08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.02 (Tue)

うどんすきde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


昨日は朝から冷たい雨の奈良県でした



ダンナの親知らずご心配おかけしました


とりあえずで行った伊賀の歯医者さんの応急処置とお薬が効かずでしたが
改めて紹介状持って行った病院で処方されたお薬は効いてるよーで順調に
腫れがひいてて次の予約ではスッキリ切れて抜けそうです^^

思いもよらずキレイな総合病院で美味しそうなレストランも完備!!!

ランチが楽しみな私です^^


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


まだ歯が痛い時の夕ごはんです↓
65800.jpg
メニュー
・貝柱のお刺身
・ブリ大根
・炒り豆腐
・ほうれん草の白和え
・うどんすき



65808.jpg
貝柱のお刺身

これやと柔らかいので食べれますよね^^





65802.jpg
ブリ大根

大好きブログでストーブの上でブリ大根って読んだら
食べたくなちゃって!!!

大根トロトロ~に柔らかく似ました^^



65804.jpg
炒り豆腐


大好き仲良しブログ杏大ままちゃんマネっこです^^




65806.jpg
ほうれん草の白和え




65812.jpg
うどんすき




65810.jpg
お肉はしゃぶしゃぶしてね^^



65814.jpg
七味たっぷりで温まりました





雨やとお散歩行けへんからお家でおもちゃに八つ当たりな
チップでした
65818.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:26  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

(o^∇^o)ノ

おはよ~♪

親知らず~お薬効いて良かったね~(*^。^*)
でも・・・抜くんだよね。。。
痛そう。。。☆⌒(*▽×)

炒り豆腐リンク貼ってくれてありがと~(*´∇`*)
ぶり大根とっても味がシミシミで美味しそう~♡
うどんすきも具沢山でめちゃめちゃ美味しそう~。

チップ君もお散歩できなかったのね~
ツマンナイよね!!!
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.02.02(火) 11:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 13:15 |  |  【編集】

お誕生日今日だったんですねー
おめでとうございます\(・∀・☆)/ヮァィ♡

今日の夜のメニューが楽しみです★
ちっぷちゃんと楽しいbirthdayを~
ひかる |  2010.02.02(火) 13:49 | URL |  【編集】

うどんすきなんて最高o(〃^▽^〃)o
お肉最高♪←オイッ。

チップ君、お散歩いけないとストレスになっちゃったりするからおもちゃで思いっきり発散するといいよーo(〃^▽^〃)o
うちは逆に連れてくとストレスになるかも?笑

ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.02(火) 15:15 | URL |  【編集】

杏大ママちゃん

こんばんわ

そうやっぱり腫れがひいたら抜くそーです!!!
明日 ランチにひかれて付いて行きますよ 笑

炒り豆腐見たら美味しそうで食べたくなって
久々に作ちゃったんよ^^
柔らかいし食べやすかったみたいでちょうど
良かったわ☆

奈良は最近お天気悪くって…
チップはお家で暴れてます  笑

杏大ママちゃん ありがとーです(^_-)-☆

あっちゃん |  2010.02.03(水) 19:50 | URL |  【編集】

ひかる 様へ

こんばんわ

わざわざ ありがとーです♡
コメ 嬉しいです!!!

今日ダンナが仕事の為
前倒しで何だか節分メニューになった昨日のごはん
でした  汗

私のおつまみだけはしっかり忘れてません 笑

あっちゃん |  2010.02.03(水) 19:53 | URL |  【編集】

スム母ちゃんへ

こんばんわ

うどんすきって作るの楽やからついつい作る頻度も
上がるわ  笑
特に寒い時はおうどん良いよね^^

チップ お天気悪い日は色々なおもちゃ振り回したり
気が済むまで押し付けて来られて投げさされたり
やわ   笑

スム母ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.03(水) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/675-11208f97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
