07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.02 (Tue)

ハンバーガーdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


やっとお天気になった奈良県です



昨夜はちょっとゾクゾクって寒気がして関節が痛くって
誕生日に風邪で寝込むんはイヤやったんでお薬飲んで
早めに寝ちゃいました

ブログもすっかりUPしたつもりになってた
ボーっとしてる私です


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


22年2月2日  睡眠効果で元気復活してゾロメの誕生日を
元気で向かえました


65826.jpg
メニュー
・コーンスープ
・サラダ
・コールスロー
・ハンバーガー
・みかん




65820.jpg
11時過ぎから焼きだしたハンバーグ


手前の小さいのはお弁当用についで焼き^^



65824.jpg
ハンバーガー用のパンを見つけて買ってたんで
重い腰をあげハンバーグ焼かな~ってなりました



65828.jpg
コーンスープ



65832.jpg
野菜サラダ


蓮根サラダと玉子サラダものっけなサラダ



65836.jpg
きゃべつ人参のコールスロー



65834.jpg
ハンバーガー



65840.jpg
パンを切って軽く焼いたらバターぬって
マヨとレタス その上にハンバーグとピクルスとケチャップです



65842.jpg
切ってみたら!!!



65844.jpg
また作ろうっと





お家ではファンヒーター前で寒がりなチップなんですが
65846.jpg

寒いはずのお散歩は大好きで全く寒がったりしません

玄関に近付くと走り出して通り過ぎよーとするチップです
65848.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

16:02  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.02(火) 16:21 |  |  【編集】

お誕生日おめでとうございます♪

具合い悪いのに、こんな豪華なご飯つくっちゃう
あっちゃんさん、凄いです

大丈夫ですか?

急に寒くなったりと体調崩しやすいですよね
お大事にね
そして、美味しそうなハンバーガーって
実は私もさっきハンバーガーの記事書いたところよ
かぶりましたね (笑)

ちっぷ おーい
走り過ぎて転ばないでね~

応援 ポチ!
koh |  2010.02.02(火) 17:05 | URL |  【編集】

こんにちは~

お誕生日おめでとう~!
今年はぞろ目なお誕生日だね!

また1年素敵な毎日が過ごせます
ように~!

だんな様・・おやしらず抜いちゃうのね・・
考えるだけで痛そうだわ・・・

家で手作りハンバーガー美味しそう~!
パンもふわふわだね~!
いもねり |  2010.02.02(火) 17:13 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
今更ながらの、あけおめことよろの、そしてお誕生日おめでとうございます~

手作りハンバーガー、めちゃくちゃおいしそう!
あわ |  2010.02.02(火) 18:33 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデー
ぞろ目の誕生日~♡
実はさくらも10日後。。。(*^m^*) ムフッ

体調回復して良かったね。
でも~無理しないでね(*´∇`*)

ハンバーガーめちゃめちゃ美味しそうね~ヽ(*^^*)ノ

チップ君。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
杏大ママ |  2010.02.02(火) 21:04 | URL |  【編集】

おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ハッピバv-274

今日も美味しそうだぁぁぁv-10v-10
やっぱりハンバーガーにはピクルスいるいるv-91
私大好きv-81

ゾロメなBDの今年は素敵な年になると
いいですねv-266
もりっこ |  2010.02.02(火) 21:23 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

あっちゃん、お誕生日!!
おめでとうございま~す^^
口頭だけのおめでとうしか出来なくてごめんね><
ぞろ目ってなんか素敵だね♪

ハンバーグ!!
美味しそう~。マクドナルドとかは一切興味ないけど、
あっちゃん手作りのハンバーガーはすっごく食べてみたいよ~!
やっぱ手作りがいいよね。

チップちゃん。笑
お茶目で可愛いッ☆
ぽちっとです!
くんたんのまみー |  2010.02.02(火) 23:37 | URL |  【編集】

こんにちわ!

あっちゃん、誕生日おめでとう!!!
体調は大丈夫かな?
まだまだ寒い日が続くと思うから無理しないようにね!
『あっちゃんにとって素敵な一年になりますように...(^^)』

ハンバーガー。美味しそう!!!
大口開けてガブッといきたいな♪

旦那様、親知らず抜いちゃうんだね、、、
私も抜いたから想像しただけでも(><)
抜いた後の出血がひどくって、気分がブルーだったのを覚えてる。

チップくんはお散歩大好きなんだね、元気が一番♪

ぽちっと完了です☆
まめ子ちゃん |  2010.02.03(水) 04:59 | URL |  【編集】

v-254おめでとうございます。

元気になって良かったですね、睡眠の力と毎日の御馳走の賜物ですね。
2月がお誕生日だったのですね、私も今月また一つ歳を取ります。

そう、お散歩から帰ると家の前を・・・
同じv-290です、言葉を語れないだけに・・
mazico |  2010.02.03(水) 06:27 | URL |  【編集】

