10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.12 (Fri)

伊賀deランチ


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


お天気ではなかったけど…
やっと雨も上がりハイテンションなチップとお散歩行けました



今日はパソコン部屋を和室に移動って事でテーブル買いに行ったり
和室は床暖房ないから電気カーペットを押し入れからひっぱり出したり
模様替えしてたらすっかり遅くなりました


みなさま


おはよーございます
こんんちわ
こんばんわ




2週間に一度チップのトリミングとマイクロバブルバスと診察の時に
行ってる伊賀上野でチップを病院に預けてから楽しみなのがランチとスーパー銭湯とお買い物!


ランチは決まって手を抜かない美味しい手作りのお料理が
楽しみで弁慶さんやったんですが…
年末年始とも運悪くふられっぱなしやったんですが

先日やっと行ってきました!!!


この日は久々日替わり定食  735円です。
69746.jpg


南動物病院へはチッチ(マル12歳)の時高齢の為神経質な程些細な事でも
すぐにホームドクターへ通院してたんやけど
ちょっとお腹壊したかな?程度でお薬貰いに行ったらいきなりの肝臓がん余命半年
宣言で頭真っ白!!!

今でもどーやって運転して帰って来たかの記憶も無いほどやって
その後気を取り直して何十件もの病院へ行って辿りついたのが
後から知ったけど動物腫瘍では日本で一番のドクターの病院でした


前置き長過ぎでスミマセン…

ちょっとよっぱです    笑




69748.jpg
カレイの煮つけ


久々でもブログする前からそんなこんなで通い出し6~7年の弁慶さんですが
初めての定食です!!

ど~んと一匹なんてね^^





69750.jpg
手作りコロッケ




69752.jpg
めっちゃ美味しい滑らかなコロッケやったわ♡




69754.jpg
大好きなお味噌汁


自分で作るとそーでもないんやけど><
美味しいお店ではお漬物とお味噌汁でごはんは進んじゃいます♪




病院行きしなのチップです  笑

69756.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル









テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:29  |  ランチ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.13(土) 02:33 |  |  【編集】

こんちは~♪

すっごいボリュームのランチですねv-411
日本で1番のドクターですか、いいですね!!
うちは田舎なんで緊急の時とかどうしようとか思っちゃいます…v-356

チップくん、寝てるの?
可愛いショットですねv-398

おもちパパ |  2010.02.13(土) 15:53 | URL |  【編集】

ひさしぶりのお散歩いかがでしたか?
チップくん喜んだでしょうね。

この品数の多い定食が735円?
安いですね~
しかもおいしそうですぅ。v-386

ポチッとしたら今日も1位!!
ダントツですねo(*^▽^*)o
これからも応援してます。v-496
まーちゃん |  2010.02.13(土) 16:12 | URL |  【編集】

こんにちは~

ランチでこのボリュームは食べ応えがあって
いいですね。
一度食べてみたいですわ。
あっちゃんさんがそんなにこよなく愛する弁慶さんの
ランチを・・・

とってもいいお医者さんに出会えてよかったですね!

チップちゃん余裕の居眠りですね(o^-^o) ウフッ
はっぽうこまち |  2010.02.13(土) 16:22 | URL |  【編集】

かれいの煮つけ
久しく煮付けしたないです

美味しいよね

ちっぷはさっぱりしてきたかな?

コロッケも美味しそうだし、油揚げの味噌汁大好きです!
koh |  2010.02.13(土) 17:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.13(土) 17:17 |  |  【編集】

こんばんわ~♪

いつもながら、素敵な定食~*
このボリュームでこのお値段!!
かなりお得です^^v
ペットと大切な家族ですものね
何かあると本当にドキドキしてしまいます><

チップちゃん、気持ち良さそうに寝てる(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.13(土) 18:42 | URL |  【編集】

こんばんは~!

何度も優しいコメントありがとう・・
少し元気になったから、
またちょっとづつブログも初めて
行くね!

ほんとに・・ありがとう~!
元気をもらえて嬉しかったです・・
いもねり |  2010.02.13(土) 21:14 | URL |  【編集】

おもちパパ様へ

こんばんわ

日本で一番と言っても動物腫瘍なのでチップ
みたいな皮膚炎程度で通ってる子はあまりいません
が…
365日24時間対応なのは何かあった時安心なの
で保険のつもりでついつい通ってます^^

ランチと温泉も楽しみなんですけどね  笑

おもちパパさんありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.13(土) 22:09 | URL |  【編集】

まーちゃん様へ

こんばんわ

久々のお散歩はもーハイテンションでした♪
走って走ってお家の前に来ると帰りたくないから
さらに加速みたいな  笑

そーなんです!!!
全部手作りの美味しい定食が735円
通っちゃうでしょ^^

まーちゃんさん励みになります♡
ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.13(土) 22:14 | URL |  【編集】

はっぽうこまち様へ

こんばんわ

本当にお近くやったら絶対行ってみて~っておススメ
の1件ですが遠過ぎますね  汗
私には量多過ぎて食べきれないんですが
ついつい行っちゃうお店です♪

チップは朝弱いんです><
ワンコなのにね   笑

はっぽうこまち さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.13(土) 22:17 | URL |  【編集】

koh様へ

こんばんわ

カレイの煮つけ 私も久しぶりだな~って写真見て
思い昨日さっそく作りました^^

大きな手作りコロッケ1個でギブアップだったけど
美味しかったです♪

チップはさっぱりで帰りもぐっすり寝てました☆

koh さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.13(土) 22:20 | URL |  【編集】

マムチ様へ

こんばんわ

このお値段でこのボリュームで美味しいから
ついつい通っちゃうお店です♪

しゃべれないし、チップはお耳も聞こえないから
安心できる病院についつい大袈裟に通ってます 笑

緊急な時でも対応してもらえるのはありがたい
ですよね♡

マムチさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.13(土) 22:25 | URL |  【編集】

いもねり様へ

こんばんわ

うわ~良かったわ!!!
そろそろかなり心配でコメしようかと思ってたから
嬉しい報告やわ♡♡♡

でも無理だけはしやんといてね♪

また応援に駆けつけなきゃ☆

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.13(土) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/687-1118d230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
