08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.08 (Mon)

豆乳de明太子パスタのお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



寒いけどお天気な奈良県でした



みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ




69620.jpg
メニュー
・オムレツ
・バケット
・豆乳de明太子パスタ
・野菜サラダ
・リンゴ




69622.jpg
オムレツ

カリカリベーコンとほうれん草とエリンギのソテーも一緒に^^




69624.jpg
バケットに乗っけて食べました




69628.jpg
豆乳de明太子パスタに♪




69630.jpg
パスタを別鍋で湯がきながらお鍋に豆乳を入れて温めたらコンソメと塩コショウ
少々を入れて↑少し早めにお湯から上げたパスタをからめて最後に明太子を入れて
軽く混ぜたら出来上がり^^




69632.jpg
簡単だけど豆乳のお陰でクリーミーなパスタになるわ




69634.jpg
レタス・パプリカ・プチトマトで野菜サラダ




69636.jpg
リンゴ






お家の中やのにね

チップはずっとフードかぶってました


69640.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:41  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

あっちゃんさん、こんばんは!

オムレツ、おいしそうです!!!

私も大好きですー!!!
豆乳入りの明太子パスタ、いいですね!!!
豆乳、私も大好きです♪

フードかぶった、チップ、かわいいです♪
三十路オンナ |  2010.02.08(月) 19:48 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

あっちゃんさん、私はパスタといえば絶対明太子なの知ってましたね~(笑)
しかもアレンジして~ますます食べたいよぉv-356
カリカリベーコンとほうれん草とエリンギのソテーって最高の組み合わせですよねv-352
うちならコレがメインディッシュになりますよv-218

チップくん家でもフードなの~(笑)
嫌がらないなんて面白~いv-411
おもちパパ |  2010.02.08(月) 19:57 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あーっ、もう絶対好きだよ~^^v
明太子と豆乳のパスタは、大好物だもーーん><
クリーミーでとっても美味しそうだぁぁ!!

チップちゃん本当に、お人形さんみたい^^
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.08(月) 22:30 | URL |  【編集】

あっちゃんこんばんわ♪

豆乳使った明太子パスタ!!
カルボナーラとかより断然低カロリーで、でも美味しく食べれるよね!
すっごい美味しそう^^
色合いも優しくっていいね~☆
明太子が妙に食べたくなってきたぁ><!

チップちゃん、フード嫌がらないんだね☆笑
おうちの中でもお出かけ気分!?みたい♪

今日は学校からもぽちっと応援出来たよ^^
ぽち♪
くんたんのまみー |  2010.02.08(月) 23:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.08(月) 23:41 |  |  【編集】

こんばんは

最近豆乳がやっと美味しいと感じるようになりました。
まだ初心者なので調整豆乳の紀文止まりですけど^^;
生クリームじゃなくて豆乳はイイですね!
ぜひチャレンジしてみます。

本日もステキな食卓とハンサムチップ君に応援ポチ完了です!

KYO |  2010.02.09(火) 00:45 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃    
あっちゃんG(o`'o)d morningー
豆乳の活躍ですねー
昔は独特の味で 飲めなかったけど
今は改善されて美味しいね
私の口が変わったのかな、、

明太子を混ぜるってのが豪華でいいw           
 ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.09(火) 06:48 | URL |  【編集】

おー!

チップちゃんの、眼差し・・・ギュっ!!

オムレツ食べたい!パスタ食べたい!

仕事中に 覗いた私が バカでした。
急に お腹が^^。

ポチ!
caonchi |  2010.02.09(火) 09:47 | URL |  【編集】

三十路オンナ 様へ

おはよーございます

豆乳美味しいですよね♪
お料理に使うと牛乳よりクリーミーになるし
大好きです♪

チップね フードかぶるのお気に入りなんですよ  笑

三十路オンナ さん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.09(火) 10:49 | URL |  【編集】

おもちパパ 様へ

おはよーございます

明太子パスタ 美味しいですよね^^
私はお外ではトマト系を食べる事が多いんですが
明太子も大好き♪
美味しいですよね!!!!
カリカリベーコンもね^^

チップ かぶり物大好きなんで自らかぶってます 笑

おもちパパ さん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.09(火) 10:52 | URL |  【編集】

マムチ様へ

おはよーございます

明太子と豆乳の組み合わせ美味しいですよね!!!
なんか豆乳って簡単にすごいクリーミーになるから
大好きです^^

チップ かぶる系大好きなんです♪
変わったワンコでしょ  笑

マムチさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.09(火) 10:55 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃんへ

おはよーございます

豆乳使うとすごいクリーミーになるから美味しい
よね♡
明太子と簡単な組み合わせやけど美味しいから
景子ちゃんもぜひぜひ^^

チップ かぶり物好きって変わってるでしょ  笑
自らかぶって楽しんでます^^

景子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆

あっちゃん |  2010.02.09(火) 10:59 | URL |  【編集】

KYO様へ

おはよーございます

豆乳 そのまんまだとちょっと飲みにくいの
ありますよね!!!
同じくです><
けど不思議と癖もなくってお料理に使うと美味しいんですよ^^
ぜひぜひ♪

チップに伝えますね♡

KYOさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.09(火) 11:01 | URL |  【編集】

こまみち 様へ

おはよーございます

豆乳 同じくです!!!
今でも癖があって苦手なのたまにあったり><

でもお料理にすると不思議とクリーミーになるので
大好きなんです♪

明太子美味しいですよね☆

こまみち さん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.09(火) 11:04 | URL |  【編集】

caonchi 様へ

おはよーございます

お仕事中でしたか^^
お疲れ様です♡

ランチタイムが楽しみですよね!!!

チップ かぶり物大好きなんですよ  笑

caonchi さん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.09(火) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/682-992e450b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
