05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.09 (Tue)

海老・イカ・ホタテdeシーフードカレー


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



伊賀上野も奈良も雨降りな1日でした


今日も帰り遅くなると思って前の日にカレー作っておいたんですが
そー言えば少し前にも食べたカレーをまだUPしてない事を思い出し
た私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69666.jpg
メニュー
・かぶらの甘酢漬け
・ソフトサラミのマリネ
・ほうれん草の白和え
・スモークサーモンのはんぺん巻き
・クリームチーズ
・チキンカツ
・シーフードカレー
・サラダ




69668.jpg
かぶらの甘酢漬け


柚子風味でね



69670.jpg
ソフトサラミのマリネ




69672.jpg
ほうれん草の白和え




69674.jpg
スモークサーモンのはんぺん巻き





69678.jpg
チキンカツ



69676.jpg
タルタルソースで食べました♪




69680.jpg
海老・イカ・ホタテdeシーフードカレー




69682.jpg
私はやっぱり黄身だけのっけで食べました




69684.jpg
レタスとマカロニでサラダ






なんかかな~り安定悪そうですが…   笑
チップクッションに乗るのがお気に入りのチップです^^

69688.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル





テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:49  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おお!!我が家のシンプルカレーと大違い!!
シーフードカレーって作った事無いです…
海鮮物って高くて、ついつい安い豚肉に…(笑)
次は試してみようかな~

チップくんお気に入りのクッションで
何だか眠たそうですね♪
よっぽどリラックスしてるんですね。
おもち店長 |  2010.02.09(火) 22:34 | URL |  【編集】

あっちゃんこんばんわ♪

以前の写真が残ってると気になっちゃうよね><
美味しいシーフード♪
あっちゃんちのカレーいつも豪華な具がいっぱいだな~。
それに、どうしていつもたくさんのおかずが用意出来るのか不思議☆
いっぱいレパートリーあって、すぐ作れちゃうからなんに他ならないよね。
本当にあっちゃんはすごい!*

ぽちっとです。
くんたんのまみー |  2010.02.09(火) 23:30 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

今日もご馳走ですね~^^v
これだけの量の、毎月の食費が気になる~(笑)
だっていつも豪華なんだもん!!

チップちゃん、嬉しくて寝ちゃいそう(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.09(火) 23:34 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!

シーフードカレー、とっても美味しそうです!!!
また、ほうれん草に白和えも♪

バラエティ溢れるお食事、
あっちゃんさん、すごいです!!!
三十路オンナ |  2010.02.10(水) 10:21 | URL |  【編集】

こんにちは

応援ポチ完了です e-68

シーフードカレーってのもいいですね~
明日祝日なので、私もカレー作っちゃおっかな~

またのぞきにきますe-463
KYO |  2010.02.10(水) 12:01 | URL |  【編集】

こんにちは!
またまた久々になっちゃってごめんね><
やっと主人のPC空きましたー。

おいしそうなカレーだね(*^_^*)
シーフード入り大好きだよ。
我が家だったらカレーのときはあとサラダだけ
とかになっちゃうけどさすがあっちゃん、
チキンカツとかいろんなおかずがいっぱいで
すごいなー(*^^)v

応援~♪
kikineko |  2010.02.10(水) 13:30 | URL |  【編集】

昨日は遠くまでお疲れ様でしたぁー♪

今日のメニューも美味しそう♪
シーフードカレーって実は食べたことないのー(爆)
元々シーフードっちゅうもんが嫌いでねぇー^^;アハ
でもエビとかは食べれるから今食べたらきっと美味しいんだろうなぁー☆
なんとなーく嫌いなまま食べず嫌い(爆)
いつかチャレンジしてみよーっと♪

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.10(水) 14:32 | URL |  【編集】

こんにちは~

シーフードカレー美味しそう(^^♪
我が家はいつも、同じカレーばかりなんで
シーフードカレーもいいかも~
しかし、我が家にシーフードが苦手な息子がいるので
ちょっぴりとびみょ~な雰囲気があるかも(>_<)

白和えは、何を混ぜてるのかしら?
ほうれん草がたくさんあるので
私も作ってみたいです!
レシピ教えて欲しいわ~

もしかして、ちっぷちゃんこのまま後ろに
ひっくり返ってたりして(笑)

ポチリとお~えん☆
はっぽうこまち |  2010.02.10(水) 15:36 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

美味しそうなシーフードカレーだヽ(*^^*)ノ
いっぱい美味しそうなエビちゃん入ってるわね。

カレーなのに相変わらずおかずがいっぱいだわ~。
旦那様本当に幸せね~♡
ポチ☆
  
杏大ママ |  2010.02.10(水) 15:49 | URL |  【編集】

あっちゃんのお家の子になりたいです

ソフトサラミのマリネ
美味しそうだよ~

カロリーは・・・・ところで大丈夫?

ちっぷ 今日もいい顔してるよ~♪

応援 ポチ
koh |  2010.02.10(水) 17:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.10(水) 17:15 |  |  【編集】

ポチ&コメありがとうございます♪

めちゃくちゃ励みになってます♡


今日は遅くなったんで直接ブログに応援に
お伺いさせて頂きますね♪

宜しくお願いします(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.10(水) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/684-5c60b865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
