05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.16 (Tue)

きのこいっぱい炊き込みごはんと豚さんコロッケde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



朝から雨やったけどお昼からはお天気に

思い立ったら!!!
って事で予約もせんと美容室へ^^
いつもはリタッチとヘッドスパとかデジタルパーマかストパーとヘッドスパとか
カットとヘッドスパってお気に入りのヘッドスパしてもらいたいからちょくちょく
分けて行くんですが…
今日は久々やったから毛染めしてカットしてストパーもデジパーもって全部一気に
してもらったらすんごい時間かかってしまって終わるころにはすっかり日が暮れて
しまってました



みなさま


おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69822.jpg
メニュー
・じゃこおろし
・しろ菜の炊いたん
・タコの酢の物
・塩サバ
・鯛の子の炊いたん
・豚さんコロッケ
・野菜サラダ
・きのこいっぱい炊き込みごはん



69824.jpg
あっさりじゃこおろし




69826.jpg
しろ菜の炊いたん

五目がんもと一緒に炊きました





69828.jpg
タコの酢の物





69830.jpg
塩サバ




69840.jpg
鯛の子の炊いたん




69842.jpg
豚さんコロッケ




69846.jpg
家の定番 豚さんコロッケです^^

コロッケとはいっても薄切りの豚肉をクルクル丸めて
揚げたとんかつです




69848.jpg
レタス・スナップえんどう・パプリカで野菜サラダ




69850.jpg
きのこいっぱいで炊き込みごはん


マイタケ・しめじ・椎茸・えりんぎにうす揚げと人参で
あっさり炊き込みご飯です^^





隣に座ってたら振り向いたんでパチっと

アップです^^

69852.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル



テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

22:54  |  お家でご飯  |  トラックバック(1)  |  コメント(26)

Comment

あつちゃんへ

毎度♪ おおきに!!

ボロネーゼの次は、タコ酢!?
オイラのブログも今日タコ酢UPしましてん!!!

連続タコ酢攻撃!?

応援完了でっせー!!!
green4911mh |  2010.02.16(火) 22:59 | URL |  【編集】

こんばんわ♪あっちゃん^^
最近、とろ~りとろりのコメントでごめんね><

あっちゃん、忙しい日やったんやね!
でも美には一切手を抜かないあっちゃん、素敵です☆
景子は最近、美容院がめんどいと思ってしまうようになったよ。。
めっちゃ時間かかるし、疲れるし、いつもお気に入りな髪型に仕上がるわけじゃないし・・・
(←文句だらけ。笑)
お疲れ様でした♪

今日もいっぱい美味しそうなごはんだね^^
鯛の子の炊いたんにいつも興味津津♪
きのこたっぷりな炊き込みごはんも健康的で良いね!

ぽちっとです^^
くんたんのまみー |  2010.02.17(水) 00:19 | URL |  【編集】

こんばんわ~~~v-22

こんな晩ごはんが食べたい~~~~!!

夢のようだわ~~~~v-10

で、隣には、可愛いチップ君v-344

もう最高だねv-218v-218v-218

今日もポチ完了ですv-219
ごちになりましたv-22
とも |  2010.02.17(水) 00:19 | URL |  【編集】

こんばんわ!

美容室、いいなぁ。
私も行きたくて行きたくて...
毛先が痛み放題&伸び放題です(笑)
色もプリンなんか通り過ぎてるわー(笑)
一気にやってもらうと結構時間かかるもんね。
お疲れ様でした。

きのこいっぱいの炊き込みご飯、美味しそう!!!
今日も食欲そそるなぁ。

振り向いたチップくんも可愛いっ☆
今日も癒された!笑顔になるよ~(^^)

ポチッと完了!
まめ子ちゃん |  2010.02.17(水) 04:25 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!

炊き込みご飯、すっごくおいしそうです!!
もちろん、塩サバ、酢の物なども♪

本当にすべて私の好きなものばかり♪

しろ菜、初めて知りましたーーー
お野菜もいっぱいで、お魚もあり、
あっちゃんさんの食事は栄養バランスがいいですね!!!
すばらしいですー!
三十路オンナ |  2010.02.17(水) 07:50 | URL |  【編集】

わかるわぁ~
美容院は一日仕事。
毛染め、カット、したらお休みの日一日つぶれて
しまうのよ。
だから、毛染めは家派だよ。
髪が痛むからもっぱら、ヘアマニキュアでーす!
炊き込みご飯、美味しいよね。
おやよも大好き!
おやよ |  2010.02.17(水) 08:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.17(水) 09:53 |  |  【編集】

こんにちは~♪

いつも訪問して頂いてるのになかなかコメント残せずに本当にゴメンナサイv-356
時間ある限り回ってるんですが…
これからもよろしくお願いしますv-435

では、あっちゃんさ~ん、今日のメニューは私の好きなのフルコースですよv-398
炊き込みご飯って大好きなんですww
あ~想像しただけで…お腹減った~v-406

チップくんのアップ、綺麗に撮れましたねv-411
おもちパパ |  2010.02.17(水) 12:10 | URL |  【編集】

こんちわ。

鯛の子、大好物です。(*^_^*)
関西しか食べないんですよね。

じゃこおろしもあっさりと美味しそう。

ぽち☆
な~か |  2010.02.17(水) 12:54 | URL |  【編集】

アップのチップ君めんこーいヾ(@^▽^@)ノ
真っ白だよねー♪

美容室ってけっこう疲れるよねー^^;アハ
私、そこまでやらないけどそんでもどーっと疲れるぅー。
お疲れ様ー!

