05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.29 (Fri)

中華そばとおにぎりdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日はほんの少し暖かい奈良県でした


FC2調子悪くって管理画面に入るのに
すごいてこずった私です



みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



65752.jpg
メニュー
・玉子焼き
・はんぺんのバター焼き
・ハムカツ
・切り干し大根の炊いたん
・ほうれん草としらす
・おにぎり
・中華そば



65754.jpg
玉子焼き




65756.jpg
ハムカツ


はんぺんのバター焼き写真忘れました




65760.jpg
切り干し大根の炊いたん



65762.jpg
ほうれん草としらす

この組み合わせ先日天神橋商店街のランチの一品で
食べてからすっかりお気に入り

簡単やしね!

お醤油少しかけて^^



65764.jpg
塩味の海苔巻きおにぎり



65766.jpg
塩味のおにぎりとちょっと甘い玉子焼きの組み合わせ
定番だけど飽きへんし大好きやわ^^




65768.jpg
中華そば


たっぷりもやしと焼き豚おネギで^^


何でか???
同じ大きさに加工したはずの写真が小さくなるわ





今朝 起きたてのチップです

めっちゃ眠むそーでしょ   笑

65770.jpg

大きなあくびもいっぱいしてました^^

65772.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:09  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.29(金) 18:34 |  |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

いつみても美味しそうな、あっちゃんのおにぎりv-10

そして今日はチップ君の大あくびv-290
可愛いですね~~~~v-344

もう一緒に転げ回りたいわe-266

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219

とも |  2010.01.29(金) 19:48 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

おにぎり~~~
やっぱり日本人はおにぎりだよね~(*´∇`*)
そのかわいいおにぎり食べたいわ~♡
甘いハートの玉子焼きもね(*^。^*)

はんぺんのバター焼き簡単で美味しいよね~
最近食べてなかった~!!!
今度作ろ~っと。。。

チップ君お目目しょぼしょぼよ~~~( *´艸`)クスクス
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.01.29(金) 20:40 | URL |  【編集】

中華そばですか~
体があったまりそうなメニューですね♪
それと気になったのが写真に写ってるリモコンたち…
綺麗にそろってますね。
いつも「リモコンどこ~」って探してる我が家と大違いだ…ははは
おもち店長 |  2010.01.29(金) 21:09 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こばんは!
うふふ。
寝起きのチップ、かわいいです♪♪♪

切干、また、玉子焼き、とってもおいしそうです!!!

おにぎり、私も大好きです♪
お海苔が、ぱりぱりで、
すごくおいしそうです!!!
三十路オンナ |  2010.01.29(金) 23:29 | URL |  【編集】

あっちゃんこんばんわ♪

いつ見てもあっちゃんのご飯ならいっぱい食べれそうや☆
景子は今日お昼、伊勢うどんじゃないコシのあるうどんと天むす食べたよぉ!
ちょっとだけあっちゃんちのお昼ご飯と似てる気が^^

チップちゃんネムネム顔可愛いな~。
クンはあんまりこういう顔しないな。。
景子が起きる頃にはいっつも「朝だね!」って顔だから。。
て、景子が起きるん遅すぎとかやったりして。笑

ぽちっとです♪
くんたんのまみー |  2010.01.29(金) 23:44 | URL |  【編集】

こんにちわ!

ホントだ、起きたてのチップくん、眠そうだ。
私もつられてあくびが、、、(笑)

ほうれん草としらすの組み合わせ、いいね!
塩味のおにぎりに甘めの玉子焼き・・・飽きないよね。
私も好きだよ(^^)

旦那様は親知らずは大丈夫?
私も何度も腫れて痛い目にあってるから、、、わかるよー。

この前眠れなかった日の夜は爆睡だった(笑)

ポチっと完了です☆
まめ子ちゃん |  2010.01.30(土) 05:25 | URL |  【編集】

あっ
ほうれん草とシラスや
あっちゃん、
お醤油もええけど
ポン酢も美味しいよぉ(^0^)
TOKKO |  2010.01.30(土) 10:48 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

あ~さっき起きました(笑)
で、お腹空いてる時にあっちゃんさんのブログはつらいなぁ(笑)
くぅ食べたいよ~おにぎり~ハムカツ~中華そば~v-406

うち、何食べようかな?
1人だからな~(笑)

チップくん大あくびですか、おもちなんてまだ寝てますが・・・全くv-356
おもちパパ |  2010.01.30(土) 13:36 | URL |  【編集】

ハートの卵焼きは娘に教わりました (笑)
母の日に私のためにお弁当を作っておいてくれたの
(一応、過去記事にあるんですが)

ランチョンマットがお揃いよ♪
うれしい!

ハムカツ何気に好きです

ちっぷに応援 ポチ!
koh |  2010.01.30(土) 16:55 | URL |  【編集】

こんばんは~

寝起きのチップくん、
可愛いね~!
ほんとに眠たそう・・・

今日も美味しいものがいっぱい!

塩むすびに海苔ってシンプル
だけど、美味しいのよね~!

ハートの卵焼きもまたまた
可愛いわ~!

