05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.09 (Tue)

伊賀deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


今日はチップマイクロバブルの日

伊賀までお出かけしてきます



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



年末年始の伊賀ランチです


69662.jpg
年末のチップのトリミングの時楽しみにしていた弁慶さんが臨時休業
やって買い物ついでに行ったショッピングセンターの中のとんかつ屋さん
でランチでした




69664.jpg
海老ロース定食と海老ヒレ定食に^^



年始のトリミングではまたまた弁慶さん 今度は定休日で><

69642.jpg
FREX HOTEL の1Fにあるカフェでランチ


お好みのパスタが選べるパスタランチは 1280円(多分)


69644.jpg
私はボロネーゼ



69648.jpg
ボンゴレ



69646.jpg
セットのパンとサラダ



69650.jpg
食後のデザートにドリンクもついてたよ



朝ごはんは↓
65792.jpg
サンドイッチでした




チップはマイクロバブル
私は待ってる間にスーパー銭湯行ってきます

チップの湿疹少し快方に向かってると良いな^^
69660.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル








テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

10:46  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

おすすめブログ 新着からきました。
海老ロース定食と海老ヒレ定食・・・

美味しそうですね~!!!
私は今アメリカに住んでいるのですが
日本に帰って、機会があったら食べたいです。
GMTY |  2010.02.09(火) 12:12 | URL |  【編集】

あっちゃんこんにちわ♪
またまた学校から~^^

ランチだ!ランチだ!
弁慶さんかと思いきや?残念だったね><
今度行く時が待ち遠しくなるね♪笑

マイクロバスって気持ちいのかなあ~?
わんこにとってはあんまりなのかな??
チップちゃん頑張ってるから、きっと良くなってるよね☆

ぽちっと!
くんたんのまみー |  2010.02.09(火) 12:39 | URL |  【編集】

こんちわ。

海老ロース定食、美味しそう♪

パスタの写真もめっちゃリアルで食べたいです。(^o^)

チップちゃんかわいい☆

ぽち★
な~か |  2010.02.09(火) 12:50 | URL |  【編集】

伊賀ランチ最高だねー( ´艸`)
どれも美味しそう♪
今日はどこでランチかなぁ~♪

てか、チップ君の状態が良くなってるといいねー!
ファイトっ!

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.09(火) 14:16 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

ランチいいね~ヽ(*^^*)ノ

とんかつもいいけど・・パスタランチいいね~。
デザート付きってのがいいのよね♪

でも~↓のあっちゃんのパスタが食べたいわ~
ポチ☆
  
杏大ママ |  2010.02.09(火) 14:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.09(火) 15:33 |  |  【編集】

こんにちわ。はじめまして。

ボロネーゼもボンゴレもおいしそうですね。v-372
たまごサンドイッチも食べたくなりました。

チップクンもかわいいですねぇe-134

応援ポチッと完了。
ランキング1位でした。
すごいですねv-20
まーちゃん |  2010.02.09(火) 15:50 | URL |  【編集】

GMTY様へ

こんばんわ はじめましてです♪

おススメブログなんてあるの知らなかったですが
ご訪問頂き嬉しいです^^

学生の頃 アメリカの大学に少しの期間ですが
留学していたんで懐かしいです♡

また覗いて頂けたら嬉しいです!!!

GMTYさん ありがとうございます(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.09(火) 21:57 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃんへ

こんばんわ

マイクロバブル今度こっそり見せて貰おうかな
って思ってます^^
頻繁に通うとやっぱ徐々にやけど良くなってる
みたいでちょっと安心やわ♡

今日、弁慶リベンジしてきたよん!!!
やっぱ地元では人気店の様で待って待って
やっと食べてきたよん♪

景子ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
今日も後で応援駆けつけるね!!!
あっちゃん |  2010.02.09(火) 22:01 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんばんわ

お外ランチ大好きなんで良く食べに行くんですが
あまりUPが出来てなくって><
お蔵入りのが多いかもです   泣

マメにUP出来る用に頑張らなあかんわ  です!!!

コメント出来ない時はスミマセンですが 汗
応援ポチっとはいっつもしていますよん♪

な~かさん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.09(火) 22:06 | URL |  【編集】

スム母ちゃんへ

こんばんわ

今日はいつもの弁慶さんへやっとリベンジ
出来て美味しいランチが食べれたんよ!!!

チップ 湿疹だいぶ枯れてきてるんやけど
やっぱしばらく頻繁に往復5時間の病院通いに
なりそーだわ><
お薬よりお風呂で良くなる方が良いから仕方
ないよね^^

スム母ちゃん ありがとーです(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.09(火) 22:09 | URL |  【編集】

杏大ままちゃんへ

こんばんわ

私の作ったパスタが良いなんて ☆
冗談でも褒め言葉は本気にしてデレデレやわ^^
単純なもんで   笑

今日はやっとお目当てのランチが食べれたんよ!!

杏大ままちゃん ありがとーです(^_-)-☆


あっちゃん |  2010.02.09(火) 22:15 | URL |  【編集】

まーちゃん様へ

こんばんわ

はじめましてのコメ嬉しいです!!!

食べたもの作ったものその日のマルチーズのチップ
をそのまんまUPなブログですが
良かったらまた見に来て下さいね♡

応援も嬉しいです!!!

まーちゃんさん ありがとうございます(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.09(火) 22:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.09(火) 22:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/683-da55df9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
