06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.17 (Wed)

うどんすきde夕ごはん


ランキングに参加してるんで最初にひよこちゃんバーナーを
こちら1クリックポチっとして
頂けたらとっても励みになります。
宜しくお願い致します
ハート


すみません↑
画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいアップロードファイル



冷たい風の奈良県でした

髪の毛久々に少し短く切ったら首周りが今までより
スースー寒く感じる私です

軽くはなったけどね


みなさま

おはよーございます
こんにちわ
こんばんわ



69854.jpg
メニュー
・ほうれん草とかま揚げしらす
・ごぼうサラダ
・タコの酢の物と鯛の子の炊いたんは残り物
・鮭の西京漬け
・チューリップ
・うどんすき



69856.jpg
ほうれん草とかま揚げしらす

最近ずっとお気に入りの組み合わせです




69858.jpg
ごぼうサラダ




69890.jpg
鮭の西京漬け




69892.jpg
チューリップのから揚げ




69894.jpg
うどんすき


白菜・ほうれん草・えのき・しめじ・ごぼう天・梅焼き
かまぼこ・きんちゃく・牛肉・ホタテ等々で^^




69898.jpg
七味たっぷりで食べたよ



69900.jpg
お揚げさんできんちゃく


中身はね↓
69902.jpg
生卵を割り入れたん

ホンマはもっと黄身が半熟のはずが…
火が入り過ぎました><


69904.jpg
最近食べたチョコムースです





チップ 忙しそうでした 笑  

おとなしい時は悪戯三昧やから要注意です
69908.jpg
難聴でお耳は聞こえなくても元気いっぱい悪戯三昧な
チップにもポチっとお願いです
絵文字名を入力してください

そのポチっとが私とチップの元気の源です


↑同じランキングです。
読み逃げも大歓迎ですが最後に
どちらかを1日1ポチお願い致します
jumee☆beg1L

   ☆お願いです☆

いつも本当にポチっとありがとうございます

ただせっかくポチっとして頂きましても
ページが完全に↑ページが開かないとカウントは全くされない
よーですあせ
お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願い致しますアップロードファイル






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:05  |  お家でご飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(27)

Comment

こんばんわ~~~v-22

寒い日が続いていますよね。
そんな日は、やっぱり温かいモノですよねv-10

むむっ!今日も美味しそうーーーv-344

タマゴの巾着、やってみようと思いつつ、
忘れちゃうのよね~~~~v-356

見ると、あ、食べたい!って思って、やる気満々なのですが…


チップ君は、どう忙しいのかな(笑)v-344
散らかしてるけど、可愛いね~~~v-344

今日もあっちゃんファミリーにポチ完了ですv-219

とも |  2010.02.17(水) 21:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.17(水) 21:30 |  |  【編集】

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

鮭の西京漬け美味しいよね~ん♪
チューリップもいいな~(*^。^*)

うどんすき。。
牛肉、ホタテ、ごぼう天でいいお出汁が出そうね~ヽ(*^^*)ノ
とっても美味しそう~♡
梅焼きってなに???
梅干焼いたの???

チップ君いっぱい散らかしちゃって~~~あははは (≧∀≦*)
 
杏大ママ |  2010.02.17(水) 22:10 | URL |  【編集】

こんばんは

おいしそ~~~
うどんすき食べたいな~~~
明日母にリクエストしてみよっと^^

そしてチップ君の忙しそうな感じがとてもイイですね~

いつもナチュラルなカワイイ写真が素晴らしいって思います。

本日も応援ポチ完了ですe-68
KYO |  2010.02.17(水) 23:45 | URL |  【編集】

あっちゃんさん

┏━━━━━━━━★┃         
あっちゃんG(o`'o)d morningー
ほうれん草とかま揚げしらす
新しいw これ やってみます
梅焼きって 何?
梅を焼いて入れるのー?
うどんすきに!?
想像がつかんよー 教えてー
       ┃★━━━━━━━━┛
こまみち |  2010.02.18(木) 08:38 | URL |  【編集】

教えてくれてありがとう
バナーを追加しました
あっちゃんところも完了です
TOKKO |  2010.02.18(木) 09:10 | URL |  【編集】

あっちゃんさん、おはようございます!