炊き込みご飯食べたいなぁ♪

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.17(水) 13:44 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)v

美容院って、、、どうしても時間かかっちゃいますね><
そしてけっこう疲れちゃう。。。

今日もおいしそうなお料理がいっぱい☆
ホントいつもたくさんですごいよね!
豚さんコロッケ、ミルフィーユとんかつみたいな
感じなんだね(^^)v
食べてみたいなあ。
あときのこたっぷりなご飯も食べたいっ♪

応援ポチ!!
kikineko |  2010.02.17(水) 15:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.17(水) 15:15 |  |  【編集】

豚さんコロッケいいですね。
そういうの好きです。

きのこたっぷり炊き込みご飯で
体にもよさそう。

チップくん今日も元気ですね。
ポチッと応援完了!
まーちゃん |  2010.02.17(水) 16:34 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

今日も沢山、美味しいものがぁぁ
あっちゃん家のごはん、お弁当箱にちょっとずつ詰めたら
凄い豪勢なお弁当が出来そう^^

チップちゃん、目クリックリで可愛い~*
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.17(水) 17:37 | URL |  【編集】

green4911mh様へ

こんばんわ

毎度で~す♪
タコ酢おそろやったですね!!!
お酒にも合うしさっぱり美味しいですよね☆


green4911mhさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.17(水) 18:10 | URL |  【編集】

くんたんのまみーちゃんへ

こんばんわ

美容室ってお店によって様々やね!
私が行ってる所は通い出して長いからいっつも
お任せでお願いしてるんやけど雑誌とか出してくれても
全くページ開けへん程入れ替わり皆とバカ話に大笑い
してるから余計疲れるかも   笑

鯛の子は卵とじにしてるけど冬だけのお楽しみメニュー
やわ♪

きのこヘルシーやしね^^

景子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.17(水) 18:22 | URL |  【編集】

とも様へ

こんばんわ

最近忙しいしメニュー毎日悩みまくりの夕ごはん
です  汗

ごはんの時必ずチップが一番に着席してますよ 笑

でもダイエット中の為お野菜しかもらえません^^

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.17(水) 18:25 | URL |  【編集】

まめ子ちゃんへ

こんばんわ

私も寒いとついついさぼりがちやって久々に
行ったらめちゃ時間かかったわ><
プリンも毛さきも分かるわ!!!
今回思い切って首下10センチくらいまで切ったら
寒かったわ   笑

思いつくきのこたっぷり入れてみたわ♪

まめ子ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.17(水) 18:28 | URL |  【編集】

三十路オンナ様へ

こんばんわ

何でか炊き込みご飯だと酢の物の塩焼きが私の中
でセットになるんです^^

シロ菜って柔らかくって癖がなく美味しいですよ♪
三十路オンナさんでも知らないお野菜があるなんて☆

三十路オンナさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.17(水) 18:38 | URL |  【編集】

おやよお姉様へ

こんばんわ

私くせ毛なんでサイドはストパーあてやな
見事にバランバランになるんで  笑
カットに毛染めにパーマ2種類もやと本当に時間
かかっちゃいました><
私も自分で器用に出来たら良いんですけど
技術にかな~り問題ありで   笑

炊き込みご飯 美味しいですよね^^

おやよお姉様 ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.17(水) 18:42 | URL |  【編集】

おもちパパ 様へ

こんばんわ

炊き込みごはん美味しいですよね!!!
何でか分かりませんが家ではいつの間にか
酢のものと魚の塩焼きもセットになってます^^

合うんですよね♪

お酒にも 笑

私の腕ではなくチップからカメラによって来るん
ですよ  笑

おもちパパ さん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2010.02.17(水) 18:54 | URL |  【編集】

な~か様へ

こんばんわ

どーしても肴系が多くなちゃってます   笑

ゆっくり家呑みって楽しいですよね♪

マール君に会いに行きますね☆

な~かさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.17(水) 19:31 | URL |  【編集】

スム母ちゃんへ

こんばんわ

美容室はやっぱマメに行くに限るわ><
いっきにフルコースは時間長過ぎて疲れちゃう
もんね  汗
もーくせ毛嫌だわ  爆

炊き込みご飯ってたま~に食べたくなるよね^^

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.17(水) 19:37 | URL |  【編集】

kikinekoちゃんへ

こんばんわ

いっつも小分けで行ってたけど毛染め・パーマ・カット
と全部だったらすごい時間かかってしまったわ><

終わったらめっちゃお腹空いてたわ 笑

豚さんコロッケ 
そーミルフィーユとんかつのミニバージョンです♪

きのこいっぱい入れて見たんよ!!!

kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.17(水) 19:41 | URL |  【編集】

まーちゃん様へ

こんばんわ

豚さんコロッケはね私が子供の頃から定番
だったとんかつで何でコロッケって言うように
なったんかは?なんだけどね   笑

きのこたっぷり入れました♪

チップ元気でパワフルワンコですよん^^

まーちゃんさんありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.17(水) 19:44 | URL |  【編集】

マムチちゃんへ

こんばんわ

お弁当毎日作るけど本当に殆ど夕ごはん
の残りばっかだよ!!!
2個いる時もあるから夜にあれこれ作って
朝ギリギリ詰め込むみたいな 笑

チップカメラ向けると寄って来るから近過ぎで 笑

マムチちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.17(水) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/691-8adb27c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

↓何故、押さぬ!? ほら、押してごらん… 『ブログランキング』に参加しています。 ↓ポチッと(クリック)お願いします。 こないだ、タコ酢がめっちゃ食べたなってん! 某グルメブロガー風にコメントしてみるならば!? 食べたいと思ったタコ酢に、 な、なんと二度も出逢いまし
2010/02/16(火) 23:02:29 | 旨い!美味い!上手い! Uぅー!!

▲PageTop

 | HOME | 
