09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

コロッケサンドdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル






何度も頑張ったのに今日はFC2にふられっぱなしで

すっかり遅いUPになった私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



65780.jpg
メニュー
・ミネストローネ
・コロッケサンド
・スパサラ
・野菜サラダ
・りんご





65782.jpg
ミネストローネ


リコピン酸いっぱい摂りたい日に作るスープ


100%のトマトジュースと冷凍トマトたっぷり
の野菜スープでです^^

味つけはコンソメと塩コショウ少々のみ

65784.jpg
たっぷりの千切りキャベツとお酒スプレーでオーブンで
サクサクに焼きながら温めたコロッケサンドです



65786.jpg
とんかつソースでね^^



65788.jpg

レタス・ブロッコリー・カイワレ・パプリカで野菜サラダ



65790.jpg

スパサラもね^^







歯磨きガムに夢中のチップです^^
65798.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:46  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

あっちゃんさん、こんばんは!

わ、ミネストローネ、とってもおいしそうです♪
リコピンいっぱいで
ヘルシーです♪

私、なぜか、トマトジュースだけは飲めないのですが、
ミネストローネやトマトソースベースのパスタだけは
大好物です♪

ちゃんとバランスのいいお昼ご飯作られてるあっちゃん、素敵です♪

うふふ。チップも元気ですね♪
三十路オンナ |  2010.01.31(日) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんは~

リコピンいっぱいとれるね~!
美味しそうなミネストローネだわ~!

サクサクのコロッケが入った
コロッケサンド美味しいだろうなぁ~!

ソースがまたいいのよね~!

チップ君も歯磨きガムしっかり
両手で持って・・・可愛いのね~!
いもねり |  2010.01.31(日) 22:20 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃんの作る、おにぎりも好きですが
サンドも負けずに、大好きなんだぁ(笑)
私の大好きな、総菜がいっぱい入っているんだもん
いつもサラダもスープも付いていて
本当にバランスがいいわぁぁ

チップちゃん、ゴシゴシ~^^
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.31(日) 22:42 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

凄く美味しそう~~~v-10
また危険な時間に観てしまいました~~~(笑)

ミネストローネも、コロッケサンドも大好物なんですe-266

野菜をしっかり取っていて、v-218ですねe-420


チップ君、可愛すぎe-265e-266
お手てがたまりません!


今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219v-22
とも |  2010.01.31(日) 23:31 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

ミネストローネ食べたいな~。
最近家では味噌汁ばっかりだよ。笑
ミネストローネやラタトゥーユのトマト料理って自然にお野菜がいっぱい摂れるよね>ω<*
ちなみに・・・
明日から。。ダイエットのつもりです。汗

歯磨きは大事やもんね♪
クンも今日歯磨き粉で歯磨きしたよ^^

ぽちっとです☆
くんたんのまみー |  2010.01.31(日) 23:54 | URL |  【編集】

お酒スプレー?
おどろきの技!
どっかで使おうっとe-267

TOKKO |  2010.02.01(月) 10:31 | URL |  【編集】

こんちは。

ミネストローネとさくさくのコロッケパン!

最高に美味しそうです。

ガムに夢中なあっちゃんもかわいいです。

ぽち★
な~か |  2010.02.01(月) 12:48 | URL |  【編集】

ミネストローネ・・・温まりそうヾ(@^▽^@)ノ
いいねー♪寒い時期はスープも飲みたいよねっ♪♪
野菜たっぷりで最高だぁo(〃^▽^〃)o

チップ君、自分で歯磨きえらいぞぉー!!
我家も今晩は歯磨きしなきゃぁー。

ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.01(月) 15:46 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

ミネストローネめちゃめちゃ美味しそう~♪
コロッケサンドも食べたい~ヽ(=´▽`=)ノ

チップ君今回は隠さないで全部カジカジできたかしら~( *´艸`)クスクス
ポチ☆
  
杏大ママ |  2010.02.01(月) 21:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.01(月) 22:42 |  |  【編集】

ミネストローネ、とっても美味しそう♪
寒い日はスープが嬉しいですね。

コロッケパンか~
最近食べていないな。

なんか無償にコロッケパンが食べたくなりましたi-179
fuku |  2010.02.01(月) 23:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 00:03 |  |  【編集】

おはようございます♪

お・い・し・そ・う~v-398
私、トマト大好きなんですよ~(笑)
丸かじり~なんてのもいいけどミネストローネってお洒落~v-392
食べてみた~いv-411
おもちパパ |  2010.02.02(火) 09:37 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃       
あっちゃん
☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

お酒スプレーは優れものだね!!
         ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.02(火) 09:59 | URL |  【編集】

コメントと応援嬉しい限りです♡

ありがとーございます^^

昨日はちょっと背中がゾクゾクっと><

お薬飲んで早めに寝ました

って訳で応援コメは直接ブログにお邪魔させて
頂く形にさせて下さいね(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.02(火) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/674-0c8b3637

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