寒いとき、髪の毛切るとすーすーしますよね(w)

寒い時に七味たっぷりのうどんすき、
最高ですよね♪
とってもおいしそうです!!!

鮭の鮭の西京漬け、ゴボウサラダも!!!
三十路オンナ |  2010.02.18(木) 09:36 | URL |  【編集】

お昼休みに遊びにきたよ。
あらら、ちっぷ、お店開きしちゃったね。
うちも、おもちゃ全部出して
リビング中散らかしてくれます。
ヨークシャテリアの習性でしょうか、散らかしながらも、
エリアごとにいくつか、おもちゃをまとめているようです。(笑)
おやよ |  2010.02.18(木) 12:59 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)v

あっちゃん家のうどんすき、おいしそう~(´▽`*)
具もいろいろ入ってて豪華だね。
お肉のいいだしも出てる感じ!
あとチューリップの唐揚げってなんだか懐かしい♪
昔遠足とかのお弁当によく入ってた記憶が~☆
久々に食べたいなあ(*^^)v

ちっぷくん、大忙しだね~( *´艸`)
でも楽しそう~♪

コメレス
最近は肉巻きおにぎりの専門店もあるんですね。
今度はお店のもぜひ食べてみたいな。

応援~☆
kikineko |  2010.02.18(木) 13:34 | URL |  【編集】

すごーい!!
お揚げの中に生卵入れたらそうなるの?
簡単だし美味しそうだし鍋にいいねー!
今度やってみようかなぁ♪

デザート・・・美味しそう( ´艸`)
時間的にデザートが一番気になる(笑)

チップ君、今日も元気にイタズラだぁー!

☆ぽち☆
スムチー母 |  2010.02.18(木) 13:48 | URL |  【編集】

チュ、チュチュ、チューリップ?
食べれるの?!
って思っちゃいました。(´▽`*)

チューリップの形の手羽なんですね。
あーびっくりした。(´▽`)

チップくんぬいぐるみいっぱいで
幸せですね~

応援ポチッと。
まーちゃん |  2010.02.18(木) 14:53 | URL |  【編集】

こんにちは~

和な晩御飯もいいね!

うどんすきに入ってる
巾着も美味しそう~・・

そうなのよね・・半熟に
仕上げるのって結構
難しいのよね・・・

美容院、長い時間頑張ったのね・・
きっととっても素敵に仕上がってる
んだろうなぁ~!
ちょっと見てみたい気分だけど・・・

いもねり |  2010.02.18(木) 17:11 | URL |  【編集】

あっちゃんさんは勝手に今までショートカットと思っていましたww何でですかね~

チューリップの唐揚げ美味しそう~
私は普通の唐揚げより、手羽先とかチューリップが好きです♪
美味しいですよね~
おもち店長 |  2010.02.18(木) 18:54 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あっちゃん髪切ったのね~^^
写真アップ希望(笑)

全部美味しそうだけど
うどんすきの写真がたまりません><
まだご飯食べてなくて、、
出前お願いしまーーす(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.18(木) 21:21 | URL |  【編集】

とも様へ

こんばんわ

この日も寒かったからもーおうどんしか考えられ
へんかったんです♪

玉子巾着ぜひぜひ☆
おでんのゆで卵の代わりに入れたりもします^^

チップはね おもちゃを散らかすのに忙しかった
んです    笑

ともさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 21:37 | URL |  【編集】

杏大ママちゃんへ

こんばんわ

梅焼きね!!!
梅の形の伊達巻の甘くない感じの練り物なんよ~!
良く聞かれるからもしかしたら?
関西限定なのかもね^^

寒いとおうどんやお鍋しか思いつかなくなるわ><

鮭の西京焼き美味しいよね☆

チップ散らかし放題ですよん  笑

杏大ままちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 21:41 | URL |  【編集】

KYO 様へ

こんばんわ

寒いとついついおうどんかお鍋が食べたくなりますよね
って私他に思いつかなくって   笑

チップの写真
カメラも何年もそんな良い物じゃないし写真苦手
なんでそんな風に言って頂けてすごい嬉しいです♡

普通の日常をそのまんまUPで何の工夫も無い
んですが  汗

KYO さん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 21:45 | URL |  【編集】

こまみち様へ

こんばんわ

ほうれん草にかま揚げシラスはお好みでお醤油や
ポン酢やダシ醤油で食べたらあっさり美味しいです♪
大阪で食べたランチの一品で出てきてからすっかり
定番になってます☆

