09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.14 (Sun)

ボロネーゼdeお昼ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル


お天気な奈良県でした


今日とんでもなく早い時間に目が覚めてもう一度寝ようって思ってたのに
オリンピックに夢中になったらすっかり目が覚めてしまって

すっかり寝不足の私です

みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ


オリンピック終了まで寝不足が続きそうな気がします




69784.jpg
メニュー
・サラダ
・スープ
・バケット
・オムレツ
・ボロネーゼ




69786.jpg
サラダ


レタスとプチトマトとパプリカに昨日いっぱい作った
ポテトサラダもね




69788.jpg
プレーンオムレツとエリンギとほうれん草のソテー




69790.jpg
バケットにオムレツ乗せてケチャップで大好きな
組み合わせやわ♪




69792.jpg
ボロネーゼ

ミートソースをいっぱい作ったのが冷凍庫にあるので
ウインナーも入れてボロネーゼに^^



69794.jpg
私は粉チーズたっぷりで食べました






今日のお散歩はマフラー巻いて行ってきたよ
69796.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

19:14  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

わぁ~びっくりしたぁ~
ちっぷのお手てが3本になったかと思った。
マフラーのボンボリだったのね(笑)
うちのワンコは床暖房の上でべちゃぁ~と
熟睡昼寝三昧です(笑)
おやよ |  2010.02.14(日) 20:17 | URL |  【編集】

こんばんは~

美味しそうなボロネーゼ!

大きなソーセージがまた
美味しそう・・

私ボロネーゼ大好きなのよね~!

オリンピック、今日のモーグル女子が
見入ってしまったけど・・
惜しかったよね~!

私もテレビにくぎ付けになりそうよ・・

いもねり |  2010.02.14(日) 21:37 | URL |  【編集】

あー!

チップちゃん、マフラーしてるの?
おばさんに 抱っこさせて、可愛すぎる。

粉チーズたっぷり・・・当然ですよね!
caonchi |  2010.02.14(日) 21:41 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

ボロネーゼ大好き~*
やっぱりチーズたっぷりがいいよね~^^v

オリンピック、上村愛子さん残念でしたね><

チップちゃん、マフラー凄く可愛い~~
とっても似合ってるよぉ
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.14(日) 21:47 | URL |  【編集】

あっちゃん><!
お久しぶりになっちゃった。。
ごめんね;_;
応援行けてない・・・と思いながらも自分で精いっぱいな景子><

ですが、やっぱりあっちゃんのご飯見ると少なからずパワーもらってる気がします☆
ボロネーゼってミートとはちょっと違うんだね☆
美味しそう~♪

チップちゃん、マフラーめっちゃ似合うね!!
ぴったりフィットしてるんがまた可愛い^^

ぽちっとです!
くんたんのまみー |  2010.02.14(日) 23:38 | URL |  【編集】

あっちゃんへ

毎度です♪
ボロネーゼ!?
オイラも昨日はペンネのボロネーゼでした!!

あっちゃんのミートーソース、メチャ美味しそうやわぁ☆キラーン
手作りミートソースって、最高やねぇ~!!

応援完了でーす♪
green4911mh |  2010.02.14(日) 23:51 | URL |  【編集】

v-355こんばんわ~~~v-22

ギリギリで、ポチは完了しました。それからじっくり…v-10

ボロネーゼ、おいしそう~~~~v-10
パスタ、御無沙汰だから、食べたくなっちゃったv-356


チップ君はマフラーの似合う男で、散歩だったんdすね。
モテたでしょう~~~(笑)

今日も、あっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219

帰り際にもう一回ポチしていきます~~~
とも |  2010.02.15(月) 00:04 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!

ボロネーゼ、本当においしそうですー!!!

また、ケチャップがかかったオムレツも!!!

マフラーでチップもお散歩いけたようですね!
オリンピック、私もはまって、
寝不足です(w)
三十路オンナ |  2010.02.15(月) 07:44 | URL |  【編集】

こんちわ。

ケチャップ系が好きなので、オムレツとかボロネーゼ美味しそうです。(^o^)

今日も、ぽち★
な~か |  2010.02.15(月) 12:44 | URL |  【編集】

今日はイタリアンだぁー( ´艸`)
美味しそう♪♪

オリンピック全部見てるのー?すごーい!
私、そんな時差に勝てるような人間じゃないからニュースとか新聞とかで結果だけ・・・アハ

チップ君のマフラー姿最高だねっo(〃^▽^〃)o
めちゃかわぃぃー♡♡
そんなんでお散歩行ったら注目の的だったんじゃない?
かわいすぎるぅー!
☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.15(月) 14:24 | URL |  【編集】

こんにちは

そそ
同じく私もオリンピック寝不足です^^;

本日も応援ポチ完了ですe-463
KYO |  2010.02.15(月) 15:40 | URL |  【編集】

おうえーん、ポチ。
今日も1位です。おめでとうで~す。v-20

スープ、何スープですか?
ポタージュ?
白っぽくておいしそうです。なんだろ~?

チップくんマフラー巻いてかわいいぃ(´∀`*)
癒されますぅ。
まーちゃん |  2010.02.15(月) 15:46 | URL |  【編集】

こんばんは

ボロネーゼにチーズたっぷりが大好き!

オムレツのケチャップもいい感じですね

ちっぷのマフラーがあったかそう
寒いもんね
風邪ひかないでね
koh |  2010.02.15(月) 17:54 | URL |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

ボロネーゼ美味しそう~
粉チーズたっぷりがいいよね~(*´∇`*)
あーーー高カロリーになっちゃう ムフッ((´∀`*))

チップ君のコノお洋服~
初めて見たかな(*^。^*)
ぽち☆
  
杏大ママ |  2010.02.15(月) 21:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.15(月) 22:17 |  |  【編集】

コメント&ポチっと嬉しい限りです☆

ありがとーございます!!!

ホンマ感謝感謝です♡


遅くなりましたが今から直接応援させて頂きますので宜しくです(*^^)v

あっちゃん |  2010.02.15(月) 23:34 | URL |  【編集】

こんにちは~

トマト味の多いお昼ごはんでしたね。
ボロネーゼ美味しそう^m^
ほうれん草とエリンギのソテーもいいですね!
今日の晩ご飯にいいかも~

チップちゃん、2本足で立ってるのかと思っちゃったわ;・ロ・)!!
はっぽうこまち |  2010.02.16(火) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/689-1e4f41e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
