06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.11 (Thu)

牡蠣de味噌鍋の夕ごはん 


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



雨続きな奈良県です



お散歩行けへんからチップにグズグズ
ぐずられてる私です


みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69722.jpg
メニュー
・蟹の酢の物
・サンド豆の胡麻和え
・鶏肉の照り焼き
・牡蠣のベーコン巻き
・牡蠣de味噌鍋


69724.jpg
蟹の酢の物




69726.jpg
サンド豆の胡麻和え




69728.jpg
鶏肉の照り焼き

いっぱい作って冷凍しといたらお弁当のおかずにも
大活躍です^^




69732.jpg
牡蠣のベーコン巻き

ししとうも一緒にね



69730.jpg
牡蠣も野菜も用意して作りながら食べようと思ったら
カセットコンロのガスすっかり買い忘れてたわ><



って事でお鍋持ってキッチンとリビング行ったり来たりの
夕ごはんになりました

69734.jpg
牡蠣de味噌鍋




69736.jpg
牡蠣・豚肉・海老シュウマイ・白菜・椎茸・人参・えのき・水菜・お豆腐
とたっぷりのささがきゴボウにうす揚げで白みそベースのお鍋です



69738.jpg
途中でおうどんも入れて七味入れて食べました





雨でお散歩行けへんとグズグズ グズグズなチップ

69742.jpg

転がりながら手足バタバタで『ワンワン』
吠えて『お散歩!!!!!』のお誘いなんやけど

雨は私にぐずってもね 

69744.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル









テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

17:19  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんばんわ~~~v-10

栄養たっぷりですねv-218

牡蠣食べたいです~~~。
うちも今度やろうっと!


ところで、チップ君、ふくよかになった様に見えるのは、
服のせい????

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-22
とも |  2010.02.11(木) 20:24 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃    
あっちゃん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
牡蠣を食べると おなかを壊す主人
だから昼間1人で食べるしかないのw
美味しいのにねー

チップクンのお誘い 可愛い~~
断るの胸が痛むわねー
           ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.11(木) 20:40 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

カニも牡蠣もプリップリ~*
わーん、ビール飲みたくなる~><
〆のうどんも、最高に美味しそうです^^

あははははっ、チップちゃん散歩行きたいのね~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.11(木) 22:22 | URL |  【編集】

こんばんわ!

カニに牡蠣に・・・と最高だね!!!
お鍋もお野菜たっぷりの牡蠣たっぷり・・・美味しそうだ(^^)

チップくん、ぐずぐずなのねぇ。
お散歩行けないのは困ったね~
明日は雨が上がるといいなぁ。

ぽちです☆
まめ子ちゃん |  2010.02.12(金) 03:19 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、こんにちは!

わ、蟹の酢の物、すごーーーいです!!!
とっても美味しそうです♪

また、牡蠣のお鍋も♪
牡蠣のお鍋、大好きです!!!

お天気がよくなって
チップ、お散歩にはやくいけるといいですね!!!
三十路オンナ |  2010.02.12(金) 10:55 | URL |  【編集】

カニに牡蠣に高級海鮮づくしだぁー♪
あ、でもガス忘れて行ったり来たり・・・。
お疲れ様ー♪
照り焼きチキンって出来てるの買ったことしかなーい!どう作るんだい?アハ

チップ君・・・お散歩行けないとぐずぐずなんだねー^^;
やっぱりお散歩がストレス発散になるからかなぁー?

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.12(金) 13:38 | URL |  【編集】

ひさしぶりにカニが食べたくなりました。
酢の物もあるんですね。

鍋のほかにもこんなにいっぱい
おかずがあるなんてすばらしいです!!v-387

体によさそうですね。

チップくん雨に濡れちゃうとかわいそうですもんね。
天気よくなるといいですね。e-167

応援ポチッと。1位でした~おめでとうございます。
まーちゃん |  2010.02.12(金) 15:48 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

o┤*´Д`*├o アァー。。なんだかビールが飲みたくなってきた。。。
その串のせいね!!!

鶏肉の照り焼きめっちゃ美味しそう~
沢山作って冷凍しちゃえばいいのね!!!
なるほど~(□。□-) フムフム

チップ君もお散歩行けなかったのね~。。。
雨はつまらないよね。。。
ポチ☆
 
杏大ママ |  2010.02.12(金) 17:15 | URL |  【編集】

ポチ&コメ嬉しいです☆

昨日は個々にお返事出来ずごめんなさいでした><

直接ブログにお邪魔してコメ・応援させて頂きます
ので宜しくお願いします(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.12(金) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/686-c2642bc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