こんちわ。

肉汁がジューシーそうなハンバーガー、旨そう(^_^)

コールスローも好きなんです。☆

チップちゃんも元気いっぱいですね。(*^_^*)

ぽち☆
な~か |  2010.02.03(水) 12:35 | URL |  【編集】

あっちゃん、お誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2月2日なんだぁー!スム父のお母さんと同じ日だぁー!!爆
昨日はお祝いしたぁー?てか。風邪大丈夫ー??
あまり無理しないでのんびりしてねっ♪

チップ君・・・お外に行くとすんごい笑顔だぁー( ´艸`)
やっぱりお散歩楽しいんだねっ♪

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.03(水) 15:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.03(水) 17:11 |  |  【編集】

koh様へ

こんばんわ

本当に寒かったり暖かかったりと体調管理が
難しいですね><
kohさんもお忙しそーなんでくれぐれも気をつけて
下さいね♡

ハンバーガーオソロイでしたね!!!

チップは本当寒くってもお構いなしでお散歩大好き
です^^

kohさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.03(水) 20:00 | URL |  【編集】

いもねり様へ

こんばんわ!!!

ダンナの親知らず明日抜いてきます
私は病院のレストランが魅力的すぎてついてく
予定です 笑

バーガー用のパン買ちゃってたんでハンバーグ
焼くしかなかったんですが…
作ってみたら美味しくってまた食べたくなったよ^^

いもねりさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.03(水) 20:04 | URL |  【編集】

あわ様へ

こんばんわ

元気かな~?って何度かブログ覗いてました^^
もちろん あけおめ ことよろ~です!!!

作るのは面倒かな?
って思ったけど作ったらまた食べたくなりました♪

あわさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.03(水) 20:06 | URL |  【編集】

杏大ママちゃんへ

こんばんわ

さくらちゃん  ゾロメおしいですね!!!
ってそんな問題 笑

普段あまり薬飲まないからたまに飲んだら
すごい効いたみたいで速攻寝てました
早く寝過ぎて次の日4時に目が覚めて困ったわ 笑

杏大ままちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.03(水) 20:10 | URL |  【編集】

もりっこ様へ

こんばんわ

おめでとうコメ嬉しいです♡
もりっこさん ありがとーです(^_-)-☆

ハンバーガーにはピクルス!!!
私も外せません^^

誕生日 節分料理作ってました  笑

畑や水槽でいつもお世話になってます♪
あっちゃん |  2010.02.03(水) 20:13 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃん

こんばんわ

口頭だけなんてとんでもない><
おめでとうコメすごい嬉しいよ♡

ファーストフードとかはコスト重視だけどお家だと
考えなくって良いから食材にこだわれるんは
嬉しいもんね☆

チップお外ではとにかく元気です
勝手な寒がりなんだから  笑
景子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.03(水) 20:18 | URL |  【編集】

まめ子ちゃんへ

こんばんわ

ダンナはとうとう明日抜く予定です
私は病院なのにめっちゃキレイで美味しそうなレストラン発見しちゃってるからランチ目当てで一緒に行く予定
だけどね   笑

薬って飲まないから久々に飲んだらめちゃ効いちゃって速攻で寝たら4時に目が覚めて困ったわ 笑
いっぱい寝て復活したよん♡

チップは寒くってもお散歩の時は気にしないねん 笑

まめ子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.03(水) 20:22 | URL |  【編集】

mazico様へ

こんばんわ

同じ月産まれだなんて何だか嬉しいです♪

薬って滅多に飲む事がないので久しぶりに飲んだら
眠くて眠くて><
しっかり寝たら治ってました!
単純でしょ  笑

お散歩 同じですか^^
色々考えての行動面白いですね!!!

mazicoさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.03(水) 20:25 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんばんわ

ハンバーガー作るのは面倒だけど食べたら
また作りたくなりました♪

冷たく冷やしたコールスロー美味しいですよね^^

チップは寒くってもお散歩の時は平気です 笑

な~かさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.03(水) 20:27 | URL |  【編集】

スム母ちゃんへ

こんばんわ

お義母さんと同じ日なんや^^

昨日はね…
今日ダンナが仕事やから前倒しの節分ごはん
やったよ
お寿司食べに行くはずが…
関西では巻き寿司の予約で近所のお寿司屋さん
お休みばっかやってん><

体調は戻ったよ!!!

スム母ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.03(水) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/676-c886b76e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
