07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.05 (Fri)

ほうれん草de炊き炊き鍋の夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



お天気やったけど寒い奈良県でした



今日はFC2が混んでて中々開かずで遅いUPになりました><


ずっと食べやすいおうどん系とか多かったし
歯を抜いた後でも食べやすいメニューに悩み
まくった私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ





69550.jpg
メニュー
・もずく酢
・カラスカレイの炊いたん
・ブロッコリーのマヨチーズ焼き
・ほうれん草de炊き炊き鍋
・じゃこ飯




69552.jpg
カラスカレイの炊いたん





69554.jpg
ブロッコリーのマヨチーズ焼き


夕方の情報番組でチーズ料理作ってるの観たら
私、どーしてもチーズ系が食べたくなって


茹でたブロッコリーにゆで卵のみじん切りとハムをのっけて
マヨネーズを少し上に絞りとろけるチーズをのっけてオーブン
で焼きました^^



69558.jpg
お気に入りの男前豆腐も入れて





69560.jpg
ほうれん草de炊き炊き鍋に




69562.jpg
白菜・豚肉・鰯のつみれだんご・餃子も入れてお醤油ベースのお鍋に
ほうれん草入れながら食べました





69564.jpg
じゃこ飯   大葉の千切りたっぷりであっさり食べました



昨日の病院ランチ
69566.jpg
中華そば定食

私には多過ぎな大きなおにぎりが二つもついて600円の
大満足な病院ランチでした

今度はゆっくりランチ食べたいと思ってたけど次回からはご近所の歯医者さん
で良いらしいので少し残念です






今週も新しいコープさんのカタログはまずはチップが
楽しんでます♪

何が楽しいのかは?だけどカタログが届いたら必ず
乗り混んで楽しんでます  笑
69570.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

20:20  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.05(金) 21:50 |  |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

カラスカレイの炊いたんめっちゃ美味しそう~(*´∇`*)

中華そば定食。。おにぎり付きなのね~
これは量多いわね!!
600円でこれだけ食べれたらすごいわね~ヽ(*^^*)ノ
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.02.05(金) 22:50 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

今日もめちゃめちゃ美味しそうですねv-10

どうしても食べたくなるって気持ち、分かる分かる(笑)


チップ君は、まず自分がチェックするんだ!って、
思ってるのかも?

猫も宅急便とか来ると、チェックしに来るのよ。

可愛いわよね~~~v-344


今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219
とも |  2010.02.05(金) 23:54 | URL |  【編集】

あっちゃんこんばんわ~♪

ほうれん草が主役のお鍋なのかな?
新鮮でいいねっ☆
餃子も入って・・・ほんと美味しそう♪
お鍋って色々アレンジして食べれるんだね^^
じゃこ飯も大好き~。
大根おろしも一緒に乗っけても美味しいよ!

中華そば定食、ボリュームすごいね!
でも景子だったらなんだかんだで食べちゃうな~。笑
小腹になりたい・・・。

ぽちっと♪
くんたんのまみー |  2010.02.06(土) 00:21 | URL |  【編集】

うわーおいしそうー☆

かれいの炊いたん、とってもいい色していますね><

すっごく美味しそう♪

味が染みていそうで、ご飯が何杯もすすみそう^^

応援ポチ♪
まゆ |  2010.02.06(土) 01:37 | URL |  【編集】

2月だから仕方がないんだけど、寒い日が続いていますよねぇ~(>_<)

寒い日はやっぱり鍋ですね♪

テレビで紹介された料理がムショウにたべたくなる事ってありますよねぇ~
私はあっちゃのブログをみてブロッコリーのマヨチーズ焼き、食べたくなりましたi-179

病院ランチは終了ですか?(笑)
fuku |  2010.02.06(土) 15:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.06(土) 17:21 |  |  【編集】

こんばんは~♪

ブロッコリーのマヨチーズ焼き~美味しそうv-398
マヨだけではなくチーズまで…贅沢だ~(笑)
そのお鍋、凄いですね~多分食べた事ないですね!!
あっちゃんさんオリジナルなのかな??
お鍋は豚肉ですよね?って勝手に言ってますv-411

チップくんカタログ見ちゃって~何買ってもらうの~(笑)
おもちパパ |  2010.02.06(土) 19:42 | URL |  【編集】

コメント・応援めちゃくちゃ嬉しいです☆

ホンマありがとーございます(*^^)v


今日突然 ダンナのお婆ちゃんが入院したとのことで
バタバタ お見舞いに行って来てすっかり遅くなり
ました…

個々にお返事出来ずで申し訳けないですが
今から応援を優先にお伺いしますのでコメ出来へん
かっらたごめんなさい><


宜しくお願いします(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.06(土) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/679-8f3f26f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
