出来る人気のお店でした^^

どれも懐かしい味だったんでまた買いに行きたい
な~って思ってます^^

チップしばらく通院また頑張ります♪

kohさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.26(火) 21:13 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

たまにはお惣菜もいいよね~(*´∇`*)
でも~~~十分おかずあるある~~~♡

チップ君お肌また荒れちゃったのね。。。
またまた通院か~~~!!
頑張って~~~。
久しぶりの着崩し~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
杏大ママ |  2010.01.26(火) 21:29 | URL |  【編集】

こんばんわ~

カツオのたたき、めっちゃ綺麗で、美味しそうです。
大好物です☆彡

メンチカツ、ジューシーそうで、ご飯にあいそうです。(^u^)

ポチ★
な~か |  2010.01.26(火) 23:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.26(火) 23:33 |  |  【編集】

あっはっは!
ちっぷが東山の金さんになってる。
うちもヨーキーのピコが金さんになるのよ。
一日その状態でも平気みたいで、たまに両腕出して、腰あたりに服がきて、
スカートみたいになってるの(笑)もぅ漫画です
おやよ |  2010.01.27(水) 00:06 | URL |  【編集】

こんにちわ!

メンチカツとハムカツ、美味しそう!!!
中村屋のって食べたことないから食べてみたいな。
こっちでもお惣菜の美味しいのがあったらなぁ。

着崩してるチップくん・・色気があるねぇ。

そっか、、、湿疹がまた出ちゃったのね。
お薬かぁ。
早くよくなるといいね。

ポチッと完了☆
まめ子ちゃん |  2010.01.27(水) 04:33 | URL |  【編集】

ぼけたー!

おはよう、あっちゃん。
アタシ、なにを ボケたのか、 のりたま写真の記事に
返信した後、夕べ書いた記事に、
あっちゃんから コメ 無いのに、アタシがコメ書いてる。
??? 寝ぼけてたのかな・・・。
気がついてビックリ!v-12
caonchi |  2010.01.27(水) 09:45 | URL |  【編集】

私も月曜に伊賀に行ってました
そんで、お土産に
風邪もらってきました(笑)
しんどい。。。
でも、
奈良のほうが寒いって
あっちゃん、ほんまぁv-361
信じられへんわぁ。。。
TOKKO |  2010.01.27(水) 11:14 | URL |  【編集】

病院お疲れ様―(`・ω・´)ゞ
マイクロバブルはまめにやらなきゃダメな感じなんだねー(汗)
遠くて大変だけどファイトっ!
マイクロバブルだけ近くのショップとかにお願いしたりは
出来ないのかなぁ?でも先生のとこが一番安心だもんねー。
関係ないけど満腹感サポートってご飯があるんだねー!
ちょい笑っちゃったぁー!!ダイエット頑張れー!!!

ご飯・・・かつおのたたき食べたいっ。
鯛の子もいいなぁ~♪
GWにもしかしたら東北だけど北海連れて行くかもー☆
目指せ鯛釣り(笑)
でも東北からそっちまで行く時間はないから関西到達は
まだまだ先になりそうだょー(涙)
まぁ、東北もまだ微妙だけど^^;アハ

ぽち☆
スムチー母 |  2010.01.27(水) 13:33 | URL |  【編集】

こんにちは!

ハムカツとメンチカツおいしそ~
中村屋さん?食べたことないんで
興味津々ですわ~
一度たべてみたい~

チップちゃんに大笑いしちゃいました(笑)
はっぽうこまち |  2010.01.27(水) 15:00 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

更新前でしたね(笑)
チップくん被り物大好きなんだv-411
是非被ってる所見たいですねv-398

マイクロバブルバスって凄いんですね!!
ビックリです、1度試してみたくなりますねv-352
おもちパパ |  2010.01.27(水) 16:13 | URL |  【編集】

杏大ままちゃんへ

こんにちわ

この日は大阪に買い物に行ってたら帰りがすっかり
遅くなってしまって
焦るとついあれこれ買っちゃいます><

でもまぁお弁当のおかずに活躍してくれました^^

チップまたまた通院再開です

この後は両手が出てましたわ  笑

杏大ままちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.27(水) 17:56 | URL |  【編集】

な~か様

こんにちわ

かつおのたたき美味しいですよね!!!
焼酎に良く合います^^

ミンチカツもひつこくなく美味しいかったんで
また行ったら買って来ます♪

な~かさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.27(水) 17:59 | URL |  【編集】

おやよお姉様

こんにちわ

まぁピコちゃんもですか^^
チップも全く同じくでそのまんまでも平気の様で
その後スカートなってます   笑
チップの場合腰でしっかり止まってますけどね 笑

私も毎日4ポチっとで応援してブログ
見るの楽しみにしています♪

おやよお姉様 ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.27(水) 18:03 | URL |  【編集】

まめ子ちゃん様

こんにちわ

本当お惣菜の美味しいお店がご近所にあったら
忙しい時に便利よね!!!

中村屋は大阪では有名なコロッケ屋さんらしく
前々から行ってみたかったんです^^
揚げたて1個食べたかったからランチしてから
めちゃ歩き回ったわ   笑

チップは定期的にケアしないとダメみたい><
治ったって思ってたんやけどね  汗

まめ子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.27(水) 18:06 | URL |  【編集】

caonchi 様

こんにちわ

かわゆい小ボケですね^^
私が本気でボケたらそれどころですみませんよ 笑

何しでかすやら  爆

次の記事も楽しみだから後で今日の応援に
見に行きますね

caonchi さん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.27(水) 18:09 | URL |  【編集】

TOKKO様

こんにちわ

伊賀 1日違いやったんですね♪

あらら風邪のお土産ですか><
お大事にして下さいね♡

奈良は盆地だから夏は暑くて冬は寒いんです 

伊賀ではダウン脱いでたけど奈良に帰ってきたら
駐車場で慌ててダウン来ましたよ^^

TOKKOさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.27(水) 18:12 | URL |  【編集】

スムチー母ちゃん

こんにちわ

お薬飲まなくする為にも定期的にマイクロバブル
は通わないといけないみたいやわ><
湿疹にかゆみもないみたいだからマシなんだけどね
近所や大阪にもマイクロバブル置いてるサロンは
あるんだけど… 機械にも色々ランクがあるようだし
病院で先生に診て貰いながら治療用の高性能なの
に入れたかったらやっぱ伊賀まで通わんとあかん
ねん  汗

満腹感サポート  面白い名前でしょ  笑
でも2週間分のフードが5500円と値段は笑われ
へんねん><
痩せてもらわなやわ!!!

家に泊まればいいしいつか関西上陸待ってるよ♪

スム母ちゃんありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.27(水) 18:20 | URL |  【編集】

はっぽうこまち様

こんにちわ

日本一長い商店街って言われてる商店街
が大阪にあってその商店街にある関西では
有名なコロッケ屋さんなんです♪

前々から行きたくってやっと行けました^^

コロッケも美味しかったですよ☆

関西に来られる事があればぜひ食べて見て下さいね

チップ良く着崩すんです  笑

はっぽうこまちさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.27(水) 18:24 | URL |  【編集】

おもちパパ様

こんにちわ

さっきやっと更新しましたよん♪

フードとかかぶり物ってかぶせても気にする様子
もなくずっとかぶってますよ   笑
またかぶってるところUPしますね^^

マイクロバブルバス お店によって性能はマチマチの
ようですが… 
チップが入ってるのは治療用なんですが毛艶まで
変わりますよ☆
おもちちゃんもぜひぜひ♪

おもちパパさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.27(水) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/670-d3efb3a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