いもねり |  2010.01.30(土) 21:13 | URL |  【編集】

こんばんわ~

海苔巻きおにぎりに玉子焼き(^^♪

一番美味しいですね。(^u^)

ポチ★
な~か |  2010.01.30(土) 23:08 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

あ~あっちゃんさんのおにぎり食べた~いv-406
記事書いてる時にエラーが出て記事が消えてしまう時あると思うんですが、プレビュー閉じて記事書くと大丈夫ですよv-218
ブログ友達さんにお聞きしました♪
おもちパパ |  2010.01.31(日) 13:39 | URL |  【編集】

こんばんは

毎回素晴らしい食卓にびっくりです。
因みに、初心者的質問ですが、
何人分なの?
雰囲気からすると2名かな?って思いつつ
とても毎回ボリューミーなので聞いてみました。

そしてチップ君はお口のまわりキレイですね~
我が家はまっちゃっちゃv-406
週2のお風呂。食後のお口拭きもしてるのに。。。
足先もガブガブしてるから茶色いし。。。
特別ケアとかしてるのかな?

KYO |  2010.01.31(日) 18:03 | URL |  【編集】

とも様へ

こんばんわ

おにぎりって自分で握るより握ってもらって
食べるのが美味しいな~って思うんやけど
ダンナに頼むのは恐ろしく危険やわ  笑

チップ 大あくびでしょ  笑

ともさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.31(日) 20:50 | URL |  【編集】

杏大ママ ちゃんへ

こんばんわ

帰る時間がはっきりしない時はおにぎりにしとくと
楽だし美味しいから良いよね^^
はんぺんのバター焼きも簡単で美味しいよね♪

チップ 朝はこんな感じで散歩後二度寝タイムに 笑

杏大ママ ちゃん ありがとーです(^_-)-☆

あっちゃん |  2010.01.31(日) 20:53 | URL |  【編集】

おもち店長様へ

こんばんわ

中華そば簡単で温まるメニューはこの時期
うれしいですよね^^

あはは リモコン 無意識に↑が定位置です
エアコン・レコーダー・テレビの順番ですがエアコンのは壁につけよーと思って1年以上です 汗

おもち店長さん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.31(日) 20:56 | URL |  【編集】

三十路オンナ様へ

こんばんわ

切り干しや玉子焼きってしょっちゅうでも食べれる
定番おかずですよね^^
塩味の海苔巻きおにぎり大好きなんです♪

チップ 毎朝大あくびですよ 笑

三十路オンナさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.31(日) 20:58 | URL |  【編集】

まめ子ちゃんへ

こんばんわ

おにぎりに玉子焼きの組み合わせは本当飽きない
し美味しいよね♪

ほうれん草とシラスマイブームやねん^^

毎朝大あくびで二度寝するチップです  笑

まめ子ちゃんも親知らずなった事あるんやね><
今は薬が効いてるから大丈夫みたい♪

まめ子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.31(日) 21:05 | URL |  【編集】

くんたんのまみー ちゃんへ

こんばんわ

伊勢うどんと天むすの組み合わせ美味しいよね♪
食べたくなってきたわ!!!

チップは毎朝私と一緒にベッドからは出るんやけど
お散歩行きたいけどネムネムでとりあえず睡魔に
勝てず二度寝してます  笑

景子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.31(日) 21:09 | URL |  【編集】

TOKKO様へ

こんばんわ

ほうれん草としらす
美味しいですよね!!!

ポン酢も大好きなんで今度試してみます^^

TOKKOさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.31(日) 21:13 | URL |  【編集】

おもちパパ様へ

こんばんわ

おもちちゃんも良く寝るワンコちゃんなんかな?
チップはこの後2度寝してましたよん  笑

昨夜も今日も固まりまくりで  泣
めちゃ困ってたんで↓情報助かります!!!
さっそくそーやってみますね♪

おもちパパさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.31(日) 21:16 | URL |  【編集】

koh様へ

こんばんわ

娘さんが作ってくれはるお弁当って美味しいん
でしょうね♡

ランチョンマット おソロやなんて嬉しいです^^

ハムカツおいしいですよね☆

kohさん  ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.31(日) 21:19 | URL |  【編集】

いもねり様へ

こんばんわ

チップ 毎朝おおあくびで二度寝です  笑

シンプルだけどやっぱ海苔の塩むすび
美味しいよね!!!
1人の時はいもねりさんのお弁当のマネっこで
鮭フレークばっか食べてます^^
食欲なくても↑食べれるからすっかり定番です☆

いもねりさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.31(日) 21:22 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんばんわ

シンプルで定番だけど海苔巻きおにぎりと
玉子焼きは子供の頃から食べ飽きない
大好きな組み合わせです♪

な~かさん  ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.31(日) 21:25 | URL |  【編集】

KYO様へ

こんばんわ

2人用ですよ!!!
って言っても私は小食です^^
かと言ってダンナは食べる方だけどそこまで大食い
でもないしって事であまる事も多いですが><
残ったんはお弁当のおかずに入れてます♪

KYOさんと同じ用に家ではコマ目に手入れしてるだけ
ですが月に2回トリミングとマイクロバブルバスに^^
マイクロバブルバス効果すごいですよ☆

KYOさん  ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.01.31(日) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/673-43f9fce8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
