05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.11 (Sat)

ドッグラン美原309☆続き

プールって楽しいですねアップロードファイル



ワン達より私たちの方がプールに入ってる時間が
長かった気がします。

何度もびしょ濡れになりました絵文字名を入力してください


1613.jpg

手足バタバタしてますが…
チップが立っても背中まで届かない深さのプールですアップロードファイル




1619.jpg

ほらね。
プール遊びが大好きになった毛玉クンが立つとこんな感じアップロードファイル

お水出しっぱなしのかけ流しプールなんで衛生面もバッチリですアップロードファイル



1622.jpg

毛玉クンみたいにプールにダイブできないチップですが…
プールサイドはお気に入りに^^



1624.jpg

テンション上がってプールサイドをグルグルルン♪



1615.jpg

チャーたんと仲良く休憩中アップロードファイル




1617.jpg

突然ダッシュのチップ???


1618.jpg

ダッシュの理由は毛玉クンでした^^





1620.jpg

何か?作戦会議の二人ですアップロードファイル



1628.jpg


1630.jpg

ああ…
そう言う作戦ね!
そんなに笑顔で見つめて頂いてもそろそろ帰りますよ絵文字名を入力してください








1632.jpg

毛玉クンとお揃いです☆


1636.jpg

新作リス柄のお洋服かわいいでしょキラ
女の子にはピンクもありました^^
もちろん!
作者はかえるちゃんカエル
リンクしているカエル店長の犬服屋さんです。

チャーたんもお着換えしましたよ~
1642.jpg

あっ間違えました絵文字名を入力してください



1650.jpg


チャーたんママのご要望でアロハでチビT風ですキラ




人気ブログランキングに参加してます。
お手数ですがポチっとお願いします!!!
ポチっと応援してもらえたらとっても励みになりますぱんだもびっくり




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:46  |  チップ☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

暑い日ざしですぐに乾いたんですね

長毛犬はこの季節

乾燥が楽でいいですね
テディベアー |  2007.08.11(土) 23:09 | URL |  【編集】

ちゃー様のお着替え・・・
首にタオル。
似合いすぎる~~~♪
と思ったらちゃんとアロハなチビTがあったのね!
うふふふ♡
まゆまゆ |  2007.08.12(日) 00:46 | URL |  【編集】

テディべァーさん

チップは体だけ5㎜くらいのサマーカット
なんで特に乾きやすくって
楽ちんです(*^_^*)
あっちゃん |  2007.08.12(日) 18:57 | URL |  【編集】

まゆさん

そーなんですよ~!(^^)!

毛玉クンとチップのお揃いリス柄
ロンパースもかわいいけど…
チャーたんのアロハもいいでしょ(#^.^#)
試着するなり着たままプールにザボーンしてました。
あっちゃん |  2007.08.12(日) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/68-1a1682e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