梅焼きって梅の形をした甘くない伊達巻って感じです
大寅さんって言う練り物専門店の商品なんです
考えて見れば面白いネーミングですね  笑

大寅さん 調べて見たら名古屋の高島屋にありました
機会がありましたら是非覗いてみて下さい♪

こまみちさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 21:52 | URL |  【編集】

TOKKO様へ

こんばんわ

いえいえとんでも無いです^^

また伺いますね♪

TOKKOさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 21:54 | URL |  【編集】

三十路オンナ様へ

こんばんわ

今まで首から下巻き髪だったから巻いてないと
すごい長かったんで何だか首回りが寒いです  笑

寒い日はお鍋かおうどんしか思いつかないんです^^

一味よりやっぱ七味美味しいですよね!!!
今まで柚子胡椒とかだったんですが最近すっかり
七味派です☆

三十路オンナさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 21:59 | URL |  【編集】

おやよお姉様へ

こんばんわ

あはは やっぱおもちゃ出して遊ぶんですね♪
チップも出しまくるだけだけど
エリアごとに分けてるなんて面白いですね  笑
きっと何かのこだわりがあるのかな?

どんな分け方になってるのかめっちゃ興味深々
です☆

おやよお姉様  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 22:02 | URL |  【編集】

kikinekoちゃんへ

こんばんわ

うどんすき いっつも冷凍庫に眠ってる食材を
適当にあれこれ入れてます♪

チューリップのから揚げ
私も子供の頃遠足や運動会やお誕生日会等々
定番で懐かしいですよね☆

チップ大忙しでしょ   笑

肉巻きおにぎり私も食べてみたいです♪

kikinekoちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 22:06 | URL |  【編集】

スム母ちゃんへ

こんばんわ

お揚げさんに生卵 お鍋にもおでんに入れても
味しみしみでおいしいよん!!!
簡単やしぜひ作ってみてね☆

デザートね  義父さんや義兄にプレゼント渡したら
すっかり気が抜けてダンナのは忘れてて慌てて
買って来たんよ!!!
もちろん 私にもね  笑

スム母ちゃん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 22:10 | URL |  【編集】

いもねり様へ

こんばんわ

美容院 私ってば両サイド左右バラバラなくせ毛
やからストパ当てないとあっちこっちバラバラに
なるんよ  笑
すそのデジパは巻くんが面倒やからで  爆
洗って乾かしたら簡単に何とかなるを目指したら
結果長時間コースだわ><

玉子巾着はおでんにも入れたりするけど…
本当半熟って難しいわ!!

いもねりさん ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 22:16 | URL |  【編集】

まーちゃん様へ

こんばんわ

アハ  チューリップ   笑
本当に何の予告もなかったら?ですよね  爆

子供の頃に良く食べてたんで懐かしくって久々に
作りました^^

チップ思いっきり散らかしてます  笑

まーちゃんさん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 22:19 | URL |  【編集】

おもち店長様へ

こんばんわ

イメージって面白いですよね!!!
期待を裏切っちゃいましたが思いっきり巻き髪やったん
で巻いてないとかな~り長かったんです
今でも巻き髪は健在ですがかなり短めになりました^^

手羽も美味しいですよね☆
私も大好きです^^


おもち店長さん  ありがとーです(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.18(木) 22:23 | URL |  【編集】

マムチ様へ

こんばんわ

写真UPですか  笑
過去何度かチョイ出ししてたりも 爆 

今日の朝東京は雪すごかったんですよね❄
寒いと温まるお鍋やおうどん食べたくなりますよね♪

でもビールはキンキンに冷えたのが美味しかったり
する私です   笑

マムチちゃん ありがとーです(*^^)v

あっちゃん |  2010.02.18(木) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://huwahuwachippu.blog106.fc2.com/tb.php/692-83d92234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
